暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

こんにちは、阪神タイガースの佐藤です。

1【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:49:11.24?2BP(10000)

阪神・佐藤輝 2年連続の規定打席到達も最終回の好機で空振り三振 井上ヘッド「あいつが打たないと」

 【セ・リーグ 阪神0-3DeNA ( 2022年8月10日 横浜 )】 阪神・佐藤輝が2年連続で規定打席をクリアした。

 5回、先頭で空振り三振に倒れた打席が今季443打席。すでに到達している中野とともに新人から2年連続でのクリアが同一球団に2人いるのはセ・リーグ初となった。

 ただ、この日佐藤輝は3点ビハインドの9回2死一、二塁で11球粘りながら空振り三振。近本、中野、大山と中軸を欠く中で大きな期待がかかるが井上ヘッドは「あいつが打たないとチームが勝てないっていうことは本人が一番分かってると思うし。4番がしょけてるような、それはチームの士気も下がってしまうところもあるので。みんなでやるよ、という中でちょっと輝の若さが出てる」と奮起に期待した。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2022/08/10/kiji/20220810s00001173712000c.html
3【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:49:58.13
おはようございます
阪神連敗
ここが正念場ですね

今の阪神には
打線に火をつける
キーマンが必要です!
がんばれ佐藤
がんばれロドリゲス

目指せアベックホームラン
とらほーできますように

#倍トラ半トラ
#阪神タイガース

4【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:49:59.38
地震でも起きた?
10【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:55:14.44
トンボ
15【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:59:15.58
な阪関無
16【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:59:27.16
幸福の科学のおっさんこんな小物にも手を出すようになったのか
21【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:03:03.78
googleで「おごりたかぶり」って入れたらサジェストに「驕り昂ぶり言語道断」が最初に出てきた
24【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:06:39.23
打てない場合は・・・その先は言う必要ないですよね。
自分で考えてみてください。
20【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:02:54.06
山﨑が凄かった
それだけや
30【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:28:45.88
>>20
最後バタバタだったけどな
16【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:59:27.16
幸福の科学のおっさんこんな小物にも手を出すようになったのか
31【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:31:14.02
>>16
みんなトンボとか言ってるけど、このイントロはこっちだよな
31【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:31:14.02
>>16
みんなトンボとか言ってるけど、このイントロはこっちだよな
32【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:32:38.54
>>31
今つべで見れなくなったから新規のオッサンは知らないんじゃね
35【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:39:22.87
あかんすよ!
36【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:47:30.48
最後の球は打てただろ
投げた瞬間にヤバいと思った
でも去年も今ぐらいから急に打てなくなったんだよな
まあ今年は最初から絶好調ってわけではなかったけど、昨日のあの場面で決めたらホンモノなんだろうけど無理か
37【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:52:21.52
こいつに4番は無理がありすぎ
38【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:58:16.34
2年目だしなぁ…去年よりは成長を感じる
39【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:58:34.96
今朝新聞読んでびっくりしたんだけど、いまDeNAって2位なんだな。
市民として応援してますよ。4番が誰なのかも知らない程度の熱量ですが。
40【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:00:37.62
チュッ
42【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:15:05.26
阪神は原口、江越、陽川等を控えに使ってる時点で厳しい。控えがショボイ。 ファンでは無いが生きてる間に日本一を見たい
46【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:30:59.23
バット投げたれや…
50【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:54:28.40
打って・走っています
52【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:05:24.29
大山の方が4番の風格はあるが4番に大山据えると調子イマイチになりそうでな
45【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:24:44.49
佐藤と村上
なぜここまで差がついてしまったのか?
53【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:47:15.95
>>45
そもそも並んでたことないやろ
高卒で学年が1つ下とは言え村上は今年で5年目、佐藤は2年目やし
54【TOKUMEI】2022/08/11(木) 11:36:33.75
阪神なら佐藤より川藤w
56【TOKUMEI】2022/08/11(木) 13:23:42.23
誰かな?掛布さんかな?岡田さんかな?
60【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:39:38.97
トンボ鉛筆から阪神へ移籍かよ。
61【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:42:46.28
昨日な0-0の終盤であのエラーは酷かった
あれで勝てるわけもない
63【TOKUMEI】2022/08/11(木) 14:49:02.96
この程度なんだから牧に新人賞やるのが正解だったんだよ
64【TOKUMEI】2022/08/12(金) 01:42:35.54
モノノフしかも紫推しwww
本麒麟ぐびぐび
66【TOKUMEI】2022/08/12(金) 05:04:36.89
ちんぽおしゃぶり言語道断
49【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:37:49.06
>>16
ワイもあのイタコ、生きてる人間にもイタコする様になったのかと思ったわ
67【TOKUMEI】2022/08/12(金) 05:36:14.42
>>49
今でもやってるだろプーチンの霊言とか

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660171751