暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

陣内智則には、藤原紀香は吊りあわないと思う。

1【TOKUMEI】2008/06/06(金) 13:15:57
そう思いません?
16【TOKUMEI】2008/06/13(金) 09:58:39
さっさと別れて、死刑になる前にあの「殺人鬼加藤」と結婚してやってくれよ。
51【TOKUMEI】2008/07/30(水) 15:38:39
紀香の一番の趣味は釣り
61【TOKUMEI】2008/08/07(木) 23:39:11
どうでもいい事だけど、あえて言わせて貰うならば、紀香って陣内の性格も人生も破壊しつくしてる感じ
70【TOKUMEI】2008/08/12(火) 03:29:08
紀香は浮気してないが、陣内のいない日には、はるながよく家に泊まりにくるらしい
93【TOKUMEI】2008/08/12(火) 21:35:21
確か本人もそのことを言ってたな
関西弁だと普通のねえさんだけど、
標準語になると気取った感じになるらしい
それをどうすればいいか本人も試行錯誤したが、諦めた様子だったな
127【TOKUMEI】2008/08/19(火) 17:42:40
どうだろうなw
133【TOKUMEI】2008/08/19(火) 18:42:47
そりゃそうだw
145【TOKUMEI】2008/08/20(水) 14:53:40
本当か!陣内がやめたら、なるトモ!じゃなくなるなw番組名は何になるんだろwww
147【TOKUMEI】2008/08/20(水) 15:04:22
陣内がなるトモ!やめてもいいともレギュラーには絶対にならない。
153【TOKUMEI】2008/08/20(水) 15:46:58
なるトモ!終了したらおもろいわw
156【TOKUMEI】2008/08/20(水) 16:16:32
そんな噂もあるって事w
176【TOKUMEI】2008/08/21(木) 17:57:04
最近グダグダになってたからな
ちょうどいいんじゃないか?
181【TOKUMEI】2008/08/22(金) 00:55:11
てか、陣内ならもっと可愛い素人と結婚できたよね。
215【TOKUMEI】2008/08/26(火) 13:25:39
正男が司会やったら何かグダグダになりそう。
247【TOKUMEI】2008/09/02(火) 10:14:21
なるトモ!とか里井とか正男とか黒田とかたむけんとか懐かしいなw

春に引っ越しで大阪離れだけどその間に陣内がなるトモ!辞める事になってたとは。
引き継ぎ決まったら教えて下さい。
276【TOKUMEI】2008/09/19(金) 16:03:53
もう決まるでしょう
291【TOKUMEI】2008/10/07(火) 15:51:55
97:名無しさん :2008/10/04(土) 19:53:27
自分がお台場の某テレビ局でADのバイトをしてた頃の話しです。
ケータリングの弁当を届けに陣内さんの楽屋に入ったら、
「おいー、何でまた今伴の唐揚げ弁当やねん、昨日も他局で喰うたわ。ほんまスタッフ考えろや。こんな安い弁当ばっか喰うてられへんねん。(口調は何か面倒臭そうな感じでした)

すいませんすぐに違う弁当手配します。と言ってその場を立ち去りました。

収録後、スタジオ内で 関根さんが
「今伴の唐揚げ旨いよなあ、と言ってる横で
陣内さんは
「そーですよね、旨いよなあ唐揚げ」

本気でぶん殴りたいと思いました
長文スマソ

101:97 :2008/10/04(土) 20:31:33
>>100 そーですよね。間違っても出演者には手はだせませんから。
みなさん同じ弁当なのに結局陣内さんだけ、別で幕ノ内弁当を用意しました。
他の共演者の方は、いつもありがとう、お疲れ様等言葉を頂きましたが陣内さんは
「まあー、しゃーないか。」だけでした。
自分は礼儀がしっかりしてない方が1番嫌いです。
長文スマソ
292【TOKUMEI】2008/10/07(火) 16:29:03
>>291それ何処のスレからコピーしたん?
318【TOKUMEI】2008/11/20(木) 18:32:04
確実に浮気してる!
328【TOKUMEI】2008/12/23(火) 19:30:52
本物の「及川奈央」と同棲してみたい!
339【TOKUMEI】2009/01/16(金) 12:49:17
陣内を踏み台にした女 ノリカ
ノリカの言動のほうが最悪だろう
356【TOKUMEI】2009/03/20(金) 18:50:14
離婚原因は陣内の女性問題、紀香母「紀香は太っ腹。2人や3人なら大目に見るが、それどころじゃない」
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1237500792/l50
381【TOKUMEI】2009/04/16(木) 09:06:10
紀香さん、もう40才近いんだから、
自分の始末は自分でしようよ。
人に陣内さんの悪口言わせたり、親に離婚届け提出させたり。
海外の子供たち云々の前に、
自分の事も自分で処理出来ない人が何言っちゃってるの?
って思ってしまう。
402【TOKUMEI】2011/11/18(金) 18:11:07.02
女の言う『つりあい』は、概ね習慣と信仰に基づくものゆえ、あまり当てにならない。

普段は「本人同士が愛し合っているのだから良い。誰にも壊す権利はない。自由恋愛だ」
とか言ってきたのに、信仰が崩れるケースに対しては、「つりあってないからやめなさい」とか言う。
415【TOKUMEI】2013/12/02(月) 12:29:17.01
陣内ってお笑いなのにイケメンぶってきどってるとこがきらい
426【TOKUMEI】2014/02/03(月) 11:06:10.25
ノリカのまんこを喰えて幸せな男だろう…
439【TOKUMEI】2017/06/16(金) 01:18:30.47
ナイナイ岡村オールナイトニッポンにゲスト出演してるw
笑える
452【TOKUMEI】2020/04/01(水) 22:16:15.05
<女優の藤原紀香>コロナ禍に衝撃発言…「地球よーごめんね」に呆れ声が殺到!


熊本の時

 
455【TOKUMEI】2020/04/10(金) 16:14:59.79
 
456【TOKUMEI】2020/08/14(金) 17:05:20.87
紀香はEXILEのメンバーと濡れ場やってたけど
おっぱいがめちゃくちゃ硬そうだった




 

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/single/1212725757