暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

井上和さん、バンドエイドの好きなシーンで池田瑛紗だけスルーしてしまう

1【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:16:29.65
てれさよりさつきちゃんを2つ入れた模様
8【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:22:03.09
>>3
あるとしたら確実に制御不能のとこだろ
14【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:25:29.80
まぁ咲月ちゃんはセンターだし
24【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:37:25.35
池田は5期でいじられキャラ、不思議ちゃんの扱いになってるね
27【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:39:58.97
こーいう中途半端な社交辞令は痛い
やるなら完璧にやりきれよ女優志望なら
28【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:40:30.30
まぁでも他メンがやったら叩かれるけどなぎなら大丈夫
無問題
29【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:40:42.33
八方美人が下手打つところ好き
37【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:50:01.12
なぎはさつき大好きやからな
44【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:03:43.94
面倒くせえなあアイドルヲタは
いちいちスレ立てるなよ
50【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:10:46.48
追記されるから待ってろ

スーパーてれさタイムである

「3分43秒のぱん」

って追記される
52【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:15:50.62
菅原を誹謗中傷しても逮捕されないらしい国会議員の35歳来るぞww

375:君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-IKQP):[hage]:2022/08/18(木) 18:15:56.12 id:CNNGukVxr
俺国会議員だから逮捕されない

131 :君の名は(SB-Android) (オッペケ Srf1-IKQP)[hage]:2022/08/14(日) 02:18:24.92 ID:s+CZ22lTr
俺、35歳←これどうすんの?
54【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:16:21.03
No1の自身とNo2の咲月のセット売りを促して、自分の立場を盤石にしようって魂胆だろ。
推しメンも遠藤から嘉喜に乗り換えたりして結構したたかな女だよな。
55【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:19:33.87
>>54
なるほど
考えたな
自分と咲月を4期で言うところのえんさくとカキちゃんにしようってことか
それには池田を排除しなくてはならない
58【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:29:06.52
和様は自分が完璧なことを知ってるからあえてポンコツを装っている
59【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:31:33.68
推しメンは遠藤さくらで変わらないし
尊敬するメンバーは賀喜ってだけだろ
60【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:34:23.51
テレサは受けのプロだから
ダンゴムシも笑ってフォローした賢い大人だから肩の力抜いて楽しめよ
62【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:44:36.04
これ振り付け?
64【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:45:33.34
>>4
バチバチか?🤔
67【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:49:06.97
女の中のいじられキャラってまああれだし…
78【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:05:06.74
こんなのに一々キレるヲタいるの?
好きじゃないけどバランスとって無理矢理言わないかんの?
83【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:10:10.99
本性というか真面目に印象に残ってないだけでしょ
ある意味素直な子
92【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:20:15.34
瑛紗はこれでまた躍進するから
104【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:36:27.34
ウクライナがウェブで支援国に感謝するのに、聞いたこともない国も入れてるのに日本が入ってなくて物議をかもしたのを思い出したわ
105【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:36:52.60
菅原だけじゃなくて今度は井上にも喧嘩ふっかけるとか池田ヲタ余裕ねぇなマジで
五百城のブログリレーの時もそうだがやべぇヲタしかいないよな池田ヲタは
110【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:49:27.42
てれぱんなど和様にとっては路傍の石よ😎
115【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:01:48.39
数日前のてれぱんブログもろくに見てねえのか。。
ステージ袖で出番前に緊張してるてれさになぎcが闇の住人ポーズで緊張ほごそうとする良いエピソードが載ってるから読んでこい煽り厨は
117【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:03:05.30
>>115
142【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:16:59.35
井上意外と陰湿だった
146【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:51:26.11
今回のは後でフォローしても誤魔化せないやつ
152【TOKUMEI】2022/08/20(土) 01:43:12.60
五百城はテレサを嫌ってる!!みたいなのも前にあったけどもうテレサってそういう星の元に生まれてるんじゃないの笑
154【TOKUMEI】2022/08/20(土) 02:21:16.68
てゆうかオタめんどくせー
158【TOKUMEI】2022/08/20(土) 04:08:40.86
これは年末の乃木坂B級ニュースネタですねw

https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1660907789