暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

山口県の謎をあばくスレ

1【TOKUMEI】2021/06/09(水) 02:02:46.97
田布施陰謀論はどうでもいい関係ない
それにしても山口県や怪しい

大内氏百済人で噂あるし
大内氏毛利元就伊藤博文岸信介

こいつらは日本人の身でありながら
朝鮮半島から資源や人員を借りて日本を攻撃した
テロリスト
6【TOKUMEI】2021/06/13(日) 21:36:29.99
>>1
大内の百済王の末裔話は自称してるものしかない

朝鮮半島から資源や人員を借りて日本を攻撃した

パヨクや朝鮮人の思考じゃん

大内氏毛利元就伊藤博文岸信介

この流れが何なのか説明してみろ
7【TOKUMEI】2021/06/25(金) 09:36:17.34
県自体に謎はない
山口は出身者の人柄が気持ち悪いんだよ
思い込み激しい自己中でプライド高いから
女脳の男も多いぞ
山口スタイルはガチ
20【TOKUMEI】2021/08/05(木) 17:39:48.98
謎っていうか山口は精神病が多くて不幸な県っしょ
21【TOKUMEI】2021/08/22(日) 08:45:56.72
>>9

謎とかアルよて 中華の方ですか?
27【TOKUMEI】2021/09/09(木) 07:00:31.48
パヨク半島はお前のスタイルだろw
ループや山口スタイルって書くのも毎度毎度
>>9がパヨク半島って書いているんだが(笑)
32【TOKUMEI】2021/09/09(木) 09:55:06.79
>>27
山口スタイルとは書いてないようだが…

>>28
タイピングミスくらい誰でもするよ
『脱字くらい見逃しまともに打てない脳なんだな』
って文章としておかしいね
これはタイピングミスってレベルじゃないぞ
頭が悪い人の文章だ
>>27からも読解力のなさが明らかだしさ
結構ヤバい人ですか?
40【TOKUMEI】2021/09/10(金) 05:39:03.68
安倍晋三が李王家の最後の末裔
だってバレちゃまずい人が言ってるんだなwww

てか山口県下関はなんで在日韓国朝鮮人が多いか知ってる?

長門 毛利元就 伊藤博文
朝鮮半島から奴婢とか労働者を借りてきたんだよ
そして朝鮮半島で住むより快適だから日本に住んだわけ

ならその山口県朝鮮半島から借りてきた奴婢とかペクチョンとか労働者に
なにさせたかわかる?
それは倒幕に協力させたのよ
戦国時代のときはただの労働者兵にも使っただろうに

つまり長州は朝鮮人の協力を得て日本を泥棒したのよ もちろんえげれつとかキリスト教もな
43【TOKUMEI】2021/09/10(金) 19:44:09.80
>>40
安倍が李王家の最後の末裔だってバレちゃまずい人って具体的にだれなんだよ?
つか誰が安倍が李家の末裔なんて話してんだよ?
安倍が李家の末裔だって明確な証拠出してみろよ。

下関は朝鮮人帰還港の1つで棄民となった南の人間が帰国できずそのまま居着いたってのを読んだことある。
違うなら証拠添えて教えてみろ。

秀吉の時代に連れて来られたのは陶工とか儒教学者だし
大日本帝国朝鮮人が日本にやたら来たがるから渡航制限してるだろうが。
毛利元就伊藤博文が借りてきたって証拠出してから言えよ。
オマエ毎回証拠ないし思い込み激しいよな。

倒爆にどう協力させたんだよ?戦国時代に労働者兵とらやらに使った記録あんのか?
オマエ何の証拠も出さないで言葉を発する鬼塚と同レベルだな。

伊藤博文は防州人だし毛利元就は芸州人だろ。妄想でつまりとか脳内変換かよ。
どうやって日本を泥棒するんだよ?えげれつって何だよ?
誰がキリスト教の話してんだよ。
じゃあ天草四郎もオマエの脳内だと泥棒だな。
61【TOKUMEI】2021/09/14(火) 22:06:13.12
なんだ只のバカか
95【TOKUMEI】2021/11/01(月) 09:37:24.70
謎を持ちかけるスレやなくてあばくスレやぞアホ
96【TOKUMEI】2021/11/02(火) 18:14:42.31
>>95
暴く謎なんてないって陰謀論者の沈黙から判断しろ精神病
山口は人柄が気持ち悪いんだよ
110【TOKUMEI】2021/11/15(月) 17:24:24.66
え?山口県民を好きだと持ち上げる人なんているの?
137【TOKUMEI】2021/11/23(火) 00:58:13.84
こんな所にたてた>>1がバカだったって事か
140【TOKUMEI】2021/11/23(火) 16:12:59.81
拝啓大隅良典先生

