暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】今シーズンのセリエA、読めなさすぎる

1【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:15:56.42
昨シーズン上位
🥇ミラン
昨シーズンの優勝から大きな積み上げもなく補強に苦戦中
ケテラーレ シエシュのダブルどりに成功すれば前線は一気に厚みを増すが、、、

🥈インテル
ルカクの復帰ムヒタリアン アスラニなど控えの補充で厚みをますがシュクリニアルの去就次第では一気にピンチか

🥉ナポリ
クリバリ インシーニェといったチームの柱が同時に移籍
後釜のクワラツヘリアやキムミンジェでは代役として不安が残り苦戦は必至か

4位 ユヴェントス
ポグバック ディ・マリア ブレーメルと手堅い移籍で注目を集めるもポグバが半月板負傷で早々に逝くなど前途は多難
3【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:16:24.42
intel応援しtel
4【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:16:51.11
低レベルリーグ面白い?
5【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:18:22.82
5位 ラツィオ
このままミリンコビッチサビッチの残留が決まれば獲得したロマニョーリ マルコスアントニオなどの補強もありELを狙えるか

6位 ローマ
ディバラに続きワイナルドゥムの噂まで立つ強気の移籍市場
スピナッツォーラ復帰は実質補強であり、モウリーニョがいい仕事をすればトップ4も狙える戦力
9【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:20:06.42
ミランの連覇は無いやろなぁ
インテルかユーベだと思う
10【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:20:32.24
>>3
サポーターは財務のニュースに翻弄されて一喜一憂してるイメージ
11【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:21:53.87
>>8
チーム名に相応しいロマンあるチームになったな
エイブラハム ディバラ ザニオーロ ペッレグリーニのアタッカー陣はビッグクラブと遜色ない
14【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:24:31.71
ローマ優勝や
15【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:24:51.59
ただミランはレオンという怪物に仕掛けさせれば点が割と入るから内容関係なく勝ちをもぎ取る強さがあるんよね
16【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:25:35.14
ローマの補強見てるとCL圏狙えそうな気がする
北川さんは3回くらい骨折しそう
17【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:26:47.25
ナポリミランも盛り上げるためにさっさと補強してほしいわ
18【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:28:16.56
インテル
ミラン
ユヴェントス
ローマ

ラツィオ
ナポリ
フィオレンティーナ
アタランタ

ワイの予想これで
19【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:29:06.79
プレミアやリーガで通用しなかった奴が腰掛けで行くリーグ
20【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:29:12.32
ラツィアーレロマニョーリが来るだけで満足
21【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:29:13.79
インテルで決まりや
22【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:29:46.09
アッレグリがあれだけ吹いてるのは自身の現れな
23【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:30:14.70
今のアッレグリの表情見てると無能感えぐいわ
24【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:30:21.26
インテル
ユーベ
ちょっと勝ち点開いて
ミラン
ローマ

ナポリ
アタランタ
ラツィオ


ワイの予想
27【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:33:05.79
ローマはモウリーニョ効果で最後にスクデット獲った時並の観客動員だったらしいからそのぶん金かけてんな
28【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:33:18.74
モンツァ応援するわ
30【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:34:25.27
ボトマンニューカッスルに強奪されたの草生えた

プレミアボトムハーフ>セリエ優勝は悲しすぎる
31【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:34:52.10
ワイフィオレンティーナ、なんかアーセナルに恨まれる
32【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:35:06.36
神のズラタンが契約延長したからミラン優勝やわ
33【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:35:07.35
まあこのままいけばルカク無双でインテル優勝ちゃうかと思うけどルカクが萎びてたら困りそうやな
28【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:33:18.74
モンツァ応援するわ
34【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:35:08.64
>>28
たしかに試合見たくなるメンツやな若いイタリア人軍団
35【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:36:00.52
ミランって優勝してたんかずっと泥船のオワコンのイメージあったけど
ズラタンのおかげ?
33【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:35:07.35
まあこのままいけばルカク無双でインテル優勝ちゃうかと思うけどルカクが萎びてたら困りそうやな
36【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:36:02.45
>>33
ルカクはコンテだからグダらせずにコントロール出来てたけどシモーネが上手く付き合えるかどうかやな
コンテの時並みのパフォーマンス発揮するならインテルにとってはでかい
37【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:36:47.65
ケシエやデリフトやクリバリを他国の競合に奪われてルカクディ・マリアがやってくるリーグ
31【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:34:52.10
ワイフィオレンティーナ、なんかアーセナルに恨まれる
38【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:36:54.66
>>31
買取オプション付いてたのにその金額じゃ嫌だから値下げしろとか言い出したからやろ
30【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:34:25.27
ボトマンニューカッスルに強奪されたの草生えた

プレミアボトムハーフ>セリエ優勝は悲しすぎる
39【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:37:00.30
>>30
経営方針の違いやな
一応ミランは収入でもプレミア中堅よりやや多いくらいあるはずなんやが今のオーナーが赤字減らすのに必死でめちゃケチってる

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658823356