暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山口県周南市 Part.2

1【TOKUMEI】2021/09/06(月) 21:33:13.99
日本で初めての「集団ストーカー」の裁判

2020年4月15日 山口県山口市山口地方裁判所で13時15分開廷

集スト被害者の皆さん、拡散よろしくお願いいたします。
※前スレ
山口県周南市
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1584234340/
33【TOKUMEI】2021/09/17(金) 10:25:04.74
金山さんの言う証拠は社会的にも法的にも証拠にはならないから。
51【TOKUMEI】2021/09/20(月) 19:35:39.85
統失は早死にするという統計があるけど、こういう事なんだろうな
91【TOKUMEI】2021/12/06(月) 19:12:13.06
↓これならインスタ登録しなくても見れる
https://gramhir.com/profile/ahoudori23/24131278661
92【TOKUMEI】2021/12/06(月) 23:29:08.30
わざわざ見る価値もない
100【TOKUMEI】2021/12/08(水) 22:25:06.95
裁判から逃げたな
103【TOKUMEI】2021/12/09(木) 13:35:31.92
https://www.jpnumber.com/mobile/numberinfo_080_8324_9963.html
金山がここに書き込んでるけど偽物か?
104【TOKUMEI】2021/12/10(金) 12:36:41.22
>>103
1人目は偽者、2人目はよく訓練された偽者だな
136【TOKUMEI】2022/01/06(木) 18:43:40.70
当たり前のことをドヤ顔で言うな
143【TOKUMEI】2022/01/07(金) 17:20:51.18
以前金山さんが隣の部屋に合法的に入る手段と言っててのはこれだね。
失敗してるけど。
169【TOKUMEI】2022/01/13(木) 12:21:01.45
裁判所から「動画を上げてると裁判が不利になる」とでも言われたんじゃね
裁判が終わったから復活して
また刑事裁判するから動画を消した

刑事裁判が終わったら(棄却•敗訴したら)復活すると見た
206【TOKUMEI】2022/01/24(月) 17:34:55.45
おれ趣味でたまに傍聴行くけど裁判所ってキチガイだらけだよ
正門前には糖質特有のびっしり書き込んだ怪文書を並べてる奴がいつもいるし
裁判所内のロビーで勝手に演説始めて警備員に囲まれた奴も見たことある
209【TOKUMEI】2022/01/25(火) 01:09:56.20
>>206
俺も傍聴してみたくなってきた
今ちょっと検索したら傍聴って飛び込みで法廷に入っていいのな
手続きも申し込みも無し、出入り自由
もっとややこしいものだと思ってたわ
222【TOKUMEI】2022/01/26(水) 17:47:29.51
結構前から思ってたけど
このスレに約1名糖質のお仲間さんが常駐してるよね
252【TOKUMEI】2022/01/29(土) 23:12:31.36
新転地でも
「集団ストーカー被害者山口県周南市金山邦彦です」
のように市区名までセルフ開示するかな
275【TOKUMEI】2022/02/02(水) 22:01:07.15
パンフレットと八百屋まだ訴えてなかったのかよ
280【TOKUMEI】2022/02/03(木) 05:33:09.50
金山さんは慶応卒で結婚して看護師の奥さんもいた。同級生は政財界の大物も多い。
みんな集団ストーカーのせいでああなった。
315【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:36:00.96
>>311
お前が病気なだけ
316【TOKUMEI】2022/02/06(日) 19:41:15.75
>>315 悔しかった?w
375【TOKUMEI】2022/02/11(金) 23:44:40.00
お前ら初詣行ってきたん?
俺は人を苦しめている罪人ですけど
神様どうか俺にいい事ありますよーにって?
397【TOKUMEI】2022/02/17(木) 01:59:47.11
新作
https://youtu.be/yIi1oEC_sa0
404【TOKUMEI】2022/02/20(日) 21:53:41.65
金山さんから学ばされる事がある
ポジティブな思考と行動力
次から次へと手を打つ
決して折れることのない精神
やれる事は全部やろうと言う心構え
406【TOKUMEI】2022/02/21(月) 08:06:00.15
>>404
やれる事は全部やりましょう。
まずは病院行って薬飲んでみましょう。
438【TOKUMEI】2022/03/04(金) 19:34:19.21
告訴状送り返されてて草
44409431872
457【TOKUMEI】2022/03/11(金) 20:40:17.65
とにかく金山は外に出て証拠を撮ってこい
今まで金山が上げた証拠は証拠になってないんだよ
460【TOKUMEI】2022/03/12(土) 10:38:01.96
集団ストーカー犯罪は被害者が第三者から精神病に見えるように仕向けられた犯罪だから。ある一定の水準の知性が無いと理解するのは難しい。
463【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:50:31.04
>>460
警察も弁護士も裁判所も、一定の水準の知性に達してないと?
480【TOKUMEI】2022/03/19(土) 22:21:52.81
金山よ
集ストをやってるのは生活安全企画課じゃない
お前の脳だ
そこのドーパミンっていう奴らが悪さしてるから
精神科に通院してちゃんと薬飲もうな
576【TOKUMEI】2022/04/26(火) 09:25:14.62
もう人生おわりにしたいって深層心理があふれ出してるな
599【TOKUMEI】2022/05/02(月) 05:28:31.45
以前からわかっていたけど
金山さん自分で無職だと言ってる
生活保護なんだろうな
凄く力強くて元気あるな
篠原裁判官が金山さんに予定聞かずに自尊心を傷つけて激怒してるな
626【TOKUMEI】2022/05/10(火) 19:00:23.68
金山さ「低空で」とか修飾語つけて盛るから否定される
防犯カメラでもつけて撮影したらいいのに
ノートじゃ証拠にならんよ
音量を計る無料スマホアプリあるよ
659【TOKUMEI】2022/06/09(木) 22:31:59.72
まじで逮捕されたくさいな
672【TOKUMEI】2022/06/16(木) 23:42:46.96
新居特定RTA
697【TOKUMEI】2022/06/30(木) 12:22:09.16
加齢臭、口臭、腋臭、香水臭、アンモニア臭、タバコ臭、アルコール臭は、周りの人の病気の元になりますので、外出する前に、身体を良く洗い、口の中を綺麗にしてから外出してください。

痰、口から吐いたものは、路上にすてないで、トイレの大便器に吐きましょう。

犬の大便は、トイレの大便器に捨てましょう。

ゴミは、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。

空き缶、ペットボトルは、自販機脇の空き缶入れか、自宅に持ち帰って、自宅で捨てましょう。

派手な服装を着ないで、地味な服装を着ましょう。

髪は、黒髪で外出してください。

髪の形は、坊主かスポーツ刈りか前髪を切って七三分け刈りでお願いします。
女性は、髪の長さは、肩から下に伸ばさないでください。

車の外装と内装は、派手にしないで地味な外装と内装でお願いします。

バイクの外装は、派手にしないで、地味にしてください。

車とバイクの騒音を小さくしてください。マフラーを外さないでください。マフラーを付けてから走行してください。車とバイクの騒音が大きいと、他の人に迷惑です。

日本全国禁酒なので、アルコール飲料を飲むのは、やめてください。
731【TOKUMEI】2022/08/04(木) 18:46:00.73
はー勉強になる

https://pug.5ch.net/test/read.cgi/chugoku/1630931593