暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【野球】セ・リーグ G 0-4 T [8/19] 阪神連勝!西勇輝被安打3完封9勝目 佐藤輝明2打席連続タイムリー! 巨人4連敗 山﨑緊急降板

1【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:51:28.18
阪神 0 0 0  0 0 0  1 3 0 |4 
巨人 0 0 0  0 0 0  0 0 0 |0 

【バッテリー】
(阪)西勇 - 坂本
(巨)山﨑伊、今村、平内、クロール、鍵谷 - 大城、喜多

本塁打
(阪)
(巨)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022081901.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006111/score

明日の予告先発
(阪)藤浪 晋太郎
(巨)堀田 賢慎
http://npb.jp/announcement/starter/
8【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:53:39.68
あかん、優勝してまうがな(^w^)
11【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:54:06.89
エラーしなけりゃこんなもんよ
14【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:54:38.68
ときめきメモリアル」投手故障かよ。前回はやられたなぁ。なんとなく巨人打線元気ないわな。
18【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:55:01.77
ゲス不倫の借りは試合で返すと言った人?
26【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:00:13.27
上から純矢
35【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:05:02.21
さすが連敗中のチームって思ったわ、中継ぎ弱いのわかってた。詩織が降りた時点でヤバかったわな。
42【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:08:05.89
お盆のかきいれ時にドームで巨人を負かすなんてシャレてるな。
56【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:18:46.74
>>3
ジャンパイア炸裂だったけど、負けたね
残念でした
59【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:22:31.69
年俸にもよるがロハス阪神出たら獲るとこあるかもな
NPBに慣れてきたっぽいし選球眼がかなりいい気がする
68【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:28:22.55
丸、捕れただろ
69【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:28:45.70
まさかの横浜優勝ちゃう?なんかリーグの流れ的に
71【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:31:00.48
>>1
責任投手
勝利投手 阪神 西勇 (9勝7敗0S)
敗戦投手 巨人 山﨑伊 (4勝4敗0S)
67【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:27:42.32
>>61
岡田と合わなかったらしいね。注目されて良かったのでは?今日オリックス吉田投げてるがあんまり興味ないやん。
72【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:32:32.08
>>67
失礼、山本でした。
73【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:32:44.78
よし、中日勝った
最下位まで後もう少し
巨人ファン選手一致して原下ろしだ
74【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:35:10.32
岡田が監督になったら西は阪神を出るらしいなw
81【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:49:26.49
完封なのか
84【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:56:54.91
二塁にランナーがいるときー
58【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:22:18.82
巨人相手というか佐藤はヤクルト村上に格の違いを見せつけられた
ボコボコの虐待リンチを食らったからね。あれ以来佐藤は泣きそうな顔して打席に
入っているw

佐藤にはそれでよかったんだと思うw
85【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:57:34.39
>>58
何しったかぶりしてんの?
推察がお粗末すぎて笑う
121【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:46:58.50
本当なら球界に居る事からしておかしい中田あたりを恥も外聞もなく4番に据えてさえ
ホームで3安打完封負けとか、ファンが居るとしたら死にたくなるわな
126【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:49:00.43
>>121
巨人軍は紳士たれとか昔は言ってたのにな
野球賭博やってた奴がまだ投げてるし
糞みたいな球団になったもんだ
128【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:51:23.23
>>123
そりゃただでさえ打てない野手陣からコロナで大山、中野、近本が
抜けてたからしょうがねーだろ
巨人なら普通に試合中止にするレベル
131【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:54:28.07
>>128
阪神の野手今年調子いい上位三人だもんな 近本中野大山
その証拠に居なくなってから連敗が始まり
帰ってき始めたら止まった
133【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:55:41.63
コロナ離脱を言い訳にしてるのは珍くらいだよ
どの球団も離脱しまくってる
136【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:56:57.81
コロナ延期した球団は良いよな
138【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:00:33.14
>>136
いいじゃねえか
コロナ延期してたってヤクルトには届かないし
コロナのせいで優勝できなかったと言い訳できるし
去年はサイン盗みバレたからだと言い訳できたしな
140【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:03:17.85
藤浪が7回無四球で好投した時に勝てないのが今年の阪神を象徴してると思うね
119【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:45:34.93
>>115
伊藤、西親子、藤浪、才木、ガンケルがいるわけだが。

二軍には桐敷、安田、村上、岡留、そして森木もいる。
来年には高橋遥人も帰って来る。
143【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:34:20.03
>>119
親子w
親子にしては顔似てない
親戚らしいけど純矢は沖縄顔だね
146【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:35:40.73
最近じゃ最弱だった阪神にやられたのか
149【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:43:03.81
>>146
大山中野帰ってきたからな
そりゃ前の連戦と比べたら巨人が可愛そう
67【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:27:42.32
>>61
岡田と合わなかったらしいね。注目されて良かったのでは?今日オリックス吉田投げてるがあんまり興味ないやん。
155【TOKUMEI】2022/08/20(土) 03:29:39.88
>>67
岡田に無茶苦茶な言いがかりつけられて干されて二軍に落とされたりしてたからな
岡田が強制解雇されてからすぐ水を得た魚のように西が一軍に戻ってきて
いきなりソフトバンク相手にノーヒットノーラン達成してた
156【TOKUMEI】2022/08/20(土) 03:39:04.19
完全に虎が復活した
あとは近本が戻ってくれば燕狩りの始まりや!
155【TOKUMEI】2022/08/20(土) 03:29:39.88
>>67
岡田に無茶苦茶な言いがかりつけられて干されて二軍に落とされたりしてたからな
岡田が強制解雇されてからすぐ水を得た魚のように西が一軍に戻ってきて
いきなりソフトバンク相手にノーヒットノーラン達成してた
165【TOKUMEI】2022/08/20(土) 04:25:38.44
>>155
覚えてるわ~あれめちゃくちゃ痛快だったなw

岡田がクビになった途端「怪我」で2軍にいたはずの金子千尋
何事もなかったかのように戻って来て快投を披露したのもウケたw

12連敗くらいしてたのに森脇監督代行になってだ途端7連勝でシーズン終えてたはずw
168【TOKUMEI】2022/08/20(土) 05:43:28.75
今日は藤浪勝てるんだろうか?

最近好投してるだけに期待したいけど、四死球多発で自滅がそろそろ出そうな気もする

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1660909888