暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

井上和さん、バンドエイドの好きなシーンで池田瑛紗だけスルーしてしまう

1【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:16:29.65
てれさよりさつきちゃんを2つ入れた模様
6【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:21:23.16
スーパーてれさタイム
スルーはあり得ない
和よ今ならまだ間に合う
謝罪か追記したまえ
11【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:24:36.67
まぁ確かに2分58秒のさつきちゃんは良いからな
16【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:29:43.08
菅原2回入れちゃって10人分書いたと勘違いしちまっただけだよ~

多分ね
18【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:31:41.71
おかひなも入ってないじゃん
20【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:32:58.10
>>18
ひーちゃん
21【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:34:38.86
不人気がやるような事やってんな
33【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:45:27.08
「テレぱんも早く上がって来なよ!!」
36【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:46:28.21
池田忘れられたの?
43【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:01:02.59
池田ヲタに目を付けられると厄介なことになりそう
45【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:05:36.25
菅原アンチで池田ヲタのアイツが発狂しそうやな
48【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:07:17.31
あのオッぺケは逝ってよし
59【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:31:33.68
推しメンは遠藤さくらで変わらないし
尊敬するメンバーは賀喜ってだけだろ
65【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:46:06.20
いつから11人と錯覚していた?
67【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:49:06.97
女の中のいじられキャラってまああれだし…
68【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:49:19.45
オセロ札が自分がどっち組か途中でわからんくなった奴だから
69【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:49:43.77
意図的にやるほど頭の悪い子じゃないだろ。人間誰しもミスはある。
77【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:03:25.71
まあ、池田やし
92【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:20:15.34
瑛紗はこれでまた躍進するから
100【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:29:01.21
まぁ実際しつこくしつこく
「恋は制御不能~」を擦り切れるほど貼り付けてたもんな
105【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:36:52.60
菅原だけじゃなくて今度は井上にも喧嘩ふっかけるとか池田ヲタ余裕ねぇなマジで
五百城のブログリレーの時もそうだがやべぇヲタしかいないよな池田ヲタは
106【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:42:21.56
>>105
余裕がないのはお前だよ久保ヲタ
114【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:01:23.44
これは大変なことやと思うよ
116【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:02:38.42
さつきのところは二度目の登場って書いてるから間違いじゃないだろうな。
119【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:07:03.71
五期生初めてトークでも
(かっきー)先輩の後ろ姿しか見えなくて寂しいって瑛紗が言った後、
なんかいいこと言うって突っ込んでたよ。
121【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:10:03.54
ナギちゃん負けず嫌いだからな。
124【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:15:39.38
井上のうっかりならもう気付いてこっそり訂正してもいい頃
宮城の前日だからリハで疲れてもう寝たかな
127【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:24:58.46
辛いのは5期はメッセもSNSもないから早急にパッと訂正やお詫びを発信する手段が無い
ブログそのものを編集して上げ直すしかない
128【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:26:08.60
狙わず書いたなら相当アホの子だな
132【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:36:04.90
>>128
狙って書いてても相当アホだぞ
134【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:41:55.21
古塔つみを好きって言っちゃう井上はガチで天然だろ
135【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:43:00.45
井上は体力テスト見てもかなり粗忽じゃん
たまたま今まではボロ出さなくて完璧超人みたいに思われてただけで
靴が脱げても転んだわけでもないのにやり直しを要求したのもどうなのかなと思っていた
参考記録でもう一回じゃなく記録を上書きしてるしね
140【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:11:03.96
和ちゃん、アルノとの仲良しアピールしといて
瑛紗は無視かよ(笑)
だめだこりゃ。

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660907789