暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

愛知県岩倉市 Part706

1【TOKUMEI】2022/08/05(金) 11:03:02.07
愛知県岩倉市のことならなんでも語り合いましょう。
※1行目に必ず下記の文字列を★を抜いて記載して下さい。
★!extend:on:vvvvv:1000:512

・愛知県岩倉市公式チャンネル
(休止中)

次スレは>>930を踏んだ人が宣言して立てること。
立てられない場合は再安価し、各自減速等の対応を。
スレタイとテンプレを改変したスレ立ては禁止です。

※荒らし対策(chmate用)
荒らしに反応するあなたも荒らしです。
まずはワッチョイ等で各自NGにしてください。

■行数NG
・NGWordに ^(.*\n){10} と記入
・有効、正規表現をチェック
(10行以上の書き込みがあぼーんされます)
■文字数NG
・NGWordに (?s:^.{100}) と記入
・有効、正規表現をチェック
(100文字以上の書き込みがあぼーんされます)
■トリップNG
・NGNameに (?<!\))$ と正規表現で記入
・NGNameに ◆ と記入
・有効、連鎖、非表示をチェック
(目立ちたがり屋と野次があぼーんされます)

愛知県岩倉市 Part705
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1657798946/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:42:14.78

13【TOKUMEI】2022/08/07(日) 00:07:43.27
高木康輔=中日帽子(元岩倉使節団の一人)のアホ面www







高解像度版
28【TOKUMEI】2022/08/07(日) 12:15:53.89
本当に料理の写真をインスタに上げる奴は許可なんか取らないし。
イワマンってガチ障害者じゃなくて、ズル賢いよな。
25【TOKUMEI】2022/08/07(日) 11:03:50.23
料理の写真撮る許可とれば、生配信してもいいと考えるなんて、かなりずるい性格であることがわかる。
29【TOKUMEI】2022/08/07(日) 13:04:51.52
>>25
あの知能で世の中生き抜いてきたんだもん、そりゃ、ずるくもなるわさ
30【TOKUMEI】2022/08/07(日) 13:12:23.29
コロナが始まったらマスクを取る男
32【TOKUMEI】2022/08/07(日) 15:17:32.45
https://twitter.com/yuen041/status/1555950084411764737
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
35【TOKUMEI】2022/08/07(日) 19:29:05.13
新星キチゲェ
https://youtu.be/nFRpmPkibqk
https://www.youtube.com/channel/UCNaHGqnB6FqqYHeKUAVN8Xg/videos
43【TOKUMEI】2022/08/08(月) 00:38:52.79
夜中に動画アップ
2022年7月8日真夏の岩間邸
https://youtu.be/ItOyTIuDzs0
34【TOKUMEI】2022/08/07(日) 18:24:36.56
53【TOKUMEI】2022/08/08(月) 05:28:02.07
>>34
家の脇にイワマンがちっちゃく写っていて可愛い
59【TOKUMEI】2022/08/08(月) 09:55:34.51
仮に犬山かそれに類似する施設に入れられてるとして
ねずみ男戦時の5か月くらいかそれ以上は入院されるような感じかねぇ
年内に出られれば御の字という感じか
76【TOKUMEI】2022/08/08(月) 13:51:01.47
aiueoの後継者
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659930640/
115【TOKUMEI】2022/08/09(火) 05:55:58.08
>>113
あれぇ?こいつ、ドコモじゃねぇ?
123【TOKUMEI】2022/08/09(火) 10:38:54.64
>>115
ヴォケ
164【TOKUMEI】2022/08/10(水) 09:46:23.68
橋下徹が同じ弁護士の紀藤氏に完璧に論破されたらしいね
橋下徹はバカだとしつこいくらい昔から言っていたけどまたイワマンの言った通りだった
真実を知る男の統一教会論は是非聞いてみたかった
166【TOKUMEI】2022/08/10(水) 09:57:01.67
>>164
イワマンに言わせれば
イワマン以外は全員バカだからな
168【TOKUMEI】2022/08/10(水) 10:58:51.04
嘘吐きと同じセリフ
173【TOKUMEI】2022/08/10(水) 13:19:08.68
イワマンが岩倉一位であろう
ウンコを見られた数、前科の数、岩倉で一番有名なユーチューバー等
どんな分野でも一位を取るのは凄いことだ
やはり凡人とは格が違うかもしれない
177【TOKUMEI】2022/08/10(水) 14:36:18.35
崖から落ちそうな車から9歳姉と6歳弟の遺体見つかる 自宅には死亡した母親…父親と連絡取れず 愛知・犬山 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660095239/
182【TOKUMEI】2022/08/10(水) 17:31:39.08
岩間の弟の娘を特定しようとして同じ名前の女子生徒のインスタ晒してた奴いたけど、マジでどん引きだったわ。
なぜお前らは無関係な奴に手を出したがるんだ?
183【TOKUMEI】2022/08/10(水) 18:30:37.80
>>182
何年か前に路上に捨てられてた弟からの年賀状って家族連名だったっけ?
188【TOKUMEI】2022/08/10(水) 21:05:21.08
岩間さんの恥性はすごいよ
159【TOKUMEI】2022/08/10(水) 07:26:08.96
林芳正外務大臣の胸ポケットからスマホのカメラが頭を出す→一部の界隈で「中国のスパイだ!」と盛り上がっている模様
https://togetter.com/li/1925444


