暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

杉田水脈政務官 就任会見「旧統一教会、河野談話、LGBT、安倍元総理の銃撃……関係ない質問ばかりでお答えできない」

1【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:12:34.12
https://news.yahoo.co.jp/articles/b18d7c98842a72b1ad9461eeae8d0ad9c7b8c5c8
 岸田文雄首相の内閣改造で、総務大臣政務官に就任した杉田水脈議員が16日、自身のツイッターを更新し、政務官就任会見について「総務省に関係ない質問ばかりでした」とコメントした。

 杉田氏は自身以外の部分も含む会見のノーカット動画を引用。「旧統一教会河野談話、LGBTに安倍元総理の銃撃と、総務省に関係ない質問ばかりでしたので、お答えできないものもありました。」と伝えた。「()」を使って自ら脚注を添え「(総務省の方によると、普段記者会見に来ない、見たことのない記者さんがたくさんいらしていたとのこと…。)」と状況も説明した。

 杉田氏は過去に、河野談話やLGBTについての言動が炎上する騒動を起こしており、政務官就任で注目を集めていた。就任会見では河野談話について「個人の考え、信条は控える」、LGBTについては「否定したことも差別したこともありません」と答えていた。
25【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:26:03.54
>>1
国の行政に関係ない事なんてないだろうw
質問に関するNHKや地方行政の方針もあんのにw
32【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:30:09.23
就任会見なんだら総務省じゃなく
あんたのこと聞くの当たり前だろ
36【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:32:20.27
他はともかくLGBTは答えろや
完璧に政治的な話でお前も関係者だろ
41【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:37:52.43
>>1
総務省か・・・これから国の基幹データ捏造しまくりやん
笑えん
36【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:32:20.27
他はともかくLGBTは答えろや
完璧に政治的な話でお前も関係者だろ
43【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:40:04.57
>>36
なんでホモの話が政治的なんだよ?
お前がホモだからか?
43【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:40:04.57
>>36
なんでホモの話が政治的なんだよ?
お前がホモだからか?
56【TOKUMEI】2022/08/17(水) 11:03:14.58
>>43
まだホモとか言ってるんだ
時代遅れだなぁ
62【TOKUMEI】2022/08/17(水) 11:07:54.39
ええー
70【TOKUMEI】2022/08/17(水) 11:19:24.22
質問に答えなくなった時点で政治家は終わり
就任早々終わってるねこいつ
82【TOKUMEI】2022/08/17(水) 11:44:31.47
ほんとかよ
90【TOKUMEI】2022/08/17(水) 11:56:04.79
こいつも稲田朋美も褒められるのは顔だけ。山尾志桜里も見た目「だけ」は素晴らしい
いずれも人間的、思想的には全く支持できん
92【TOKUMEI】2022/08/17(水) 11:58:11.76
>>90
稲田も山尾も弁護士で頭もいいぞ
51【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:48:57.69
政務官で何をするの話しろよwどうでもいい質問ばっか
94【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:01:48.20
>>51
何もやってほしくないからこういう質問しか出ないんだよ。
95【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:03:06.77
そういうことだ
99【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:06:08.63
いけるよね
101【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:07:52.78
こんどはどう
121【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:44:27.02
逃げたw
103【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:16:30.00
また、壺ウヨのアイドルか
終わっとるな
早く河野、小泉内閣にならんかなー
128【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:56:40.47
>>103
そうじゃない
安倍派を自滅させるために、杉田水脈と茂木派の喧嘩腰小野田紀美政務官に据えた
133【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:00:23.29
>>3,67
安倍派に恩を売るフリして安倍派潰し
143【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:26:51.86
>>133
能力以上のポジションを与えて失脚させるというのはよくある戦法ではあるが
144【TOKUMEI】2022/08/17(水) 13:30:26.10
小選挙区で勝てない人か。
153【TOKUMEI】2022/08/17(水) 14:10:59.61
すいたい
36【TOKUMEI】2022/08/17(水) 10:32:20.27
他はともかくLGBTは答えろや
完璧に政治的な話でお前も関係者だろ
162【TOKUMEI】2022/08/17(水) 15:17:53.18
>>36

