暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

~~千葉ロッテマリーンズ 1565~~

1【TOKUMEI】2022/08/05(金) 19:47:18.71
!extend:checked:vvvvv:1000:512

~~千葉ロッテマリーンズ 1564~~
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1658739459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:35:34.29
ついにランナーすら出せなくなったかwww6回で残塁10って異常だなプロのチームじゃない
12【TOKUMEI】2022/08/05(金) 20:58:49.59
ゲレーロやらかしやがった。今日も負けだね
18【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:00:59.89
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
XVIDEOS ヘボロッテピーナッツ
21【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:01:54.56
ロッテは得点する力がもう残っていないのであった

─完─
27【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:09:17.88
昨日までのオリックス戦もそうだったけど、西武は接戦になると終盤に神がかってくるからな。特に本拠地では。
31【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:13:41.94
ゲレーロの次はエチェバリアかよ・・・
56【TOKUMEI】2022/08/05(金) 21:41:56.29
千隼今年打たれるイメージしかない
うまくいったことって数えるくらいでしょ
防御率8点台だもんな
はあーあ
79【TOKUMEI】2022/08/05(金) 22:23:28.48
もうサブローでいいよ監督
94【TOKUMEI】2022/08/06(土) 07:00:21.12
井口は球団とは上手くいってそうだから、自分から辞めない限りは続投だと思う。
最下位なら辞めないよ。
鳥越をヘッドにして、打撃コーチ、バッテリーコーチを替えてくれれば、続投でもいいけどね。
97【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:40:21.10
荻野に送りバントはほんとに愚策でしかなかったな
今井を助けてどうするんだよ

今日もマーティン2番かな
馬鹿げてる
112【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:19:07.34
ここだけは抑えてくれという要所で、これだけは駄目って打たれ方する
114【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:38:37.63
>>112
ほんとにな
去年も開幕戦でやらかし、優勝争いのオリ戦でもやらかし、CSもアウト一つもとれず
今年ももう何回も勝ちを消してるのにいまだに使い続けるって頭悪すぎるよ井口
オスナを獲得してなかったならまだいいけど明らかにオスナのほうが適任なのに益田って
こんだけ勝ちを消してたら先発投手も野手も納得いってないんじゃないか
124【TOKUMEI】2022/08/06(土) 17:25:59.21
ハイッ負け確定www
もう球数関係なく7回まで投げさせろよ
138【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:21:22.15
益田がやらかしそうだなw
142【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:37:02.77
9回益田?うーん
100球投げたもんな小島しかたないのか
147【TOKUMEI】2022/08/06(土) 19:43:27.87
入らなかっただけよしとしよう!
これはいつもの劇場だと信じたい
159【TOKUMEI】2022/08/06(土) 20:04:54.09
負けても西武の辻監督のコメントは素晴らしい
3連戦勝ち越せばいい。何も心配してないよとな。これがあるべき監督の姿じゃないのかね
170【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:42:31.67
奈良間はいいね
173【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:36:23.34
>>170
奈良間以外は?
174【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:04:17.09
ロッテファンよ
明日は森という無名の輩を先発させるみたいだな

西武ライオンズ、いやプロ野球を舐めるなよ
175【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:06:49.63
>>174
森の先発よりマーチンの先発の方がよっぽど嘗めてるよ
226【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:53:54.82
なんか二木っぽいとは思ったわ
230【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:57:37.97
ロッテの育成投手って球遅いよな
本前、佐藤もそうだし特別コントロールいいわけでもないのに何で獲得したんだろ
245【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:42:49.02
井口ってバカだな。さっさと石垣島行け
254【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:45:46.03
弱すぎやろw
249【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:13:09.01
試合見てないけど荻野中村デッドボールw
西武は相変わらず殺人野球やってんだな
256【TOKUMEI】2022/08/07(日) 20:49:30.65
>>249
その連続デッドボールからろくすっぽ得点出来ないんだから終わってるわ
258【TOKUMEI】2022/08/07(日) 21:08:51.77
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
ヘボロッテピーナッツ
260【TOKUMEI】2022/08/07(日) 21:12:18.28
>>242
仮に1点リードで8回にポンコツリリーフが無死満塁にしても交代しないでしょ。満塁ホームラン打たれて白黒ハッキリしてようやくベンチから出てくる
この「白黒はっきりつくまで動かない」の部分は井口の信念だから周りが言っても聞かないよ
左のワンポイントリリーフも井口の判断で置かない。左殺しも起用したら1イニング3アウト取るまで右打者がいても代えないし
265【TOKUMEI】2022/08/07(日) 22:27:19.26
>>260
今シーズンに限らずずっと前から投手交代遅いけどその変てこな信念をやめない限りもう上位は無理だね
一つでも勝てる可能性残してしがみついて行かないといけないのに点差広がるまで何もしないなんて自ら勝ちを手放してる
野手だって追い付けない点差になるまで監督が何もしないでさあ追い付けと言われても無理だよ
261【TOKUMEI】2022/08/07(日) 22:00:19.72
>>260
井口 「だってベンチ出るのめんどくせーじゃん」
266【TOKUMEI】2022/08/07(日) 22:29:56.78
>>261
もう辞めろよお前w
270【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:48:08.20
森遼太朗抑えて欲しかった。
次回に期待。
299【TOKUMEI】2022/08/09(火) 14:57:05.71
まぁ福田はCランクという事もあったが手挙げるチーム多かったしプロからしたら魅力あるんだろうな。ドラフトも確か1位だったし。素人の俺から見たら分からんけどね
309【TOKUMEI】2022/08/09(火) 19:52:51.93
くされ牽制やめろ

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1659696438