暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ぺこぱのオールナイトニッポン0

1【TOKUMEI】2022/07/07(木) 16:34:01.72
公式 https://www.allnightnippon.com/pekopa/
Twitter https://twitter.com/pekopa_annx
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ぺこぱのオールナイトニッポンX part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1627651324/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
15【TOKUMEI】2022/07/14(木) 01:32:00.82
ワッチョイ無しにするからこうなるんだよ

いつものネタの口調変えるだけでもこんなにも面白さの幅が広がるんだと思ったし、M-13位で出てきただけあるプロの漫才師のカッコよさを改めて感じた神回だと思った
29【TOKUMEI】2022/07/16(土) 11:19:47.85
かわいいのは認めるが食べるな
31【TOKUMEI】2022/07/16(土) 16:32:19.98
急に人喰い妖怪がいるっショ!!
49【TOKUMEI】2022/07/18(月) 16:42:13.16
1曲目源しゃんのはもういいかなー
ぺこぱが今気になってる曲とかかけてくれた方がいい
あそこまで起きてて聞いてる源しゃんファンいるのかな
83【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:02:27.13
前から難癖やたらつけるファンはいるよな
いじめ思い出して不快だとかギャーギャー言ってたのとか
84【TOKUMEI】2022/07/21(木) 11:36:42.29
>>83
いやそれとは意味合いが違うっしょw
127【TOKUMEI】2022/07/25(月) 22:19:17.39
小峠に来てほしかった…
シュウペイ一人ってどう考えてももたないだろ
ゲスト呼ぶ気がするよね?
139【TOKUMEI】2022/07/27(水) 04:36:40.82
上柳さんもいいリスナーに囲まれてますねってさ
やっぱ電話いいなー
これぞラジオだよ
ゆる大喜利は松井のツッコミないとふわふわしてるけどw思ったよりは良かった
来週は2人揃うから楽しみだ
158【TOKUMEI】2022/07/27(水) 19:07:28.27
さすがにそれは検索のタイミングの問題では
まあタグ使ってるのは前からのリスナーだから好意的なのはあるか
165【TOKUMEI】2022/07/28(木) 10:05:49.61
間違えてオールナイトスレに書いてしまいました
177【TOKUMEI】2022/07/29(金) 22:26:37.44
好きだから頑張って聞いたけど面白くはない
192【TOKUMEI】2022/07/31(日) 10:19:12.81
個人的にはオラオラ美容室漫才も畠山さんの案だと思ってる
196【TOKUMEI】2022/07/31(日) 16:17:22.23
マジで来年でクビだぞこんなもん
197【TOKUMEI】2022/07/31(日) 22:13:30.96
簡単に神回連発とかいうな
203【TOKUMEI】2022/08/02(火) 13:41:53.37
>>202
ラジオのどこらへんに面白さを感じる?
204【TOKUMEI】2022/08/02(火) 17:32:10.07
>>203
詳しくない芸人だから前半の松陰寺さんのフリートークの雰囲気が良くて
途中まで一般人をディスってたのかとムカついて聞いてたから最後は犬の糞が臭かったとか
1つだけ萎えたのは新幹線の喫煙ネタかな
男たちが場所を離れなくてイライラしたと言ってたのに結局許してる感のヲチには萎えた
ロッテに興味がないけど替え歌のようなコーナーも面白い思たあるよ
相方の若い頃のクラブとかファッションネタとかも想像しやすいトーク力で面白いと思ったし
216【TOKUMEI】2022/08/03(水) 11:31:30.83
おしっこのことでさ、CM中に行けただろう!って言ったのはマズかったな
昔、テレビで同じようなことを言って降ろされた奴もいた
217【TOKUMEI】2022/08/03(水) 12:21:53.19
>>216
何かまずい?
220【TOKUMEI】2022/08/03(水) 15:16:24.51
他人に厳しいっすね
218【TOKUMEI】2022/08/03(水) 13:33:10.96
>>217
スポンサー様のおかげで番組、ギャラが貰えてんのにソレを袖にしてCM中にションベンしろよwは失礼
LF営業部、電通も真っ青
221【TOKUMEI】2022/08/03(水) 17:30:48.53
>>218
こういうこと言う奴いるだろうなーと思ったらやっぱりいて草
にしてもやっぱ二人そろうと楽しいなー
テンポ良くて賑やかで
オズワルドとの兆楽トークも楽しみだ
241【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:58:52.65
注意されても学級会全然終わらないの草
239【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:50:15.84
普通にラジオだけ聴いてるリスナーも多いと思うよ
244【TOKUMEI】2022/08/03(水) 23:49:31.43
>>239
俺か
過疎スレなので独り言を続けて投稿した

皆は慣れてしまったのかスルーしてくれるようだ
ぺこぱオールナイトニッポンゼロが好きでテレビのぺこぱ基本的に見てない
マジでM-1の漫才を見て存在を知った
サッカーワールドカップで二人が地上デジタル放送でのサッカー番組出演してほしいと思ってる
248【TOKUMEI】2022/08/04(木) 07:56:52.04
オズワルドゲストで兆楽の話するらしいけど
兆楽ってそんなに引っ張るほど面白いか?
259【TOKUMEI】2022/08/06(土) 16:21:29.71
実際つまらないから人気出ないだけだよ
265【TOKUMEI】2022/08/06(土) 21:03:18.34
何がそんなに不満なのか分からん
自分は毎回面白く聴いてる
ギャンブルだのエロだの聴きたいなら他に行けばいい
ポエム披露するためにネガキャンするはのやめて頂けませんか
277【TOKUMEI】2022/08/09(火) 10:18:54.81
ラジオ面白いと思うのに何でだろうな
若林も、ぺこぱが献血のラジオ特番やった時、ぺこぱって認識してなくて「トークのテンポ良くて面白い、この2人売れるよ」って奥さんに言ったって話してたのに
294【TOKUMEI】2022/08/09(火) 23:02:46.85
松井も成田もどっちも冷笑的なんだよな
今週のオープニングトークのTAIGAいじりなんか聴いてられなかった
斬り方が面白くないんだよ
296【TOKUMEI】2022/08/09(火) 23:38:17.18
まぁまぁ アスボディでも飲んで落ち着け
321【TOKUMEI】2022/08/11(木) 08:16:58.14
松井切ってシュウペイオンリーでいけば少しは人気出るかも
シュウペイ一人の回評判良かったし
358【TOKUMEI】2022/08/13(土) 10:52:40.47
兆楽の話とか渋谷の話してる時に松井がいちいち「誰が分かるんだよ」とか「何の話してんだよ」とか言ってるの邪魔だなって思っちゃった
あんな大学生みたいなツッコミいらんわ
362【TOKUMEI】2022/08/13(土) 11:45:23.83
>>358
そういうのこそいらん
みんなで盛り上げてんじゃねえか
370【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:07:43.81
オールナイトニッポンスレでは相変わらずぺこぱ存続は危ういと思ってる層がいるね
自分は明るくてポップな雰囲気が聞いてて楽しいんだけどな
ボソボソ喋って冷めた鋭いツッコミよりギャハハーと笑ってるコンビの方が好き
でもそれは「深夜放送」にはふさわしくないのかな
376【TOKUMEI】2022/08/14(日) 17:25:02.74
>>370
そのボソボソ話して~のコンビは誰のことよ
378【TOKUMEI】2022/08/14(日) 17:33:03.15
シュウペイ一人すごく良かったし好評だったみたい
あの路線なら来年も生き残れるのかもね

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1657179241