トーストマスターズのコミュニケーション・リーダーシップ賞(http://district76.org/ja/pressrelease/cl6/)をご受賞頂き有り難うございます。
さて先生はトーストマスターズとは無芸大酒の安倍昭恵を全国集会に招待して喜んでるような団体であるのをご存じでしたでしょうか?
このような団体の出す賞の受賞歴をネット上に残すよりはいまからでも辞退をお勧めします。
正直申し上げて、ボクのような薄給サラリーマンの払った会費が先生のような裕福な方の「受賞」に使われたとすればとても理不尽な話です。
142【TOKUMEI】2021/11/23(火) 23:54:37.01
コイッチャー!とイキるも実際に来られると逃げるか間に人を挟むwww
本当カッコ悪い山口の奴はwww
148【TOKUMEI】2021/11/25(木) 08:48:33.64
それと政治にどう言う関係が?
171【TOKUMEI】2021/12/02(木) 13:37:16.03
近代から現代にかけてのコリアンと山口出身者に遜色はない
185【TOKUMEI】2021/12/07(火) 09:55:35.18
山口の人によくあるのが議題から話が逸れて違う話になるという発達障害な会話なんだけど
これ山口じゃ話が上手い人って事になるんだよな
あと横やりやダメ出し知ったかぶりも山口じゃトークスキルが高いって評価される
190【TOKUMEI】2021/12/09(木) 08:07:24.04
妄想スタイルすげぇな
198【TOKUMEI】2021/12/09(木) 15:25:50.84
山口の人間は客観視って考えがなくて該当者なんだって思い込むからね
端から見てって考えはない
山口と韓国の人間には関わらない方が身のためだよ
203【TOKUMEI】2021/12/10(金) 19:53:38.60
喜んでいるように見える妄想スタイル
ところで君は何人?
228【TOKUMEI】2021/12/20(月) 17:58:59.04
精神病も多いしコリアンも多いのが山口の現実
248【TOKUMEI】2022/02/09(水) 21:32:45.03
板違いのバカ
256【TOKUMEI】2022/02/16(水) 11:57:19.43
皆が皆そうだとは言わないけど
山口県人て脳のスペックが低いから
ありのままの事実を
ありのままに認知すると
情報が処理しきれずに
オーバーフロー状態になるよね。
だから端的なイメージだけで
脳内完結してしまい変な事を口走る。
257【TOKUMEI】2022/02/16(水) 13:06:41.75
またソース無しの妄想か
272【TOKUMEI】2022/02/21(月) 12:54:24.82
見えない相手を妄想して決めつけるスタイル
273【TOKUMEI】2022/02/21(月) 13:06:48.40
2022/02/21 00:51:29←wwwwwwwwww
283【TOKUMEI】2022/02/28(月) 22:35:09.81
自分のモノサシでしかはかれない井の中の蛙って山口の男の事じゃんw
286【TOKUMEI】2022/03/02(水) 17:24:52.44
答えられずにスライドする逃走チキンスタイル(笑)
288【TOKUMEI】2022/03/02(水) 18:20:42.21
盛り盛りホラフキンの件は?
多いとはどのくらい?と聞かれて必死ではぐらかすのは?
思い込みで決め付けが激しいチキン愚民君
307【TOKUMEI】2022/03/13(日) 21:15:01.38
半島系だから日本人からしたら気持ち悪いんだよ
319【TOKUMEI】2022/03/22(火) 17:29:23.63
有名人じゃなくても卒アル見たら分かるじゃん

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sisou/1623171766