ちゃんと「食べ物の写真撮っていいですか」と許可取らないとだめだぞ
192【TOKUMEI】2022/08/10(水) 22:54:09.17
>>159
音声別撮りの岩間のほうが格上だな。
223【TOKUMEI】2022/08/11(木) 16:18:56.42
イケメンで若いとも思ってるしね
229【TOKUMEI】2022/08/11(木) 19:12:39.17
イワマン「友達がいないのが不満で警察にイタ電繰り返した」
232【TOKUMEI】2022/08/11(木) 20:39:21.51
ひろゆきは自分でもの考えられないアホ
238【TOKUMEI】2022/08/11(木) 23:40:57.11
紀藤は唐澤のキチゲェツイ垢フォローして著書読みたいとか言うレベルの人間だし
岩間の言う事も真に受けるかもな
240【TOKUMEI】2022/08/12(金) 00:09:38.54
>>238
大爆笑するからな
241【TOKUMEI】2022/08/12(金) 00:47:18.96
紀藤が暗殺されたりしたらよしくんも信用するかもしれないけど
ただ批判してるだけならよしくんは統一教会とグルとかいうだろう
258【TOKUMEI】2022/08/12(金) 09:01:03.98
岩倉グエン亭!

もも(まどか)特売!まもなく!





11日午前9時ごろ、福島市の70代農業男性の妻から「畑のモモが盗まれた」と福島北署に通報があった。署員が駆け付けたところ、男性が所有する同市鎌田の畑で収穫直前のモモ約1000個(約16万円相当)が盗まれていた。同署は窃盗事件とみて調べている。同署管内でモモの盗難は今年初めて。

同署によると、モモの品種は「まどか」。男性の妻が同日午前5時ごろ、収穫のため畑を訪れ、被害に気付いた。犯行時間は前日の収穫作業が終わった10日午後6時30分以降とされる。
(以下記事全文はソース元にて)

福島民友新聞 2022/8/12 8:35
https://www.minyu-net.com/news/news/FM20220812-722162.php
261【TOKUMEI】2022/08/12(金) 09:59:10.27
施設で毎日たくさんのお友達と一緒にいられて幸せだろうな
長い修学旅行みたいなものだろ
素敵な出逢いもあるかもしれない
思う存分に楽しんできて欲しいわ
265【TOKUMEI】2022/08/12(金) 12:26:20.70
配信中に拉致逮捕されたのに全くバズらんかったな
269【TOKUMEI】2022/08/12(金) 12:59:18.11
先鋭化された頭が病気のキチガイなんて世の中にウケるはずがない
270【TOKUMEI】2022/08/12(金) 13:09:34.20
悪い豚さんが糖尿病になったのは潜入入院するつもりだから
一緒に…スパイしようぜ
272【TOKUMEI】2022/08/12(金) 13:18:30.17
>>270
マイケル・スコフィールドじゃねーか。

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/tokai/1659664982