暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

滋賀県東近江市&蒲生郡・愛知郡 part2

1【TOKUMEI】2021/03/03(水) 20:06:13.23
東近江市ホームページ
https://www.city.higashiomi.shiga.jp/


蒲生郡

日野町ホームページ
http://www.town.shiga-hino.lg.jp/


竜王町ホームページ
http://www.town.ryuoh.shiga.jp/


愛知郡


愛荘町ホームページ
https://www.town.aisho.shiga.jp/


前スレ
滋賀県東近江市【湖東】 [転載禁止]©2ch.net
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1447244531/
13【TOKUMEI】2021/03/27(土) 19:47:41.76
弁当って広くね?
肉嫌いな人に焼肉弁当勧めても意味ないし
宗教的に豚ダメな人に生姜焼き弁当勧めてもあれやし

答える側を考えさす質問

お前頭悪いだろ?
14【TOKUMEI】2021/03/27(土) 21:09:55.94
条件つけてないって事は
問題ないんだろ

アンタはもっと頭悪くね?
15【TOKUMEI】2021/03/28(日) 22:33:58.23
>>14
条件付けてないおすすめって困らない?
頭悪すぎ
22【TOKUMEI】2021/04/05(月) 22:09:20.78
都会なら楽しいのかい?全ての人が
23【TOKUMEI】2021/04/05(月) 22:18:18.48
俺は家でコツコツ趣味の模型作れたら田舎でもいいよ
30【TOKUMEI】2021/05/21(金) 11:49:08.34
さて、雨やけど週末やし居酒屋行ってスナック行くで!
35【TOKUMEI】2021/05/28(金) 11:59:31.76
桜川~朝日大塚間で病院需要とか言ってるけど本気か?
すぐ近くに桜川があるのに…
37【TOKUMEI】2021/05/31(月) 14:12:29.63
数年ぶりに8号線を走ったんだけど、昔びわ湖放送でCMやってたドライブインみたいな所ってなんて名前だっけ?
38【TOKUMEI】2021/05/31(月) 20:00:35.98
>>37
AS24?(2015年閉店)
39【TOKUMEI】2021/05/31(月) 20:40:11.21
>>38
あーそれそれ
昔なんかあったなって気になったw
返信ありがとう
43【TOKUMEI】2021/07/23(金) 18:42:52.89
車でもバイクでも、最近流行りなのかオナラみたいな騒音出しちゃうクッサイガイジさん多いね
ナンバー控えて24したり爆サイで晒しちゃおうかしら
43【TOKUMEI】2021/07/23(金) 18:42:52.89
車でもバイクでも、最近流行りなのかオナラみたいな騒音出しちゃうクッサイガイジさん多いね
ナンバー控えて24したり爆サイで晒しちゃおうかしら
51【TOKUMEI】2021/08/29(日) 14:00:37.95
>>43
今日は朝の4時過ぎから走ってる
緊急事態宣言出てもマスクも付けずデルタ株をバラ撒き続けるテロリスト
54【TOKUMEI】2021/09/10(金) 11:54:43.74
延長されたけどそろそろ開ける店も有るかもと
期待してみる。家飲みはつまらないでゴルシ
58【TOKUMEI】2021/10/01(金) 11:50:40.29
さぁ、今夜は居酒屋行ってスナックいくでゴルシ!
65【TOKUMEI】2022/01/03(月) 22:33:15.72
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/703586


 2日午後10時15分ごろ、滋賀県東近江市ひばり丘町2丁目、市営ひばり丘団地7号棟2階の男性(68)方から出火、1室約60平方メートルを全焼した。寝室で倒れている男性が見つかり、搬送先の病院で亡くなった。

 滋賀県警東近江署によると、男性は1人暮らしで、亡くなったのは連絡の取れていない住人の男性とみて調べている。
66【TOKUMEI】2022/01/12(水) 19:38:11.72
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/710526
12日午後0時48分ごろ、滋賀県東近江市今崎町、無職の男性(50)方から出火、木造2階建て延べ約250平方メートルが全焼した。けが人はなかった。

 東近江署によると、出火当時、男性ら3人がいたが、逃げて無事だった。
68【TOKUMEI】2022/01/24(月) 09:25:52.86
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/717554


また県は、23日までに子ども10人と職員1人の感染が判明した東近江市の保育関連施設を新たなクラスター(感染者集団)として認定した。
71【TOKUMEI】2022/02/22(火) 22:15:57.39
八日市ICを降りて真っ直ぐ行って愛知川を渡る前の田園地帯か
確か黒丸PAスマートICも作る予定だったよな?
どこかのもったいない知事と違ってうまいことやるなぁ
76【TOKUMEI】2022/03/06(日) 13:22:21.80
そろそろ福田ブス子も死んだかな
79【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:53:43.25
滋賀・日野町役場を県警が家宅捜索 入札情報漏らした疑いで職員の男逮捕
https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/745637
97【TOKUMEI】2022/06/03(金) 13:46:07.65
自動二輪のほうがいいかも
96【TOKUMEI】2022/06/03(金) 12:53:13.45
どこから入れるのか明確に教えてくれ
俺も行ってみたいわ
99【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:00:34.21
>>96
不法投棄する阿呆がこれ以上現れるとムカつくんでここには書きません、すみませんが。
101【TOKUMEI】2022/06/20(月) 11:20:07.68
続: あちこち道路工事中でした。
20年ぐらい前に比べると河内までは走りやすくなっていたとは思います。
以前は廃小学校があったような気がしましたが、取り壊したんでしょうね?
103【TOKUMEI】2022/06/22(水) 08:04:18.27
ここまで自分語りしといて場所はもったいてぶっ言いませんは流石に性格悪いな
105【TOKUMEI】2022/06/23(木) 22:00:49.74
圏外=JAF呼べない
ですよね~
110【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:10:30.14
ちょっとお聞きしたいんですが
蛭谷のやまの子の家の奥のほうに民家が数件見えていますが、あれは人が住んでいるんでしょうか??
青っぽい屋根?が山の中腹に見えます
111【TOKUMEI】2022/06/27(月) 21:35:48.35
野犬どーなった?
117【TOKUMEI】2022/07/03(日) 05:24:10.48
旧大萩集落のあたりは少しだけ涼しいですよ、標高が高いから。角井峠?
118【TOKUMEI】2022/07/06(水) 16:40:11.07
ちなみに本日の気温、
永源寺、24℃
八日市市 30℃
桑名市 31℃

でした。
実際に行って計測している温度です。
いかに東近江市が涼しいかが判ります。

外界は暑い…
123【TOKUMEI】2022/07/12(火) 01:04:29.19
お前だけやぞ、我慢して自宅警備員してるの
125【TOKUMEI】2022/07/12(火) 05:11:47.41
働いていますよ、っていうかなぜ山に入ったか。
仕事が激務続きでストレスが溜まり、リフレッシュも兼ねて昔を思い出して一人で山に行きました。(平日が休み)
仕事がキツすぎて辞めるかどうか悩み、神社仏閣に参拝したりもしました。
かじるスネが皆無なので嫌でも働くしかありません。

なので今回は東近江市、日野町、多賀町のほうにはかなりお世話になりました。
ありがとうございました。
でも第7波が来たみたいなのでしばらくは自重します。地元かたにしてみれば他県ナンバーがのよそ者がウロついているのはいい気がしないでしょうから。

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kinki/1614769573