暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

愛知県岩倉市 Part706

1【TOKUMEI】2022/08/05(金) 11:03:02.07
愛知県岩倉市のことならなんでも語り合いましょう。
※1行目に必ず下記の文字列を★を抜いて記載して下さい。
★!extend:on:vvvvv:1000:512

・愛知県岩倉市公式チャンネル
(休止中)

次スレは>>930を踏んだ人が宣言して立てること。
立てられない場合は再安価し、各自減速等の対応を。
スレタイとテンプレを改変したスレ立ては禁止です。

※荒らし対策(chmate用)
荒らしに反応するあなたも荒らしです。
まずはワッチョイ等で各自NGにしてください。

■行数NG
・NGWordに ^(.*\n){10} と記入
・有効、正規表現をチェック
(10行以上の書き込みがあぼーんされます)
■文字数NG
・NGWordに (?s:^.{100}) と記入
・有効、正規表現をチェック
(100文字以上の書き込みがあぼーんされます)
■トリップNG
・NGNameに (?<!\))$ と正規表現で記入
・NGNameに ◆ と記入
・有効、連鎖、非表示をチェック
(目立ちたがり屋と野次があぼーんされます)

愛知県岩倉市 Part705
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1657798946/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
50【TOKUMEI】2022/08/08(月) 04:30:47.58
おは4時くん♪
おみくじ引くよ♪
36【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:36:56.18
糖質は必ず集団ストーカーと電磁波攻撃をされてるって言うのが興味深いよな
糖質は単独行動を好むから示し合わせてないのに皆同じことを言う
55【TOKUMEI】2022/08/08(月) 08:00:50.63
>>36
そらゃそうだろ
ネットで糖質ブログや陰謀論ブログを見てああなるんだから
44【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:48:32.86
https://youtu.be/ItOyTIuDzs0
64【TOKUMEI】2022/08/08(月) 10:52:56.08
>>44
虫は行動力有るよな
仕事何してんだ?金もあるのか?
84【TOKUMEI】2022/08/08(月) 17:55:35.04
みんなチラ裏してるけど強制入院の専門家おらんの?
刑事罰の専門家は3名ほどいたけど…

永久入院の嫌がらせとかありえるのか?
86【TOKUMEI】2022/08/08(月) 18:46:06.71
>>84
詳しいことは知らんけど
大体3ヶ月ごとに「こいつもう大丈夫だから放逐ね」or「まだキチゲェだから延長」っつー判断が下るらしいわ
ほんで前回は1回目キチゲェ判定出されたのか5ヶ月入院しとった
今回は1回目の入院で改善しなかったこと+グエンへの他害衝動からして相当かかるかもしれん
93【TOKUMEI】2022/08/08(月) 20:20:52.10
家が草まみれになるのが面白い
とっとと朽ちればいあのに。
101【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:47:06.49



118【TOKUMEI】2022/08/09(火) 08:40:16.42
日本一自分のウンコを見られた男
120【TOKUMEI】2022/08/09(火) 10:00:32.44
さっき車で煽られた
岩間さんは煽り運転とかしなさそうだし世の中岩間さん以上に普通の一般人のフリをしたキチガイが多すぎる
120【TOKUMEI】2022/08/09(火) 10:00:32.44
さっき車で煽られた
岩間さんは煽り運転とかしなさそうだし世の中岩間さん以上に普通の一般人のフリをしたキチガイが多すぎる
124【TOKUMEI】2022/08/09(火) 11:34:34.50
>>120
ベロ酔いでフラッフラの蛇行運転中にクラクション鳴らされてキレて
後続車の進行塞いで窓小突くキチゲェがなんだって?
125【TOKUMEI】2022/08/09(火) 11:34:57.22
岩間は何もやって無いが
警察が違法逮捕して 
犬山行きだぞ
137【TOKUMEI】2022/08/09(火) 14:55:04.07
グエンの夏日本の夏🎆ボッボボッボボッボ


昼は合法

夜はルパン三世

秋は栗が安売りだで
155【TOKUMEI】2022/08/10(水) 02:19:18.00
やつらは岩間さんの知識を欲しがってる
やつら自分でもの考えられんアホ
136【TOKUMEI】2022/08/09(火) 13:01:44.99
>>134
だから何だよ。無駄なことしやがって。
165【TOKUMEI】2022/08/10(水) 09:54:22.69
>>136
このスレにグエンが営業許可取ってねえって連呼してる奴がいたから
168【TOKUMEI】2022/08/10(水) 10:58:51.04
嘘吐きと同じセリフ
180【TOKUMEI】2022/08/10(水) 16:45:00.32
24インチのママチャリに拘る違いのわかるライダーだからな
今の愛車は24インチじゃないみたいだが…
182【TOKUMEI】2022/08/10(水) 17:31:39.08
岩間の弟の娘を特定しようとして同じ名前の女子生徒のインスタ晒してた奴いたけど、マジでどん引きだったわ。
なぜお前らは無関係な奴に手を出したがるんだ?
183【TOKUMEI】2022/08/10(水) 18:30:37.80
>>182
何年か前に路上に捨てられてた弟からの年賀状って家族連名だったっけ?
184【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:05:07.17
カルト〇〇とか岩間いってたけどその言葉も岩間が先に言ってたし未来人だよなこいつ
186【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:08:32.04
岩間さんの知性はすごいよ
201【TOKUMEI】2022/08/11(木) 05:32:10.48
おは5時くん♡
208【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:10:24.34
>>201
こいつ。おは4時かず1時間半も遅刻してみっともなく書き込んでますわ。キチゲエが。
210【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:19:27.82
攻撃型甘芋戦士
212【TOKUMEI】2022/08/11(木) 11:44:31.70
スパイは酸っぱい
217【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:13:11.34
なんで僕見て笑ってんの?
228【TOKUMEI】2022/08/11(木) 19:08:26.75
チンフェが「友達とか周りの人間へは辞めてくれ」って言ったら「それ効くんだ!」となってしまった
234【TOKUMEI】2022/08/11(木) 20:47:15.53
n国が統一教会批判してるのも立花孝志がよしくんの生放送からパクったんだろう
235【TOKUMEI】2022/08/11(木) 21:55:40.81
やつらは岩間さんの知識が喉から手が出るほど欲しい
246【TOKUMEI】2022/08/12(金) 04:57:58.73
おは4時かず!!
260【TOKUMEI】2022/08/12(金) 09:57:44.78
桃が安いって怪しいよな
まともなルートで仕入れているとは思えない
261【TOKUMEI】2022/08/12(金) 09:59:10.27
施設で毎日たくさんのお友達と一緒にいられて幸せだろうな
長い修学旅行みたいなものだろ
素敵な出逢いもあるかもしれない
思う存分に楽しんできて欲しいわ
267【TOKUMEI】2022/08/12(金) 12:54:47.90
全盛期の頃はまともに収益化する知恵もなかったし
収益化しようと頑張り始めた頃にはyoutubeも凸系には厳しくなっててときすでにお寿司

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1659664982