暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

西勇輝(神)115.1回 2.11 8勝6敗 完投1 完封0

1【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:04:50.14
本塁打5 奪三振69 奪三振率5.38
QS率 77.8 被打率.230 K/BB4.06 WHIP1.02
38【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:15:56.08
>>2
昨日のはレフトロハスなのが
41【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:16:37.51
言動がね…
それを相殺するくらいの投球ってわけでもないし
85【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:25:26.52
西は割とマジで嫌われてるよな
防御率の割に信頼できないってみんな言ってる
73【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:22:47.28
こいつが去年このくらいやってたら阪神は優勝してた訳やけど阪神ファンはどう思ってるんや?🤔
90【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:26:06.21
>>73
大山が今年ぐらい打ってたらの間違いやろ
73【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:22:47.28
こいつが去年このくらいやってたら阪神は優勝してた訳やけど阪神ファンはどう思ってるんや?🤔
97【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:27:08.40
>>73
去年大山が今年ぐらいやってれば
岩貞が今年ぐらいやってれば
湯浅浜地が今年ぐらいやっとれば

なんとでも言えるやろ
108【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:29:01.74
どんでん監督で西梅野がFAとか面白そうやな
112【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:30:38.48
>>108
梅野3年契約定期
122【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:33:43.85
西の実力自体を疑ってるファンは少ないけど昨年の巨人戦とか予祝胴上げで人間的に嫌われとるよな
129【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:34:36.02
西勇輝てまだ20代やっけ?何気に200勝の可能性ある数少ない日本ピッチャーよな
149【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:37:39.07
>>26
>>28
この間違えて書き込むボタン押しちゃってもう一回文書打ち込み直してるのがカワイイ
どんだけ必死やねん
150【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:38:09.11
>>149
内容には一切反論出来ないんやな
イライラで草
181【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:43:01.22
セリーグ50イニング以上投げてる投手のtRAランキグン
T青柳2.62
T岩蹴2.90
T伊藤2.91
D高橋3.02
T西西3.07
これは大変なことやと思うよ
21【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:12:23.20
>>16
阪神のエースは誰やねん
262【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:55:29.82
>>21
ハゲ
252【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:53:54.80
>>250
そんだけ金かけて選手集めてるやん。
263【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:55:30.01
>>252
今年に限って言えば外様で貢献してんの西くらいちゃうんか?
268【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:55:51.23
しかし横浜みたいな万年雑魚球団でもファンにプライドあるんやな
あの阪神より優勝遠ざかってるのに
275【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:56:40.70
>>268
珍さん本気でマジック対象自分らやと思ってるの草生えるわ
270【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:56:23.84
阪神ってなんで金も人気も選手も揃ってるのに全然優勝できないんや?
まじで謎や
2番人気の巨人、3番人気のソフトバンクは優勝しまくってるのに
282【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:57:49.47
>>270
優勝できるかできないかギリギリのラインが一番集客できるからや😤
303【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:00:44.06
>>278
warは欠陥指標やからな
近本の時散々言われたし🤣
314【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:02:16.72
>>303
ならWARより信用出来る指標ってなんや
誰もが納得出来る説明してみ
それにxFIPからは逃げたんかw
361【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:08:55.79
阪神さんの先発自慢飽きたわ
ただ甲子園が広いだけやんけ
368【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:10:36.27
>>361
それはあるで若手が広いのバックに伸び伸び手を振れてる
382【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:13:26.91
>>373
一二三みたいにレイプ犯にならなきゃいいよな
不倫するようなゴミやから一二三みたいにならないか気をつけないと
400【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:17:03.99
>>382
高木京介、山口俊、澤村、中田、田口、笠原、松本みたいになったら最悪だよな
400【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:17:03.99
>>382
高木京介、山口俊、澤村、中田、田口、笠原、松本みたいになったら最悪だよな
408【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:18:26.46
>>400
一二三みたいにレイプしたわけじゃないからなあ
コロナ禍で不倫するような性欲まみれのゴミはいつレイプ犯になるか分からんし心配やで~
398【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:16:58.09
毎回思うけどハメカスがって言うより珍も悪い部分あるやろ。身内の評価スレで他球団わざわざ貶めてるの珍スレぐらいやぞ
411【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:18:51.54
>>398
あと味噌な
409【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:18:28.63
>>404
暗黒の世界でいきていかなければいけないって辛すぎやろ
421【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:20:15.83
>>409
中日って単なる過渡期やろ
エース出来て中軸固まったらまたすぐ強なるで
410【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:18:38.15
西がいなかったら優勝出来てたっていう阪神ファン笑っちゃうわw
じゃあ西がいなかったら誰が投げてたん?
そんなのも答えられないのに 阪神ファンってバカだよな
実力でヤクルトに負けた ただそれだけ
423【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:20:43.45
>>410
西がいなかったらではなくて西が活躍してたらだから
その仮定はおかしいやろ
396【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:16:53.14
>>391
そんなことあるやろ
ホームランも球威ないからぽこぽこ打たれるし
424【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:20:47.45
>>396
今年被本塁打他の規定乗った先発より遥かに少ないのに何言ってんの
436【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:23:52.72
>>432
hissiみたらわかるやん🤣
440【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:24:25.04
>>436
いや必死が全てじゃないやろ
453【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:28:39.63
西→阪神行って目立てた
竹安→オリックス行ってチャンス増えて優勝できた

win-winやね
人的補償なくす案出してるやつはガイジや
459【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:30:45.72
>>453
ホンマWINWINやな
竹安は優勝に貢献して西はチヤホヤされた
これに文句言ってる珍カスは優勝にコンプ持ってるのを隠せてないってことやで
469【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:33:45.82
珍カスイライラで草
471【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:34:39.77
>>469
虚カスイライラ🤣
509【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:44:31.91
>>501
じゃあ戸郷以外で西以上の先発5人教えて
あっ巨人は中4日で投げるから4人でいいよ
514【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:46:05.28
>>509
なんで戸郷抜いたんや
都合の悪いことから逃げるやり方ワイには通用しないから無駄やで珍カス
戸郷より西は上か下かそれだけ聞かせてや
518【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:47:33.82
煽りカスが青柳無視するの何なん
527【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:49:24.07
>>518
どうあがいても勝てないから
神宮で2完封したり甲子園言い訳にも出来へんしな
555【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:56:20.10
巨人ファンとかまだいるの?周りはとっくの昔にもうやめたよ
564【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:58:21.63
ブスの癖にナルシストなの嫌い
あと去年のV逸の戦犯

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659747890