暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

生稲晃子「私と萩生田さんは15年来の付き合いです!このように証拠の写真もあるの!」

1【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:03:05.59?DIA(101002)


https://i.imgur.com/
2【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:03:17.32?DIA(101002)

15年前の萩生田光一生稲晃子

この時から2人は繋がっていた❗

https://twitter.com/iloveyoulove777/status/1559829882439233536
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:04:17.11
旧知の壺仲間かよ・・・
9【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:04:58.62
こいつもう実はスパイだったとかそういうレベルだろ
10【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:05:30.17
萩生田、殺人事件を起こし、指名停止になった後援企業から献金
https://dot.asahi.com/wa/2019121700017.html

真っ黒
12【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:05:52.63
萩生田のカキタレか
>>4金で困ってるのをやさしい萩生田おじさんが、じゃあ議員にしてあげるからそれで返しなよってお膳立てしたのだろう
自民的にもバカ女枠ってのは重宝するようだしな
16【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:06:38.37
カルトは怖いな
18【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:07:45.29
>>6
誰かにもらったんだよ
21【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:07:54.46
ああそういう繋がりなのね
23【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:08:42.51
おいおいおい誰かこいつだまらせろw
26【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:10:33.23
カルマを感じる
30【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:11:28.01
その頃からずっと教会に通ってたのかな
32【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:12:12.87
なんで生稲なんだろって思ってたら、こいつ壺だったんだなw
こりゃ自民のタレント上がりは全部そうかね
34【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:12:55.26
繋がってた(意味深)
35【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:13:29.94
陰謀論みたいにすべてが繋がってて怖くなるわ
この国壺に支配されてるのはマジなのか
37【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:13:42.70
ズブズブ
38【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:14:14.54
>>1
右の人大好物がハンバーグって感じ
41【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:14:53.45
壺生田統一さん🏺と壺稲さん🏺
43【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:17:37.98
生稲のために2人で統一にお願いしに行くのも分かるわ
22【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:08:05.65
自由民主生稲晃子さんと対談
http://blog.livedoor.jp/hagiuda1/archives/51156561.html
49【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:19:14.29
>>22
この時の写真か
まだ今みたいなドス黒いものは感じないな
39【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:14:17.44
萩生田は壺で確定だが、生稲は本気でただのバカの可能性も否めない

「スタッフに統一の施設につれていかれたら、偶然先に萩生田さんがいました」
壺からレクチャーうけてたらこんな事いわないと思うんですよね
今回は壺ブースト受けただけで、壺漬けされるのはこれからだったのかも
50【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:19:46.23
>>39
生稲側は本人は統一と一切関係ないと言いたいのは伝わって来た
全部萩生田が悪いで行きたいならそれでいいよもう
萩生田は議員辞職するしかないだろこんなの
50【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:19:46.23
>>39
生稲側は本人は統一と一切関係ないと言いたいのは伝わって来た
全部萩生田が悪いで行きたいならそれでいいよもう
萩生田は議員辞職するしかないだろこんなの
53【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:22:31.44
>>50
尾木プロダクションだろ
18【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:07:45.29
>>6
誰かにもらったんだよ
57【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:25:44.43
>>18
アメリカに行った思い出のネクタイかな?
62【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:30:02.80
こいつを別件で引っ張ったら色々喋ってくれそうだな
64【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:32:24.88
>>62
下手にでて味方のフリして近寄ったら良かれと思って色んなこと暴露してくれそう
この人「自民党の政治家」としての振る舞いができない、余計な事をペラペラ喋ってくれる
72【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:36:32.15
羽生田「ずっとおニャン子クラブの生稲さんのファンだったんですよ笑」
39【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:14:17.44
萩生田は壺で確定だが、生稲は本気でただのバカの可能性も否めない

「スタッフに統一の施設につれていかれたら、偶然先に萩生田さんがいました」
壺からレクチャーうけてたらこんな事いわないと思うんですよね
今回は壺ブースト受けただけで、壺漬けされるのはこれからだったのかも
74【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:37:24.08
>>39
本当にその通りなんじゃないかなぁ
ただの昔気質の芸能人で何も知らないってあり得るよな
別にこの事に限らず世間とか社会の事を何も知らないってパターンな気がする
それで何を喋ったらいけないとかもいっさい分かってなさそう
75【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:38:16.78
これ合同結婚式の打診しに来たんだろ?
76【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:39:20.60
ハギューダ(バミューダ)トライアングル

    萩生田
   /    \
中川─────生稲










80【TOKUMEI】2022/08/18(木) 10:57:42.80
>>76
壺売り議員で有名な中川雅治からバトン受けとった後釜が生稲晃子なら
生稲は壺売り教会の信者ってことか

乳ガン闘病生活の時、知人萩生田筋のカルト信者から壺買ったのかもね
そして働き方改革の政府委員に選ばれたと
88【TOKUMEI】2022/08/18(木) 11:23:23.46
愛のある応援演説
89【TOKUMEI】2022/08/18(木) 11:23:47.76
今流行りの○○活か
電通が役人とかと芸能人(女)を引き合わせてるんだっけ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1660784585