LGBTQの話題なら
既に別スレで決着がついている

杉田水脈が正しい

LGBTQ活動家とフェミとジェンダー平等法が
性的少数者と女性と障害者を侮辱して差別する差別者で

自称の差別禁止法を作ろうとする
LGBTQ活動家は悪質な詐欺師

それ以外の件なら好きに叩けば良い
109【TOKUMEI】2022/08/17(水) 12:21:45.33
昔ISISにぶっ殺されたジャーナリストいたじゃん?
母親がキチガイな会見開いたやつ
あれ朝鮮がどうとか言ってた気がするんだけどあれも統一関係者だったんかな?
170【TOKUMEI】2022/08/17(水) 16:23:51.47
>>109
後藤さんとハルナくん それからマザーアース後藤
記者会見中継終わる迄の録画してあるけど
あのお母さん確かにISとIAEAを間違えたり
朝鮮でドンパチして手…とか不思議な( ^q^;)会見だった

ただ柿の木坂?霊南坂?だかのプロテスタント教会の信者さんだった筈
204【TOKUMEI】2022/08/17(水) 20:56:42.59
宿主が居なくなって無能がバレて記者会見も出来ない低能だろ
219【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:49:33.05
>>217

民共産社民れいわが
自民から議席を取り戻したいなら

自民以上にLGBTQジェンダー平等法を
否定するだけで良かった

何故ならLGBTQ活動家とフェミと
ジェンダー平等法こそが
朝鮮人統一壺教会による反日運動の中心だから

それにも関わらずLGBTQ活動家とフェミを
擁護するというなら

民共産社民れいわは本当に終わったね
壺と共に滅べば良い
222【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:54:53.36
>>219
( ´_ゝ`)フーン
統一教会って反共・保守思想みたいだけどな
お前ら壺仲間やんか
222【TOKUMEI】2022/08/18(木) 00:54:53.36
>>219
( ´_ゝ`)フーン
統一教会って反共・保守思想みたいだけどな
お前ら壺仲間やんか
225【TOKUMEI】2022/08/18(木) 01:36:21.19
>>222

LGBTQ活動家とフェミが唱えている
ジェンダー平等法は
朝鮮人統一教会の関係団体が作った法案

この時点でLGBTQ運動こそカルトで
壺と同類なのが良く分かる
234【TOKUMEI】2022/08/18(木) 03:13:04.10
また有権者達が全面的にLGBTQ活動家と
フェミとジェンダー平等法を否定するのは

明確な理由がある

LGBTQ活動家とLGBTQ運動と
ジェンダー平等法は

性的少数者と障害者と女性を侮辱して
その人権を侵害している

つまりLGBTQ運動こそ差別を助長する運動

支持されないのは当然
236【TOKUMEI】2022/08/18(木) 03:15:19.72
更に言えば杉田水脈
生産性がないという言葉は
性的少数者達の多くが子供を産まない為

当事者達が自ら望んで不妊になる治療を受けている
250【TOKUMEI】2022/08/18(木) 03:38:42.49
ついでにLGBTQ活動家こそが壺という証明をする

まずLGBTQ活動家とフェミが唱える
ジェンダー平等法』

この法案は以前廃案になった
『LGBTQ差別禁止法』と全く同じ内容

このLGBTQ平等法の
骨子案を考えたのは『LGBTQ法連合会』
286【TOKUMEI】2022/08/18(木) 21:47:36.97
これからは
総務行政以外しゃべるな
なんなら総務行政もしゃべるな


統一隠して 本性隠さず
301【TOKUMEI】2022/08/19(金) 08:33:14.52
おそろしや

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660698754