暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ぺこぱのオールナイトニッポン0

1【TOKUMEI】2022/07/07(木) 16:34:01.72
公式 https://www.allnightnippon.com/pekopa/
Twitter https://twitter.com/pekopa_annx
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ぺこぱのオールナイトニッポンX part2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1627651324/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
11【TOKUMEI】2022/07/13(水) 21:01:50.77
ゲスト回は別として毎回面白いけど、今週神回だったと思うよ
17【TOKUMEI】2022/07/14(木) 12:43:11.08
>>11
神回って表現自体が嫌いなので貴方を嫌う訳じゃなく純粋に神回だとは思わなかったよ
自分たちの仕事内容などフリートークで聞けて良かったけど
20【TOKUMEI】2022/07/14(木) 16:14:42.98
ワッチョイなしにした途端書き込み増えてるの草
23【TOKUMEI】2022/07/14(木) 20:48:51.10
>>20
そうでも無いっしょ
ID変えてまで書き込む奴はほとんど居ないっしょ
70【TOKUMEI】2022/07/20(水) 16:12:57.67
1日やって8000円か…
1ヶ月24万円…
TAIGAさんいつの間に二児の父になってたんだ
93【TOKUMEI】2022/07/22(金) 02:27:45.84
井口だめなら怖いもの見たさで河本とシュウペイで
100【TOKUMEI】2022/07/22(金) 13:46:38.83
>>93
めっちゃおもしろそうw
117【TOKUMEI】2022/07/23(土) 09:58:42.26
シュウペイは真面目すぎるというか変人要素があまりないんだよな
友達にいたら楽しそうな良い奴って感じではある
118【TOKUMEI】2022/07/23(土) 10:44:09.68
>>117
友達から面白いやつって言われてる大学生くらいだよね
120【TOKUMEI】2022/07/25(月) 10:38:37.42
明日はシュウペイは出られるのかな
シュウペイは気を許した相手にはガツガツいけるけど接点少ない人や先輩とかだと遠慮がちになりそうだしかといって気心知れたシュウペイ軍団みたいな友達では何も生まれなそうだし
トムブラウンとか親しい芸人さんあたり出てくれたら有難いな
122【TOKUMEI】2022/07/25(月) 18:09:40.13
シュウペイひとりでするみたいだから、源しゃん乱入してくれないかね
126【TOKUMEI】2022/07/25(月) 21:52:55.31
シュウペイをおいしくいじってくれる頼れる先輩が欲しいところ
139【TOKUMEI】2022/07/27(水) 04:36:40.82
上柳さんもいいリスナーに囲まれてますねってさ
やっぱ電話いいなー
これぞラジオだよ
ゆる大喜利は松井のツッコミないとふわふわしてるけどw思ったよりは良かった
来週は2人揃うから楽しみだ
156【TOKUMEI】2022/07/27(水) 18:16:15.60
ツイッターなんて先週のTAIGA回も面白かったーばっかりだから全く当てにならない
そしてTAIGAさんと松陰寺の声や話し方が似てるなどとトンチキなこと言ってる連中のことは全く信用できない
松陰寺があんなモゴモゴしゃべるか!
159【TOKUMEI】2022/07/27(水) 19:07:31.68
他人の感想そんなに大事かね
自分で聴いて面白かった面白くなかった
それだけだろ
167【TOKUMEI】2022/07/29(金) 14:34:57.90
こんなに心配され続けるパーソナリティーそうそういないような気がする
202【TOKUMEI】2022/08/02(火) 00:24:40.96
ラジオは面白い
俺はファンでもアンチでもないからテレビではほとんど見たことないタレントだわ
ダウンタウンDXに出演したときは、ぺこぱ以外も見たくて録画視聴したので見たことある
M-1で初めて知った
松陰寺さんが地方の出身ってのも良いなぁ
209【TOKUMEI】2022/08/03(水) 10:22:34.98
ファンでもアンチでもないから【松井】【松陰寺】どちらかにしてくれないと中途半端とマジで感じてる
ニワカな俺は芸名で書いたほうが良いのかなと松陰寺さんと書くけど
このスレの古参的には松井って書くべきなの?
211【TOKUMEI】2022/08/03(水) 10:58:10.71
元気アピールするわりに鼻声なんだよな
228【TOKUMEI】2022/08/03(水) 21:33:36.26
時にはお母さん時にはPTA
でも実質10代のリスナーも多い
233【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:23:17.03
芸人としての賞味期限は1年くらい前に切れてて、テレビタレントとしての賞味期限も切れつつあるから、もう残ってるのは鬼ファン系の奴らか尻の重い年配腐女子だけ
237【TOKUMEI】2022/08/03(水) 22:45:01.28
>>233
自分は普通に芸人ラジオ全般が好きでぺこぱもラジオが好きだから、そのどちらにも当てはまらない
電話に出てる若いピュアなリスナーもそのどちらにも当てはまってなさそうだが、お前はどちらに当てはまってるの?ただの自己紹介だろ
255【TOKUMEI】2022/08/06(土) 14:45:34.72
正念場だよ
269【TOKUMEI】2022/08/06(土) 22:36:44.57
しゅうぺいが毎回番組終わりに次の番組の紹介を「うえしゃんのぼらけ」って言ってるの気になる。
大先輩のレジェンドに対して失礼ふざけすぎって思うけどスタッフも何も言わないんだな
278【TOKUMEI】2022/08/09(火) 10:29:39.04
面白いといっても他の番組と比べると…ということなんじゃね
普通に面白いじゃ駄目なんだろうな
リスナーの時間も有限なわけだし、他の番組のほうが面白かったらそっちを優先するよ
311【TOKUMEI】2022/08/10(水) 23:04:15.98
ラジオ面白かった
ぺこぱも他の人のラジオにゲストで出てほしいな
317【TOKUMEI】2022/08/11(木) 07:49:09.65
ぺこぱは2人ともゲストしゃべらすのうまい
クロスにミルクボーイ来た時もいい感じだったの思い出す
松陰寺の心のない「へー」とかしゅうぺいの間の悪い合いの手とか技術ないのにどんどん盛り上がる不思議
人間性なのかね
328【TOKUMEI】2022/08/11(木) 09:42:50.23
わりとロッテのヒッティングマーチ高校野球で使われるよ
原曲はKPOPなことも多い
329【TOKUMEI】2022/08/11(木) 10:03:00.91
>>328
ありがとう、自己解決しましたよ
ぺこぱオールナイトニッポンウィキペディアってあったのね
ウィキペディアでコーナーをチェックしたら曲名?がありました
選手応援歌だったのね
これもぺこぱオールナイトニッポンを聞いたからこそ知ることできた
ぺこぱありがとう!
ロッテにも選手にも関心ないけど(^^;
336【TOKUMEI】2022/08/11(木) 12:12:48.23
今日は松井アンチの日なんだな

