暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【実況】EXILEは見た目と違って吉本・AKB・ジャニよりも不祥事が少ないような気がする

1【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:15:13.18?2BP(2000)

2022年8月3日(水) 18時25分~21時54分
水バラ ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 路線バスで鬼ごっこ7 夏休み!北陸SP
出演者
【太川チーム】
太川陽介北原里英、ロッシー(野性爆弾
【松本チーム】
松本利夫(EXILE)、馬場ももこ、竹財輝之助
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/202208/25778_202208031825.html
https://www.tv-tokyo.co.jp/suibara/
5【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:19:44.90
なにかあったら「ケジメ」
つけさせられるけんの
7【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:20:34.17
たし🦀
9【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:21:27.33
そら絶対数が違うだろ
吉本芸人なんて数千人いるんだぞ
EXILEもいろいろ合わせりゃ沢山居るけど100人はおらんでしょ?
11【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:21:56.07
実際見た目と中身全然違うよな
ジャニーズはそもそも創業者からして未成年に手を出してるし
14【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:22:54.79
若いのは割とジャニ寄りの見た目のやつばっかりだろ
20【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:25:58.54
町田啓太もこれ系のグループって聞いて驚いた
オラついてるやつばかりじゃないんだな
23【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:35:38.09
金でレコード大賞買おうとしてたやん
26【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:40:12.47
エグザイルって何人いるの?
28【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:42:09.44
事務所がプロでも手配してくれてるんだろ
29【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:42:58.60
仕事でLDHの人と会ったことあるけど出役じゃない普通の社員さんもああいう見た目だった
32【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:48:19.96
>>9
吉本はテレビに頻繁に出ている少数の芸人が不祥事を起こしてね?
33【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:49:03.13
なんか意識高い系土方だよなあいつら
37【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:53:43.81
>>33
じゃあ普通にちゃんと施工する土方なった方が世間に受けるよな
39【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:56:11.33
かなり厳しいルールがあるよ
例えば犯罪に巻き込まれないように六本木で飲むのは禁止とか
ダンスするからスポーツ選手並みに身体鍛えなきゃだし
盆踊りとか揶揄する人多かったけど彼らはかっこいい
26【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:40:12.47
エグザイルって何人いるの?
40【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:57:01.06
>>26
EXILEが14人
後続グループが確か
7人組
7人組
7人組
16人組
7人組
7人組
6人組

あと町田啓太のいる俳優チームが8人組
42【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:00:04.33
未成年と淫交したりするやつらより上戸彩と中出しSEXしてる方が問題だろふざけんなよ!
43【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:01:58.06
リンチーリン 上戸彩 武井咲 朝比奈彩 結婚相手が美人過ぎる
44【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:10:35.83
一般人をファンと勘違いしてかあしらい方が酷くてネットニュースになってなかったか?
45【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:12:43.49
レコ大の件は不祥事に入らないか
47【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:14:28.37
むしろAKBに不祥事ってなんかあった?
48【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:14:37.56
めちゃくちゃ厳しいんだと思う
49【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:17:12.21
令和最新版の石原軍団だよな
50【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:17:58.68
見た目通りだから発覚しても不祥事としてのインパクトが低いだけだったりして
53【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:21:26.02
>>6
外人の真似だから 日本人である理由がない
56【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:33:49.69
やられても誰かわからないだけかもな。
EXILETUTAYAって言われても違和感ないだろ
57【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:36:31.77
EXILE TRIBEとか言って部族を自称してるのがうける
40【TOKUMEI】2022/08/03(水) 07:57:01.06
>>26
EXILEが14人
後続グループが確か
7人組
7人組
7人組
16人組
7人組
7人組
6人組

あと町田啓太のいる俳優チームが8人組
59【TOKUMEI】2022/08/03(水) 10:45:10.73
>>40
そんなにいたんか
上戸彩の旦那がそれらのトップなんだろ?こりゃ上戸彩が将来
芸能界の女帝てのもあり得るな
62【TOKUMEI】2022/08/03(水) 12:08:51.50
数多すぎて何もかも薄まってて笑う
もはやなんとも思わない
あれならピンでやってる素人の踊ってみたのほうがいい
64【TOKUMEI】2022/08/03(水) 12:34:38.62
日本におけるヒプホプやらタトゥもそうだが殺人その他重犯罪余裕の外人連中文化真似て平和ジャップにイキッたって海外勢から見たら炊飯物でしかないからな
65【TOKUMEI】2022/08/03(水) 12:41:02.59
脱XILEと賞の買収だけ?

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1659478513