暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

西勇輝(神)115.1回 2.11 8勝6敗 完投1 完封0

1【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:04:50.14
本塁打5 奪三振69 奪三振率5.38
QS率 77.8 被打率.230 K/BB4.06 WHIP1.02
11【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:09:14.34
FA投手としてはかなりの優良物件よな
安いし
16【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:11:24.29
青柳晃洋→他球団ならエース
伊藤将司→他球団ならエース
西勇輝→他球団ならエース
ガンケル→他球団ならエース
57【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:18:57.40
>>54
西てコロナなったっけ?
69【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:22:07.23
>>57
今年の1月ぐらいに罹ってなかったか?
不倫は今年ちゃうしどっちにしろ間違っとるけど
70【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:22:18.84
FAしたら結構な値が付きそう
去年も体痛めててもちゃんと投げたし現場の評価は相当高いやろ
ファンはつかんやろうけど
73【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:22:47.28
こいつが去年このくらいやってたら阪神は優勝してた訳やけど阪神ファンはどう思ってるんや?🤔
78【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:24:08.58
>>73
だからいらんで
普通に阪神ファンに嫌われてる
94【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:26:45.43
まあ広い球場ホームが合ってると思うわ
73【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:22:47.28
こいつが去年このくらいやってたら阪神は優勝してた訳やけど阪神ファンはどう思ってるんや?🤔
95【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:26:52.85
>>73
そんな時もあるやろ
去年の後半のヤクルトがいかれてただけや
113【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:31:19.22
去年はエースとして見てたからがっかりやったけど今は3番手くらいの扱いやからクソ優秀やろ
116【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:31:45.87
阪神ファン「佐藤いるからもう大山はいらん!青柳いるからもう西はいらん!」
124【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:33:53.65
>>116
どこにおるファンなん?
153【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:38:38.27
これで何でこの勝敗なんや
141【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:37:09.04
優勝の味知らないんだよな
156【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:38:52.26
>>141
優勝できそうになると自身がクソ化するからな
オリックスでも阪神でもそう
192【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:44:13.54
>>174
竹安は去年の優勝に貢献したしオリックスファンは満足なんちゃうか
珍カスはオリックスと違って17年優勝してないもんなw
200【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:45:54.73
>>192
でもオリックスは人気ないしな
望まれてない優勝だよ
210【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:47:47.79
オリックスの何があかんのかな
親会社金持ってるし吉田とかおるし球場の音響良いしアクセス良いし
200【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:45:54.73
>>192
でもオリックスは人気ないしな
望まれてない優勝だよ
222【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:49:16.82
>>200
優勝した事実は変わらんから、珍カスと違ってなw
232【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:50:41.14
しかし何が楽しくてオリックスのファンになれるんかな
239【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:51:57.39
>>232
イオナ
249【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:53:31.13
負け多くね?
251【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:53:40.26
せっかくFAで移籍してくれたのに文句言うなよ
245【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:53:01.74
>>234

流石のワイも球界ナンバーワンピッチャー由伸より青柳の方が上とは言えんわ、すげーや珍カスw
253【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:53:57.72
>>245
オリカスイライラで草
313【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:02:06.79
阪神ファンってそんだけ強いなら自信もてよ。w最強なんやろ
19【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:12:01.20
316【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:02:38.31
>>19
野獣先輩やなぁ中村とどっちが似てるやろ
347【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:07:04.84
西ってオリ時代から女好きで有名やったよな
352【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:07:49.38
>>347
選手寮にデリヘル呼んで怒られたって噂あるけどホンマなんかな
270【TOKUMEI】2022/08/06(土) 10:56:23.84
阪神ってなんで金も人気も選手も揃ってるのに全然優勝できないんや?
まじで謎や
2番人気の巨人、3番人気のソフトバンクは優勝しまくってるのに
378【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:12:52.21
>>270
選手揃ってないからじゃない?
420【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:20:15.32
虚カス、中継ぎ崩壊してんぞ(笑)
398【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:16:58.09
毎回思うけどハメカスがって言うより珍も悪い部分あるやろ。身内の評価スレで他球団わざわざ貶めてるの珍スレぐらいやぞ
426【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:21:12.70
>>398
めちゃくちゃ頭悪そう
年がら年中阪神叩きしてそう
432【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:22:46.66
>>417
>>426
阪神ファンがやってなかったら何処がやってるの?それを言い切ってる奴が一番頭悪くね?現状そいつは阪神ファンって言う仮定で話すしかないやん。
436【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:23:52.72
>>432
hissiみたらわかるやん🤣
449【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:27:08.86
珍カスの性善説ほんまきしょいわ。なんで自分らに都合悪い事実全部他球団のせいにしてんねんm
454【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:29:23.61
>>449
小園スレで阪神ファンがわざわざ煽るわけないやろ
ほんまに頭悪いなお前ら
401【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:17:04.62
>>377
だからWARとxFIP以上に投手の実力測るに信用出来る指標一つでも挙げてみ?って言ってるんやが
つーかxFIP負けてるってワイが言った後に「FIPは勝ってるから!!」とかほざいてたけどそんなガイジじゃワイには勝てへん
458【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:30:36.71
>>401
うん、ワイも勝てんと思ってきたところや
ガイジに何言っても通じんなあと
その2つが全く信用ならんというか使い方間違ってると言ってるのに
それを真っ赤な顔で否定されたらレスバ勝ちようがないわ
492【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:40:23.24
>>488
戸郷以下の雑魚だしいらんやろ
511【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:44:58.26
>>492
そいついつになったら二桁勝利するんや?
阪神で言ったらガンケルみたいなもんやろ?
まあローテ4番手くらいには入るやろけど別に贔屓にいてそんなに誇れる選手じゃないわな
554【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:56:17.39
>>549
枠パンパンなんか
じゃあどこやろ。ガチにメキシコリーグとか行くんかな
561【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:57:28.42
>>554
阪神行くかもしれへんな。阪神だって下手な外人とるよりそっちの方がまだマシやろ。糸原干せるし

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659747890