暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

岸優太アンチスレ9

1【TOKUMEI】2022/06/16(木) 17:52:18.06
岸優太アンチスレ8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1646396362/
7【TOKUMEI】2022/06/16(木) 17:56:14.16
40【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:27:49.91
テンプレ

『VS魂』料理企画でフードロス? キンプリ岸の行動に「食べ物で遊んでる」

『King & Prince』の岸優太が11月4日放送の『VS魂』(フジテレビ系)に出演。この日も調理姿を披露したが、食べられる食材を捨ててしまい、ファンから「もったいない」「フードロス」などとため息が漏れた。

料理企画で、料理が上手な東京五輪・柔道金メダリストのウルフ・アロン選手と、『ジャニーズWEST藤井流星、岸のコンビが対決。『3時のヒロイン』かなでの冷蔵庫をスタジオで再現し、カマンベールチーズ、キムチ、唐揚げなど、かなでが好きという食材を用いて調理した。

冷凍うどんをゆでた岸は、ウインナーに切り込みを入れてタコの形に。ゆで上がったうどんをザルにあけようとしたが、誤って一部のうどんをシンクに落としてしまった。

直後、「いいこと考えた! きた!」と叫んだ岸はシンクの上に向かう。割った卵から黄身だけを取り出し、「まろやかさのために入れます」と黄身をつゆの中に入れ、うどんの中に投入した。だが黄身と分かれた白身はシンクに落ち、その後、使われることはなかった。

岸が作り上げたのは、唐揚げやカマンベールチーズが入ったうどん。かなでは「おいしい!」と叫んだ。藤井もアジと卵のみそ汁、キムチと緑野菜の納豆あえを作ったが、「3時のヒロイン」の3人はいずれもウルフ選手の勝ちと判定。岸・藤井コンビは4連敗を喫してしまった。

視聴者は卵の白身を捨てた岸を見て、やや引いた様子。作った料理を目にして、食べ物で遊んでいると受け取ってしまったようだ。

《VS魂、食べ物で遊んでるように見えるし、フードロスの場面が見受けられるのが残念でならない》
《食材を捨てる奴はいただけないな》
《岸くん卵の白身は捨てちゃダメだよ。他の料理に使えるし、野菜も粗末にしないで。食べ物は大事に料理して》
《調理風景もキッチンも出来上がった料理も汚いし食材無駄にしててマジで不快》
《まーじでVS魂つまらない。食材を無駄にするなや》
43【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:29:41.05
公式凸といえば岸ヲタだけどテンプレにまとめてないみたいだから次から入れよう

@キンプリが箱推し少ない理由は歌割りの問題もありそう。YouTubeで新曲を聴いたら岸くんのパートは10秒程しかなかった。もう一つの曲も合いの手中心。平野くん至上主義なんだろうか、歌は岸くんの方が上手いのに残念。Kポ界隈ならそもそも歌うまメンに合いの手はさせない。
グループ全員を好きなファンの人達には気にならない点なのかも知れないが、岸くんのファンとしてはこの曲にお金を払いたくはないな。こちらは岸くんを高スキルだと認識しているので。iTunesでアルバム内の他の曲を購入する。

@岸くんのパート少なすぎない?今まで黙ってたけど今回は特に酷いと思う。平等にするか、上手い人が多いかじゃないの?贔屓目で見なくても岸くんの歌すっごい上手なのに…。もっとたくさん聴きたい。流石にこれは岸担声をあげてもいいと思う。

@有名プロデューサー達がいる中で #NamaeOshiete のレコーディング
岸くんが本番歌ってるのに食い入るように見て手叩いて大爆笑な平野紫耀のせいでなにかおかしいですか?と不安になった岸優太くん。萎縮させられた岸くん
その場で色々決まったと聞いたけど今回の歌割りに影響及ぼしたか知りたい。

@何度も言いますキンプリアルバムKing & Prince
岸くんと神宮寺くんの歌割り無いに等しいです
ジャニーズ事務所運営さん!
どういうことか説明して欲しい
#岸優太
#神宮寺勇太
#KingandPrince
#NamaeOsiete

@何でこの楽曲で しかも英語詞なの に歌割りこれなの??
単純にクオリティ求めるなら岸くんと海人だよね
岸くんの歌割り少ないの勿体ない
歌番どうなるんだろ…
#NamaeOsiete
#kingandprince

@これは平野紫耀くんのプロモーション映像ですか?ワンカットやアップばかり。歌割りKINGに偏り。
いい加減飽きたって。
レコーディングや印象操作で日常的に岸優太くんを蹴落としてる人が、fc動画でも好き放題やらせてもらって結局優遇される
#kingandprince_j #NamaeOshiete
81【TOKUMEI】2022/06/19(日) 00:50:49.51
猿アンリー凸しすぎて嫌がられてたりしてw
91【TOKUMEI】2022/06/19(日) 12:54:49.64
岸兄の顔は思いっきりバレたけどあれ大丈夫なのかね
100【TOKUMEI】2022/06/19(日) 18:56:55.92
今更だけど平野の誕生日の時ストーリーでビジネス天然かどうかヲタにアンケートとったの猿なの?
最低すぎんか
123【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:34:10.25
こういう猿アンリーこそ誹謗中傷で訴えられるんじゃ…

