暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【ガーシー砲】 ゲイが語る池田エライザ 【園子温】

1【TOKUMEI】2022/04/29(金) 00:58:00.70
ゲイから見た園子温のカキタレか愛人説のある池田エライザについて語るスレ
令和のベッキーってよりある意味令和の藤原紀香的だと思うゲイの視点で
色々ぶっちゃけて


関連ガーシー動画
園子温監督、池田エライザの枕●業失敗疑惑について、、、【東谷義和・ガーシーch】 芸能界の闇,暴露,切り抜き
https://www.youtube.com/watch?v=x1ViHddoB74
3【TOKUMEI】2022/04/29(金) 07:49:58.56
今みたいにテレビ出始めるちょっと前にハメ撮り流出騒動あったわよね
5【TOKUMEI】2022/04/29(金) 10:37:28.24
Youtuberとも付きあってる一方で俳優とも匂わせやらかしてたわ

池田エライザ竹内涼真&カンタと浮気二股
https://coco-mali.com/ikeda-eraiza-takeuchi-kanta-uwaki/823/
7【TOKUMEI】2022/04/30(土) 02:37:54.15
>>5
>>6

資生堂の社員とも噂無かったっけ?
10【TOKUMEI】2022/04/30(土) 17:06:11.15
資生堂って昔からハーフモデル起用多いけど
この子は全く品が無いわね。欠片すら無いわ
社長変わってから、更におかしくなったわ
13【TOKUMEI】2022/04/30(土) 22:32:13.66
資生堂もこんなん使うなんて落ちたわね


フェラ子の主張
がんばって『私生活は本当にセクシーじゃないんです』と “逆ビジネス” もしました。
>私にとっては、“勘違いがひとり歩きしている” 状態。






https://www.instagram.com/p/CLIbgRQB6qW/
https://www.instagram.com/p/CME2sicBblr/
誕生日にくぱぁ
https://www.instagram.com/p/CNreesQB8pn/
うわべだけのガリ勉だったら、映画なんて作れないのに(苦笑)→
リリーフランキー
「エラコは胸もだけど、ケツも凄い良いんだよな」
「映画撮るなら金出すよ?」
https://www.instagram.com/p/CM9eD8GhPAc/
https://twitter.com/ikd_eloiza/status/1434024671192616960

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
17【TOKUMEI】2022/05/01(日) 02:18:32.17
>>9
裏の部分ボロボロ出そうね
18【TOKUMEI】2022/05/01(日) 11:35:23.34
>>17
ヤリマンだとバラされたとして、それが裏とも思わないけどw
21【TOKUMEI】2022/05/03(火) 10:25:39.47
またガーシー復活というかとことん戦う気みたい
23【TOKUMEI】2022/05/03(火) 13:05:04.15
ガーシーが流出動画本物認定したみたいね。
24【TOKUMEI】2022/05/03(火) 15:37:02.30
割りと好きな女優さんだったから変な噂出たりしてて残念だわ
25【TOKUMEI】2022/05/03(火) 17:14:48.77
万個の武器最大限に活かして仕事してきた癖にジェンダージェンダー言ってる時点で嫌いだわ
>>23
ああいうのから流れてるだろうとは思ったわ
違うならディープフェイクに乗っからずに堂々と否定すべきよ
26【TOKUMEI】2022/05/03(火) 18:03:47.27
>>25
ジェンダージェンダー言ってたっけ、あんまりそういう印象ないわ
29【TOKUMEI】2022/05/04(水) 08:48:45.13
胡散臭いわよね
31【TOKUMEI】2022/05/07(土) 05:12:16.94
もうヨゴレイメージで売るしか無いわ
33【TOKUMEI】2022/05/07(土) 21:26:23.13
よしえちゃんみたいにDSKBブームに便乗した安いタレントw
33【TOKUMEI】2022/05/07(土) 21:26:23.13
よしえちゃんみたいにDSKBブームに便乗した安いタレントw
34【TOKUMEI】2022/05/07(土) 21:58:26.94
>>33
よしえちゃんって誰?
33【TOKUMEI】2022/05/07(土) 21:26:23.13
よしえちゃんみたいにDSKBブームに便乗した安いタレントw
39【TOKUMEI】2022/05/09(月) 02:45:03.19
>>33

エロエロイザはバラエティとかに出ず汚れ役専門でやれば良いと思うわ
映画で、R15~18指定専門女優で汚れ、ビッチそっちで振り切ってやれば逆に
賞獲れると思うの。
41【TOKUMEI】2022/05/13(金) 16:06:42.81
いったんageておくわ
43【TOKUMEI】2022/05/14(土) 22:20:52.47
おお
47【TOKUMEI】2022/05/19(木) 16:22:39.25
>>46

この手のヤツで過去に酷かったのが

古くは藤原紀香のキャッツアイ、西内まりあのキューティーハニー、エライザもその手の歴史に名を刻むわ
酷い原作レイプ実写のやつの中でね
48【TOKUMEI】2022/05/20(金) 01:25:10.69
>>47
藤原紀香は原作レイパーで有名よ漫画(アニメ)原作を次々破壊しまくてるわ
49【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:14:16.98
紀香クラスだと他の誰かにはなれないのよね
何をやっても紀香なの
50【TOKUMEI】2022/05/20(金) 12:42:47.92
それでこそスタアなのよ!
54【TOKUMEI】2022/05/23(月) 23:01:04.01
紀香もエライザも美人のていの筈が誰も憧れないしなりたがる子がいないの不思議な事だけど
55【TOKUMEI】2022/05/24(火) 20:09:25.36
>>54

日本の男は小柄で華奢なタイプが好きだから
大女でボリューミーな欧米型タイプが苦手なのよ
60【TOKUMEI】2022/05/30(月) 18:22:25.11
新宿スワンの件知らなければエライザってマッケンとか綾野に好かれるタイプだと思ってたわ
61【TOKUMEI】2022/05/31(火) 10:24:21.07
なんかね、意識高い系というか
求められてないのに女受け狙ってる感じ
69【TOKUMEI】2022/06/07(火) 10:44:35.83
エライザの乗馬姿 美しいでしょうね。
71【TOKUMEI】2022/06/07(火) 18:15:47.23
>>69
せっかくだから!せっかくだから!
って下から言われながら
ぐいんぐいん腰動かしてたわよね
73【TOKUMEI】2022/06/16(木) 12:07:11.30
韓国進出するかアメリカ経由で本国デビューするかしたら良いのに
74【TOKUMEI】2022/06/18(土) 10:20:33.84
ハリウッドで活躍するって相当大変よ
75【TOKUMEI】2022/06/18(土) 16:57:35.39
田口トモロヲとやってた地味なドラマ良かったわよ
82【TOKUMEI】2022/06/28(火) 14:57:46.35
どこか卑怯なエライザ○○○のあの輝き〜
80【TOKUMEI】2022/06/26(日) 10:21:37.25
>>78

全員B形wwwww
83【TOKUMEI】2022/06/29(水) 07:25:12.24
>>80
血液型B型は反社会的サイコパス
知性派の偉人・賢人の落差が凄まじい。
田中聖も血液型B
植松聖も血液型B

https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1651161480