暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【フジ水22】ナンバMG5 part12【間宮祥太朗 豆三郎 神尾楓珠 森川葵】

1【TOKUMEI】2022/07/24(日) 21:57:07.20
2022年4月13日スタート
毎週水曜よる10時放送

【公式サイト】
https://www.fujitv.co.jp/nanbaMG5/

【公式Twitter
https://twitter.com/nanbaMG5_

【公式Instagram
https://www.instagram.com/nanbaMG5_/

【キャスト】
難破剛 間宮祥太朗
難破松 豆三郎
伍代直樹 神尾楓珠
藤田深雪 森川葵
大丸大助 森本慎太郎SixTONES
守田巻 富田望生
難破吟子 原菜乃華
難破猛 満島真之介
難破ナオミ 鈴木紗理奈
難破勝 宇梶剛士

【原作】
小沢としおナンバMG5
週刊少年チャンピオン 秋田書店

脚本 金沢達也
(『暗殺教室』『不倫食堂』『ラジエーションハウス』)

プロデュース
栗原彩乃(『SUPER RICH』)

古郡真也(FILM)

演出 本広克行

次スレは>>950お願いします。

※前スレ
【フジ水22】ナンバMG5 part11【間宮祥太朗 豆三郎 神尾楓珠 森川葵
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1656384524/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/07/25(月) 21:08:11.71
TVerネプリーグのサムネ
魔法のリノベvs売れっ子芸人
間宮の方が大きく映ってんだな
珍回答者にクローズアップしてんのやろうけど間宮のほうが主役みたいやん
10【TOKUMEI】2022/07/26(火) 17:21:39.74
>>9
一連のツイート、テンション上がってて、昼飲み中か?とか思った
13【TOKUMEI】2022/07/27(水) 15:50:03.63
続編決まってないってことは間宮のスケジュールも押さえてないってことだよな
間宮は来年も忙しそうだから20代のうちに続編やるのは無理だな
14【TOKUMEI】2022/07/27(水) 17:29:52.83
あんだけキャストが続編熱望してたから、何だかんだ言っても水面下で動いてると思ってたわ
17【TOKUMEI】2022/07/27(水) 21:28:41.28
原作全部読んだ面白かった
続編でもスペシャルでもなんでもいいから連ドラでやらなかったエピソードやって欲しいけど難しいのかね
20【TOKUMEI】2022/07/27(水) 22:53:53.27
ハワイ編を映画でという意見をいろんな所で見かけたけど同じ海でも自分は熱海編の方が好きだった
連ドラで家族バレまでしてしまったから今更って感じだけど
23【TOKUMEI】2022/07/27(水) 23:49:39.20
映画化/続編へ何がネックなんだろうな
ヤンキーテーマがスポンサーに受けが悪いのか?
やっぱ視聴率が数字として残っちゃってるからか?
25【TOKUMEI】2022/07/28(木) 00:07:12.98
Blu-rayの売り上げ次第では何らかの形で続編or特別編あるかも
29【TOKUMEI】2022/07/28(木) 09:07:47.80
兄貴の黒特攻服来た間宮はかなりカッコいいだろうな
36【TOKUMEI】2022/07/29(金) 02:23:13.12
原作のナンバMG5って不良漫画特有の現実離れした描写ある?
38【TOKUMEI】2022/07/29(金) 09:22:32.48
空気を読まずガンガンこなしていく
42【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:04:48.70
吟子の芸歴の長さは知らなかったけど演技上手いから色んな役を見てみたいと思った
74【TOKUMEI】2022/07/31(日) 22:18:58.34
オールドルーキーに伍代
80【TOKUMEI】2022/08/02(火) 10:28:34.65
「一緒に卒業しような」って言っててワラタ
83【TOKUMEI】2022/08/02(火) 18:20:48.45
ヤンキーテーマがスポンサーに受けが悪いのか
84【TOKUMEI】2022/08/02(火) 18:32:50.38
間宮神尾なみに売れっ子の豆三郎さん
98【TOKUMEI】2022/08/03(水) 23:56:11.15
初めてよ
103【TOKUMEI】2022/08/04(木) 07:58:59.43
来月の朝顔スペシャルドラマに森本

朝顔はナンバのPが関わってたけど今回もそうなのかな?
森本の出番は少ないだろうけどいいドラマ作ってほしい
そしてナンバの映画化へヨロシク
122【TOKUMEI】2022/08/04(木) 22:34:58.55
そういえば連ドラ中に短期連載してた原作ってどんな話だったんだろう
123【TOKUMEI】2022/08/05(金) 00:17:51.51
>>122
文化祭準備する剛に迫りくる新たな敵
伍代は文化祭の邪魔をしないようにそいつらの相手をしようとするが…

って話
時期的にはデットエンド直前くらい
2年の終盤
128【TOKUMEI】2022/08/05(金) 15:07:45.01
スケジュールっつってもな

ナンバ優先で他が遠慮してくれたまえ。
129【TOKUMEI】2022/08/06(土) 00:22:57.42
若者に大人気の東リベ映画ですら視聴率8.7%だと考えたら同じヤンキー話で人気キャストが減ったナンバの視聴率平均5%は妥当ってところか
東リベは人気原作人気俳優いっぱい集めて興行収入44億だっけ
ナンバが映画化しても視聴率見る限り10億も厳しいと思われてるのかね
130【TOKUMEI】2022/08/06(土) 02:41:27.35
実際難しいと思う
134【TOKUMEI】2022/08/06(土) 11:49:31.41
極道主夫は映画やってたけどダメなん?
140【TOKUMEI】2022/08/06(土) 23:25:55.95
間宮がインスタで紗理奈に
全開バリバリでリノベしていくんで夜露死苦!って宣言してるの和んだ
156【TOKUMEI】2022/08/08(月) 21:15:05.62
>>155
あブログね有料コンテンツらしい
SNSは知らん
157【TOKUMEI】2022/08/08(月) 23:09:24.35
>>156
そういうことかw
185【TOKUMEI】2022/08/11(木) 16:02:59.11
トレンド入りはしてないよね?おすすめトレンドは個人によって違うからトレンドじゃないよ
自分のアカウントじゃおすすめにも載ってないわ

それはいいとして自分もSPドラマから反響次第で映画化の流れがいいなぁ映画は単発で見ても楽しめる内容で
同じ作者のGメン映画の続報より先にナンバの続報来そうでGメン大丈夫かって思う
188【TOKUMEI】2022/08/11(木) 19:02:29.61
意味深
203【TOKUMEI】2022/08/13(土) 18:18:24.99
ジャニーズはいつも鬼のようなスケジュールだからなんとでもなるだろう
ナンバの時も地方ツアーとオールナイトニッポンダッシュ島並行してやってたはず
207【TOKUMEI】2022/08/13(土) 19:28:00.50
そうだよね
でもじゃあ公式のあげたランドマークタワーは何なんだろうかw

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1658667427