暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

岐阜県内の模型店・中古ショップ5

1【TOKUMEI】2021/01/02(土) 08:05:37.07
!extend:checked:vvvvv:1000:512
岐阜県内の模型店、中古ショップについて語りましょう

荒し、煽りはスルーしてください
次スレは>>980くらいで

前スレ
岐阜県内の模型店・中古ショップ4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1546792273/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
31【TOKUMEI】2021/03/22(月) 10:32:52.45
RGエヴァ8号機売ってないですな…
36【TOKUMEI】2021/03/24(水) 16:33:53.63
ジョーシン瑞穂で艦これとアルペジオのプラモが値札から30%引き
52【TOKUMEI】2021/05/07(金) 15:48:22.59
高いと思ったら買わなければいいだけ。
バンダイプレミアムバンダイで客が欲しい商品を常時募集して、ある程度数か揃ったら製造するっていう商売すりゃいいのに。
定価で販売でき客も必ず手に入るしwin-winなのに。
61【TOKUMEI】2021/05/15(土) 01:07:39.73
中古屋で買い物する時は知識が無いと安いのか高いのか良く分からないね
64【TOKUMEI】2021/05/26(水) 03:36:37.30
やべえやつじゃん
行脚すんのは別にいいと思うけど粛々としてればいいのにな
67【TOKUMEI】2021/06/05(土) 17:59:58.22
みんな、岐阜市のペイペイ20%還元使い切った?
月曜からは大垣市で始まるよ!
自分はガンプラを買い込みました
75【TOKUMEI】2021/06/30(水) 15:48:00.10
タムタムやイオンで
104【TOKUMEI】2021/09/30(木) 20:13:57.96
抽選とかガンプラもとうとうswitchレベルになってきたなw
105【TOKUMEI】2021/09/30(木) 20:18:30.71
結局ガンプラ抽選には参加せずに千年パズル探して回ったけど無事難民\(^o^)/
108【TOKUMEI】2021/10/08(金) 21:50:30.49
岐阜タムタムは今日のガンプラ再販中止になったみたいだけど、どうしたのかな
141【TOKUMEI】2021/11/20(土) 11:12:00.67
昨日カラタンJoshinへ行ってきたが、Paypay以外にも、d払い、auPayが最大20%還元やってた。
それぞれ1回あたり最大1000P、期間中最大1万P還元、12/9迄

5000円の買い物をすると1000P還元は有り難い。
144【TOKUMEI】2021/11/21(日) 07:45:09.31
カラタンは羽島だと思ってたけど岐阜市なんだね
145【TOKUMEI】2021/11/21(日) 08:09:30.66
>>144
昔は羽島郡柳津町だったけど、2006年に岐阜市に吸収されたよ
148【TOKUMEI】2021/11/27(土) 12:40:15.23
ガンダムヴァーチェ 岐阜タムで在庫たくさんあった
ガンプラもたくさんあったで
163【TOKUMEI】2021/12/08(水) 21:34:26.04
172【TOKUMEI】2021/12/31(金) 21:10:57.02
王の洞窟、1万のガンプラ福袋と10万のガンプラ福袋だと。
10万のほうはなにがはいっているんだろうね?
175【TOKUMEI】2022/01/02(日) 10:09:37.25
カラタンのJoshinにまだティアーシャ残ってたな
俺が欲しいのはリシェッタなんだよ
185【TOKUMEI】2022/01/08(土) 12:27:56.72
ホビーゾーンもトイザらスもやってないし今月はどうにもならんな
こんなことなら穂積のときにもっと買っておくんだった
てかホビーゾーンのガンプラコーナーヤバすぎMGがガンダムシュピーゲルの2つしかないw
187【TOKUMEI】2022/01/08(土) 14:35:19.11
連休の間、各務原の浪漫遊(旧・万代書店)でおもちゃ20%OFFセールらしいけど、こういう中古屋っておもちゃとプラモが別カテゴリだったりすることもあるから、プラモも対象なのかは分からん
191【TOKUMEI】2022/01/08(土) 21:03:47.84
飲食店のみなら記載してほしいね
199【TOKUMEI】2022/01/26(水) 23:07:17.40
関のマーゴで見たけどすでに全部狩られた
207【TOKUMEI】2022/02/06(日) 00:09:34.79
本当にガンプラが売ってないな。
反面、境界戦機のプラモがダダ余り。新発売のデカいのが残ってるからより一層売れてないように見える。
232【TOKUMEI】2022/02/23(水) 11:42:28.34
関西の問屋?が燃え上がってるけど全国各地ああいうの多いんだろうな
ここまで無法地帯になるとプレバン受注店頭受け取りは理想かも
241【TOKUMEI】2022/03/06(日) 21:54:57.93
トイザらス岐阜店、
店内全品20%引きやってた。
242【TOKUMEI】2022/03/07(月) 22:09:43.26
ホビーゾーン各務原抽選になったけどニート向け仕様だな
248【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:59:01.02
30個も入るなんて何処だよ…
Joshin各務原は16個だってさ
249【TOKUMEI】2022/03/16(水) 10:53:51.39
>>248

愛知のアリスホビー、もう少し多かったかも知れない。
248【TOKUMEI】2022/03/15(火) 18:59:01.02
30個も入るなんて何処だよ…
Joshin各務原は16個だってさ
250【TOKUMEI】2022/03/16(水) 10:58:16.54
>>248
 
スマン、確認したら間違えていてアリスホビーはMGリックドム20個だった。
258【TOKUMEI】2022/03/25(金) 21:37:41.59
岐阜タムのガンプラ待ち編成凄かったわ
ペーネロペとバウンドドッグ無しのラインナップでしかも平日なのに…
273【TOKUMEI】2022/05/17(火) 12:25:27.94
すまん嫌だったわけじゃないんだ
作った人達の間での交流も含めて出展の楽しみだろうし
>>270の作品も今度行ったときに見させてもらうね
274【TOKUMEI】2022/05/17(火) 14:47:59.56
>>273
こんなところであれの作者ですとは言えんけど、是非見てやってください
276【TOKUMEI】2022/05/20(金) 22:06:31.36
岐阜タム行ってきた
みんなうまいわ
他に展示あったりするのは岐阜市周辺だと岐南の王の洞窟?くらい?

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mokei/1609542337