暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

NBAドラフト総合スレッド part38

1【TOKUMEI】2022/06/20(月) 20:02:41.88
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

前スレ
NBAドラフト総合スレッド part37
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1627603878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
10【TOKUMEI】2022/06/21(火) 12:29:30.24
シャープはやっぱハイリスクハイリターンて感じになってきたな
19【TOKUMEI】2022/06/21(火) 22:24:48.06
ダイソンもDF評価されてたと思うがあれは?
52【TOKUMEI】2022/06/22(水) 18:30:21.57
今回のドラフト、指名権剥奪のせいで2つ枠が無くなってるのか
選手からしたらいい迷惑だな
54【TOKUMEI】2022/06/22(水) 19:16:00.57
>>52
可哀想やな
61【TOKUMEI】2022/06/23(木) 07:52:25.40
ドラフト楽しみすぎて

夜にしか眠れん
67【TOKUMEI】2022/06/23(木) 12:24:42.20
>>61
夜しか眠れないってよく見るけど、面白いと思ってるの?誰か夜しか眠れないって突っ込んでもらえると思ってるの?意図はなんなん
72【TOKUMEI】2022/06/23(木) 14:37:07.90
OKCはホルムグレンの枠空けてるし
2位に落ちてきたら確実に指名する
ORLにとられたら正直どういうムーブするか
予想がつかない
トレードダウンまでありうる
73【TOKUMEI】2022/06/23(木) 14:40:23.12
>>72
ホルムグレンとれなければ来年のウェンバンヤマをとるために全てのアセットを動かすだろうね
84【TOKUMEI】2022/06/23(木) 17:26:51.09
ORLバンケロはありうる
ただ去年とったサッグスの復活をどう考えるか
そこで指名が変わってくるのかなと
ちなみにHOUはトレードアップも考慮してるらしい
119【TOKUMEI】2022/06/24(金) 00:49:39.47
ソーハン取れないチームが妥協でイーソンいくと思ってる
あんまり似てないようにも思うが
120【TOKUMEI】2022/06/24(金) 00:54:08.08
フォワードならリデルが好きだ
PGだとネムハード欲しがってるとこ結構多いっぽいね
168【TOKUMEI】2022/06/25(土) 11:14:51.48
今年のドラフトは2013以来の不作ドラフト臭が漂うだが皆はどう思っとるん?
175【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:50:27.27
だから不作の年の例として2013出されても「はぁ?」
187【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:32:28.30
>>186
ミスった
不作→不作じゃなくて普通
188【TOKUMEI】2022/06/25(土) 19:35:58.20
>>187
諸々アホなんですか
豊作と不作しかないんですか
199【TOKUMEI】2022/06/26(日) 12:24:13.34
マックスエイスミスっていうポテンシャルならカリークラスのシューターがそんなに強くない大学に居るって聞いたんだけど次のドラフトでエントリーするかな?
202【TOKUMEI】2022/06/26(日) 20:11:32.23
ドラフトコンバインで見かけた気がしたから適当言ったわ
今調べてみたらエントリー撤回して大学戻ったっぽい
213【TOKUMEI】2022/06/27(月) 15:46:50.86
イーガーコーテー ソーハンダイ
214【TOKUMEI】2022/06/27(月) 17:15:33.90
シャープってエモニベイツとデューレンが飛び級でメンフィス大に行ってから繰り上がりで高校No.1になって
1月に飛び級でケンタッキー行ってるんだな
それで大学で1試合も出ないでデューレンとエモニベイツより上の評価でNBA入りって相当、上手い事やってるな
223【TOKUMEI】2022/06/27(月) 22:40:29.62
おっと本スレと間違えたすまねぇ
233【TOKUMEI】2022/06/28(火) 18:43:24.49
ケイドが突き抜けてるのはバスケIQとリーダーシップだから
スタッツ肘やハイライト注文には良さが理解できないだろうな
246【TOKUMEI】2022/06/28(火) 19:48:03.12
うんうんつまりエドワーズとMINには優勝のチャンスはない(断言)てことで異存はないね?
260【TOKUMEI】2022/06/28(火) 23:27:03.48
エモニベイツって来年のドラフトから?
272【TOKUMEI】2022/07/01(金) 16:21:05.58
エモニベイツはこんだけ評価落としてる中で
エモニベイツより下の評価しかされてなかったのに、大学入りのタイミングをエモニベイツより遅らせて高校No.1ランク貰って
大学でプレイしなかったら7位になれたシェイドン・シャープ
289【TOKUMEI】2022/07/06(水) 16:27:06.25
チェットはディフェンスがやばいな
思ってた以上にディフェンスがやばいわ
291【TOKUMEI】2022/07/06(水) 16:49:04.70
平凡なウイングと言った印象
多少プレーメイク力はある
298【TOKUMEI】2022/07/07(木) 21:50:06.96
ケイドの「えっ、なんかちっちゃくない..?」感はがっかりだったな
301【TOKUMEI】2022/07/08(金) 20:45:35.81
肩の怪我
319【TOKUMEI】2022/07/18(月) 18:27:37.11
Kevin Zheng「俺は?」
330【TOKUMEI】2022/07/28(木) 01:27:05.65
ウェンバンヤマはジャンプの時の膝の使い方(膝を内に曲げる)が非常によろしくないっていうツイート見たし余計心配だわ
338【TOKUMEI】2022/07/31(日) 10:33:51.89
ATLに行ったマレーの強化版みたいなもんだし、西ブルは
339【TOKUMEI】2022/07/31(日) 10:34:30.28
なんならモラントは西ブルのレベルに到達できない可能性高いと思うよ
たぶんスぺって終わる
351【TOKUMEI】2022/08/07(日) 11:55:04.21
ガタイはいいけどラスやローズみたいな瞬発力全然ないだろスクート

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/basket/1655722961