128【TOKUMEI】2022/06/20(月) 10:01:32.21
>>123の安価間違い
149【TOKUMEI】2022/06/21(火) 20:42:27.89
また来てるの?書き込む度に笑い者にされてた乗り込み
懲りないね
居場所はここじゃないだろ
150【TOKUMEI】2022/06/21(火) 20:44:34.92
>>149
どのレスのこと?
201【TOKUMEI】2022/06/22(水) 23:45:34.21
本当1番露出あるのに新規どころかファン減らしてるの草
226【TOKUMEI】2022/06/23(木) 20:53:04.99
前スレの終わりの岸担のイキリっぷりからこのスレではアンカミスに草
色んな手でアンチスレ無くそうとしてるの上手くいかないね
227【TOKUMEI】2022/06/23(木) 21:53:16.78
>>226
猿担はもっと前に発狂してアンチスレ潰したことあるからねw
案外変な仕返しとか言って元々のアンチドン引きさせて過疎らせる作戦やってるのも猿担かもよ?
273【TOKUMEI】2022/07/01(金) 01:01:03.80
モニタリングに猛クレーム入れてるねw
277【TOKUMEI】2022/07/01(金) 12:18:03.37
猿モンペあらゆる番組に文句送りすぎてそろそろ迷惑がられてると思うんだが
こんなのも募ってたし

たまには女役じゃないかっこいい男の岸くんも見たいという方は番組作りのお礼とともにご意見・ご感想送りませんか💜 #キンプる

日テレ 丨ご意見・ご感想ntv.co.jp/staff/goiken/f…
291【TOKUMEI】2022/07/02(土) 15:49:37.32
チャック開いてたのを平野が教えてやったのに恩知らずの糞猿モンペ
312【TOKUMEI】2022/07/03(日) 14:20:04.26
つか猿って昨日どこにいたの
316【TOKUMEI】2022/07/03(日) 20:22:51.01
鉄腕DASHで岸が絡んでない企画でまで岸を出せ出せっていう岸担本当にうざい
食べ方汚いから食べる系の企画に岸は要らないよ
329【TOKUMEI】2022/07/04(月) 14:09:36.98
猿モンペ本当害悪だな
キンプリに迷惑かけんなよ
332【TOKUMEI】2022/07/04(月) 19:51:23.48
原俊彦さんの抱きしめてTonightも「目立つために勝手に足上げてた!下品!それに比べて岸くんは~」って岩本叩いて猿上げしてるの笑われてる
344【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:38:22.55
これだから嫌われるんだよブスノ
どさくさに紛れて話題にしないでね
355【TOKUMEI】2022/07/09(土) 00:53:53.04
重岡のドラマのオファーが猿に来てたけどイメージ的に重岡に回されたという猿担の妄想のような記事が出てんのね
358【TOKUMEI】2022/07/10(日) 10:39:08.24
>>355
重岡の演技好きだからすごい不愉快
記事に乗っかって岸くんで見たかったと書き込む無神経さ
378【TOKUMEI】2022/07/15(金) 09:49:01.08
顔がイケメンじゃない代わりに好感度だけが命だったのに露出すればするほど一般からも常識ないとか態度に疑問視持たれてパワランの好感度も下がってたし
再生回数とか見てももう既に4番人気しかない
388【TOKUMEI】2022/07/15(金) 15:02:20.23
頭も顔も良くないからせめてもの好感度が武器だったのになぁ
393【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:56:29.47
猿過労で余計に顔がシワシワになってくのにな
400【TOKUMEI】2022/07/16(土) 13:54:47.92
猿サウナにも連れて行ったらしい
414【TOKUMEI】2022/07/19(火) 00:22:22.25
食べ方が下品なのが無理
口の中に食べ物入れたまま見せるとかゾッとする
420【TOKUMEI】2022/07/19(火) 19:43:33.27
猿人気なさすぎて草
448【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:00:25.74
見えない誰かと会話してると思ったらまた他メンアンチスレ目の敵にして岸担が回してると思い込んでこのスレIDコロコロしながら書き込んでるのかよ
他スレも乗り込んで荒らしてるみたいだな
いい加減にしろよ何度も言わせるな
それを止めないと普通に岸アンチここに書き込めない
同類に思われたくないから
450【TOKUMEI】2022/07/20(水) 22:33:34.27
>>448
普通にアンチ書き込めば
なんでスルーできないの
476【TOKUMEI】2022/07/24(日) 01:04:23.38
VSでもやたら上からだしほんと嫌いこいつ
猿のくせに
480【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:53:49.46
昨日の冠にもケチつけてるんだねアンリー
なんでも文句ばっかりで猿押しててもつまんなそう
481【TOKUMEI】2022/07/24(日) 16:59:30.75
>>480
猿なんか推してたらそうなる
493【TOKUMEI】2022/08/03(水) 17:40:27.72
永瀬もグループ嫌いそうだから解散で良いと思う
得しているのは平野と神宮寺だけのメンバー構成

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1655369538