暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

江頭2:50いい人伝説にまた1ページ 美人声優の超ド級ゴミ屋敷を完璧に復活させ「清掃業者並」「心の掃除までしてくれている」

1【TOKUMEI】2022/07/15(金) 23:06:36.83
ねとらぼ2022年07月15日 15時43分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2207/15/news163.html

お笑い芸人の江頭2:50さんが7月15日にYouTubeを更新。美人声優のとんでもないレベルのゴミ屋敷を大掃除する動画を公開して反響を呼んでいます。

江頭さんとスタッフが向かったのは、兼業声優の立川みくのさんが住むマンション。玄関に物が散乱しているのは序の口で、さび付いた包丁が放置された異臭のするキッチン、足の踏み場がほとんどなくざらざらした床。さらに放置された大量の食べ残しや飲み残し、無造作に積まれた下着やグラビアアイドル時代の大胆水着、床に転がるマヨネーズや酢のボトル……などに江頭さんたちは驚きを隠せない様子です。

居住環境として最悪といっていい惨状ですが、立川さんによるとペットとして猫と7匹のニシキヘビを飼っているとのこと。冷凍庫にはニシキヘビの餌となる冷凍ネズミが凍らせてあるそうです。

開始2時間ほどでどうにかリビング、キッチン、トイレの片付けが終了してもなお、この時点でいまだお風呂周りと寝室が残っている状態。しかし、江頭さんの旗振りで最後まで掃除を続けることになります。途中、江頭さんは腰がつらそうな様子を見せながらも、開始から5時間でついに全ての部屋の掃除を完了させます。

「今までエガちゃんねるやって一番キツかった」という江頭さんでしたが、そのかいあって完璧な仕上がりとなりました。

動画
https://youtu.be/svgH0E9ifik
8【TOKUMEI】2022/07/15(金) 23:51:12.36
ショパンwww
10【TOKUMEI】2022/07/15(金) 23:58:26.73
肛門の粉を我慢するやつでバニーガールしてた子じゃないの?
13【TOKUMEI】2022/07/16(土) 04:53:48.31
資格とかないから名乗ったら声優とは言ってたが……
17【TOKUMEI】2022/07/16(土) 06:57:10.41
相手が美人の若い女だからって話だろ、むさいおっさんの部屋でも同じことやったの?
18【TOKUMEI】2022/07/16(土) 07:39:46.38
つべのネタのための清掃で「いい人」ってw
バカしか見てないの?
21【TOKUMEI】2022/07/16(土) 09:42:37.02
>>4
うちの母がそれとなく言ってた。
身も蓋もなく表現するとそういう事かw
22【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:02:27.92
猫飼ってる女はだんだんと生活が猫優先になるからな
他の事なんて優先順位落ちてやらなくなる
一番の掃除は猫を手放す事
22【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:02:27.92
猫飼ってる女はだんだんと生活が猫優先になるからな
他の事なんて優先順位落ちてやらなくなる
一番の掃除は猫を手放す事
25【TOKUMEI】2022/07/16(土) 10:23:29.89
>>22
いやそれは違う。自分のことで精一杯なやつが猫を飼うとそうなるだけ。
うちは逆に、犬猫飼ってる時は、ゴミや髪の毛を飲み込んじゃうと大変だから、徹底的に掃除してた。
33【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:08:03.10
地球集合無意識のモノポールがラスボスなので中国に地対艦ミサイルに核弾頭を撃ち込むべき
34【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:08:27.61
宇宙脚本ではこれでよかったらしい
35【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:09:33.52
若者が助かった未来が完成
39【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:13:02.41
時代を進めるタイブンがあったらしいので普通の流れである
44【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:19:18.85
ナポレオンの文脈である民主主義の達成なら可能だとされる
49【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:28:18.41
日本が持ち直した
51【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:29:43.05
亡霊になると死ぬ
55【TOKUMEI】2022/07/16(土) 15:45:54.86
ズボラなのにペット飼うなよ
57【TOKUMEI】2022/07/16(土) 20:30:49.48
>足の踏み場がほとんどなくざらざらした床。

この程度で超ド級ゴミ屋敷は甘すぎ
最低でも1メートルはゴミが堆積してないと
60【TOKUMEI】2022/07/17(日) 06:25:09.05
わが家にも来てください
64【TOKUMEI】2022/07/18(月) 10:30:04.40
誰?レベルの声優だった
声優です!(自称
別の事した方が稼げるんじゃ・・・エロボディ的に
72【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:18:03.62
混沌が召喚されて宇宙が因果律破綻する
75【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:21:39.93
ブラックホールで新宇宙本拠地が確定するらしい
76【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:22:05.31
書けん
80【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:28:33.99
耳かき募集
81【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:29:24.34
無理がある内容が多い
84【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:35:26.62
でろでろ道中
85【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:36:50.08
アクアパッツァ
89【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:40:59.58
ゴトランド
90【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:41:58.95
イルメゴマル
95【TOKUMEI】2022/07/31(日) 07:44:25.56
>>4
男らしさもそうかも

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/moeplus/1657893996