暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

岐阜県内の模型店・中古ショップ5

1【TOKUMEI】2021/01/02(土) 08:05:37.07
!extend:checked:vvvvv:1000:512
岐阜県内の模型店、中古ショップについて語りましょう

荒し、煽りはスルーしてください
次スレは>>980くらいで

前スレ
岐阜県内の模型店・中古ショップ4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1546792273/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
23【TOKUMEI】2021/02/18(木) 10:25:36.29
雪が酷いな(´・ω・`)
29【TOKUMEI】2021/03/21(日) 13:26:33.57
マークⅡをプレバン販売という意味不明の商売してるのは何なんだろうな?
プラモなんて画面で見るより、現物を手にしてこそ購買意欲が湧く商品なんだけどな。
33【TOKUMEI】2021/03/22(月) 11:30:51.91
直に言え
39【TOKUMEI】2021/04/24(土) 12:38:25.42
HG クスィガンダム 買ってきた
タムタムにはまだ在庫あった

ミサイルセットは各務原ジョーシン タムタムどっちも完売
62【TOKUMEI】2021/05/25(火) 16:03:17.30
何か今の緊急事態宣言ってメチャクチャだね
他の用事のついでに木曽川ジョーシン除いたら、キッズのとこは閉鎖だって
こりゃ益々通販頼りななってくるね
岐阜は全体的に甘々に感じるが本当に大丈夫なのか?
70【TOKUMEI】2021/06/09(水) 00:40:28.22
零式書店
77【TOKUMEI】2021/06/30(水) 20:45:24.66
>>75
買えたよ、ありがとう
78【TOKUMEI】2021/07/01(木) 01:09:21.70
>>77
それは何よりです。どこのイオンか説明不足で申し訳ない
83【TOKUMEI】2021/07/01(木) 14:16:58.91
ガンプラはもうJoshinでしか買ってないな実店舗なら一番安いし
108【TOKUMEI】2021/10/08(金) 21:50:30.49
岐阜タムタムは今日のガンプラ再販中止になったみたいだけど、どうしたのかな
117【TOKUMEI】2021/10/13(水) 13:50:19.32
調べたらガチ 凄い屋号だなw
122【TOKUMEI】2021/10/16(土) 15:07:21.36
ジョーシンも行ったけど気づかなかった
そういえばジョーシン
バンダイ仮面ライダープラモの中に
フジミのサイクロンバイクが置いてあったけど
アレ モデラースキルが要求されるから
同じ棚に
置いちゃダメだと思うんだよ
126【TOKUMEI】2021/11/03(水) 07:57:00.75
>>124
まじか金曜日に行ったのが間違いだったのか…
127【TOKUMEI】2021/11/03(水) 09:48:51.49
>>126
土曜に品出しとは珍しいなと
クシャは店員さんが棚に並べる前に台車におっさんが群がり狩っていった
マナー悪いわ サザビーは手つかず
今はもう無いかもな…
130【TOKUMEI】2021/11/14(日) 03:30:53.29
昨日 境界戦機の新作プラモ出たけど
僕しか買ってなかった。
人気ないのか
146【TOKUMEI】2021/11/23(火) 20:41:13.32
しかしガンプラの在庫ホント減ったなぁ
名古屋に買いに行った方が賢明なのだろうか…
147【TOKUMEI】2021/11/23(火) 21:37:56.38
大須キッズのHG串山積みやRGジオング山積みの画像見ると羨ましくなるわ
154【TOKUMEI】2021/12/05(日) 18:10:16.66
羽島でも見たけど
159【TOKUMEI】2021/12/06(月) 12:11:54.76
そもそも美濃市ガンプラなんてハイカラなもん売ってんの?
165【TOKUMEI】2021/12/14(火) 20:25:07.44
再販キット、もう岐阜の店じゃ手に入らない気がしてきた
名古屋のベースとかって入荷日が販売日なのかなぁ?
177【TOKUMEI】2022/01/04(火) 17:15:00.57
Joshin各務原店かホビーゾーンで使えるかもしれないから報告。
7日から2/6迄各務原市で、Paypay、auPay支払いで20%還元
それぞれ付与上限1回あたり2000円相当還元、期間中上限1万円相当還元。
178【TOKUMEI】2022/01/04(火) 17:44:30.24
へー今回は20%の2000円上限なのか1万円のやつ買えるな
187【TOKUMEI】2022/01/08(土) 14:35:19.11
連休の間、各務原の浪漫遊(旧・万代書店)でおもちゃ20%OFFセールらしいけど、こういう中古屋っておもちゃとプラモが別カテゴリだったりすることもあるから、プラモも対象なのかは分からん
188【TOKUMEI】2022/01/08(土) 14:40:25.32
さっきダメ元でHGこまんどふみな買ったら引いてくれたよ
193【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:26:18.25


現状やむを得ない
197【TOKUMEI】2022/01/26(水) 20:20:13.04
もりや
229【TOKUMEI】2022/02/22(火) 09:05:09.85
近所にνガンダムは余ってたけど出来悪そうだからスルー。
サザビーは良さそうなんだがなぁ
248【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:59:01.02
30個も入るなんて何処だよ…
Joshin各務原は16個だってさ
269【TOKUMEI】2022/05/17(火) 04:51:58.78
初日の夜行ったけど30くらいの出展があったね
よく見たかったけど、出展者同士が作品の目の前で楽しそうに話してて見れなかったわ…
270【TOKUMEI】2022/05/17(火) 10:01:29.38
>>269
すまん
278【TOKUMEI】2022/08/04(木) 21:43:52.12
岐阜市近辺でアクリジョン置いてる店ってどこかない?
279【TOKUMEI】2022/08/05(金) 00:58:07.93
>>278
ドンキにあった気がするけど水性ホビーだったらすまん
プラモ塾にひょっとしたらあるかも
294【TOKUMEI】2022/08/13(土) 16:39:12.13
150あっても1日持たなかったな…

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1609542337