暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

岸優太アンチスレ9

1【TOKUMEI】2022/06/16(木) 17:52:18.06
岸優太アンチスレ8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1646396362/
60【TOKUMEI】2022/06/17(金) 08:48:06.29
このスレは現行10スレ目です

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1646397989/

>>950は11で立ててください
73【TOKUMEI】2022/06/18(土) 20:00:21.67
自分が侮辱罪だって自首してるwwwwww
83【TOKUMEI】2022/06/19(日) 02:15:45.08
余計なことするなら空気で良いよ
宣伝ツイでも相変わらず寒くてつまんなかったし
96【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:38:36.87
>>96
必死に探して張り付けてるのか
暇人過ぎる
96【TOKUMEI】2022/06/19(日) 15:38:36.87
>>96
必死に探して張り付けてるのか
暇人過ぎる
107【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:27:39.75
平野と永瀬のアンチスレスレタイからアウトだからレスした人も幇助罪にみなされるねぇ



【朗報】「侮辱罪」に「幇助罪」が適用決定!

「第三者から見て侮辱に当たる」スレを「自演等で伸ばす」行為も幇助罪適用で5ch終了

テレビでやってた例だと
「バカそうに見える芸能人って誰?」と誰かがスレ立てたとする
立てた人←侮辱罪
これに対して名前を上げた人←幇助罪が適用可能
109【TOKUMEI】2022/06/19(日) 21:51:35.58
>>107
誰がそんなんいちいち訴えるの
118【TOKUMEI】2022/06/20(月) 00:15:09.37
>>114
頭○いから延々と切り札として使える!とバカの一つ覚えみたいに繰り返して肝心の法の中身わかってなかったのバレちゃったねw
せっかく泳がしてたのに
122【TOKUMEI】2022/06/20(月) 01:07:23.61
>>118
乗り込み猿担も頭悪いからその◯使いでどこアンチしてるかバレてるよw
138【TOKUMEI】2022/06/20(月) 23:49:48.89
岸担安価ミスしすぎ
145【TOKUMEI】2022/06/21(火) 19:47:44.62
平野担も誕生日の時永瀬と被らせられて暴れてたけどね
154【TOKUMEI】2022/06/22(水) 00:03:25.63
>>145
それは平野アンチだか平野担アンチでやれよ知らんがな
163【TOKUMEI】2022/06/22(水) 20:06:53.41
キンプリのネガキャン
183【TOKUMEI】2022/06/22(水) 21:46:44.97
猿担なんてインスタのラビンユーの時飛ばされもせずただ遅れただけで暴れてたのにな
199【TOKUMEI】2022/06/22(水) 23:32:13.54
猿担は動画回さないとw
後から上がった永瀬に即抜かれたぞ
そういやインスタのラビンユーも猿のは再生少なかったな
まぁビジュ目当てで他担も見ないから仕方ないけど
需要ないのに先に上げられてもねぇ
223【TOKUMEI】2022/06/23(木) 13:01:44.32
なにわヲタにスレ立てられたのに乗せられて結局内紛するのね
バッカみたい
225【TOKUMEI】2022/06/23(木) 19:25:31.33
>>223
おバカさんは「通報!通報!」「第三者から見て侮辱に当たるスレを~」」
ってもう言わないの?w
235【TOKUMEI】2022/06/24(金) 11:33:12.94
油断してまたアンチスレにレスする人増えてるけどコツコツ通報してるのでお金の用意はしててね
245【TOKUMEI】2022/06/25(土) 00:27:21.01
tiktokの永瀬ソロ更新ミスの件では
永瀬アンチスレでは永瀬アンリー叩いて
平野アンチスレでは平野とユニバの悪だくみだと叩いてる
248【TOKUMEI】2022/06/25(土) 06:54:03.69
>>245
悪だくみww
猿アンリーどういう思考回路してんの?
258【TOKUMEI】2022/06/26(日) 18:51:28.21
うわ本当だ
公式アカウントにいちいち文句をリプすんなよ猿担
猿くんのかっこいいところ見たいので他メンに女装やらせてくださいとか最低すぎて草
303【TOKUMEI】2022/07/03(日) 02:25:34.81
猿ってもう何でても話題にならないね
306【TOKUMEI】2022/07/03(日) 02:34:00.58
本当スキルでも公開処刑されてたのはクッソワロタ
猿担怒り狂って岩本くんに八つ当たりしてるけど惨めだからやめれ
308【TOKUMEI】2022/07/03(日) 03:55:53.61
それな
ブスのファンサとか寒気
313【TOKUMEI】2022/07/03(日) 15:42:38.01
インライで盆踊り弄られてはまた平野にキレて年がら年中暴れてるね猿婆
333【TOKUMEI】2022/07/04(月) 20:52:00.10
ブスが目立とうとするのもうざいからしゃーない
猿のことだけ黙って叩いとけばいいのよ
341【TOKUMEI】2022/07/05(火) 16:33:19.29
スノ好きでもないけど猿担に下げられるほど猿は顔良くないから言ってる
352【TOKUMEI】2022/07/07(木) 09:10:24.90
明日、7月7日より侮辱罪厳罰化スタート ネットでの誹謗中傷で一発逮捕&懲役刑も アンチ武豊終了へ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/keiba/1657112627/
367【TOKUMEI】2022/07/13(水) 15:22:52.22
侮辱罪厳罰化で検索避けもせず中傷ばっかしてる岸アンリーが捕まるのが楽しみだよ
いいねやリツイートもダメなんだってさ
393【TOKUMEI】2022/07/15(金) 18:56:29.47
猿過労で余計に顔がシワシワになってくのにな
440【TOKUMEI】2022/07/20(水) 18:19:55.43
カエルみたいな顔してるくせにカエル苦手って笑った
455【TOKUMEI】2022/07/21(木) 03:57:43.64
ついに猿アンリーがVSに猿くんいる意味あるのかな?
誰でも成り立つし猿くんの器量が生かされてないのもったいない その時間猿くんの研鑽を積む時間にあててほしいぐらい
だってwww
抜けてどうぞ
458【TOKUMEI】2022/07/21(木) 10:27:42.76
>>455
割とマジで初期の頃の停滞と視聴者離脱はゴリ押しによる不快さだと思ってる
467【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:19:01.31
老化してシワシワの猿みたい
色白でもないし黄疸みたいにくすんでるよね
470【TOKUMEI】2022/07/23(土) 13:10:32.91
仕事人あって主演映画も控えてんのにまた演技仕事クレクレうるさいの草
秋にオシドラって主題歌大抵確実の枠で海人が主演するかもって記事出てるから最高でもダブルタイアップだし猿アンリーまた暴れそう
493【TOKUMEI】2022/08/03(水) 17:40:27.72
永瀬もグループ嫌いそうだから解散で良いと思う
得しているのは平野と神宮寺だけのメンバー構成
494【TOKUMEI】2022/08/03(水) 20:40:39.68
>>493
その発言ソースあんの?

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/jr/1655369538