松井はネガティブなちょっとズレたやつで、そこがしょうもなくて面白いと思うがな
ラジオでまで取り繕って上辺で話されてもつまらんし

ただ、日本語が下手なのか、ナチュラルに失礼発言になってる時あるからそこは気をつけたほうがいいと思うけど
345【TOKUMEI】2022/08/11(木) 15:39:59.05
松井が足引っ張ってるのが顕著になってきてからそれで揉めてるだけ
356【TOKUMEI】2022/08/12(金) 11:37:41.12
兆楽のしゃぶチャー食べてみたい
368【TOKUMEI】2022/08/14(日) 08:50:25.64
ラジオ好きだけど東京の食堂?なんて興味がねえから食堂?には飽きてきた
これ関西芸人が関西地区の何かしら店舗にこだわって全国放送でコンビだけで盛り上がっても聞いてるほうは微妙なのと似たように
どっちが食堂?ネタを続けたがってるのかね?
373【TOKUMEI】2022/08/14(日) 13:03:25.54
じゃあ単純につまんないってこと?
自分はぺこぱファンだから客観的にみられないけどまぁつまんない時もあるけど毎週やってたらそんなもんかと思ってる
本人等が待望のラジオだったからやり続けられたらなーとは思う
370【TOKUMEI】2022/08/14(日) 11:07:43.81
オールナイトニッポンスレでは相変わらずぺこぱ存続は危ういと思ってる層がいるね
自分は明るくてポップな雰囲気が聞いてて楽しいんだけどな
ボソボソ喋って冷めた鋭いツッコミよりギャハハーと笑ってるコンビの方が好き
でもそれは「深夜放送」にはふさわしくないのかな
376【TOKUMEI】2022/08/14(日) 17:25:02.74
>>370
そのボソボソ話して~のコンビは誰のことよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/am/1657179241