暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【LAA】大谷翔平応援スレ part1016【DH/P】

1【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:46:43.99
・次スレは>>900が立てて下さい、立てられなければレス番指定して依頼して下さい

◆成績◆
-MLB.com
https://www.mlb.com/player/shohei-ohtani-660271
-Baseball Savant
https://baseballsavant.mlb.com/savant-player/shohei-ohtani-660271?stats=statcast-r-pitching-mlb
-ESPN
https://www.espn.com/mlb/player/_/id/39832
-Baseball-Reference
https://www.baseball-reference.com/players/o/ohtansh01.shtml
-Fangraphs
https://www.fangraphs.com/players/shohei-ohtani/19755/stats?position=DH

アナハイムの天気(湿度、毎時)◆
https://m.accuweathe...orecast/327150?day=1

エンゼルス試合予定
https://www.nikkansports.com/m/baseball/mlb/schedule/laa05_m.html

オフィシャルサイト
https://www.mlb.com/angels

Twitter
https://twitter.com/angels

◆注意事項◆
IDコロコロ自演ガイジ出入禁止
アンチスレは別に専用スレがあります。
そちらでどうぞ

前スレ
【LAA】大谷翔平応援スレ part1015【DH/P】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1658376326/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3【TOKUMEI】2022/07/21(木) 19:48:43.59
大谷はバッティングの調子よさそうやのー
後半は投打で無双するでw
34【TOKUMEI】2022/07/22(金) 10:32:14.67
大谷のファンやなくて大谷にすがっている奴が多いからのー
ええことがないとストレス溜まるだけやねんww
なんで掲示板でストレス解消したいんやろかw
38【TOKUMEI】2022/07/22(金) 11:09:53.56
英語ペラペラ設定の幻想が崩れちゃったね
喋れてるフリは上手いんだけどね
45【TOKUMEI】2022/07/22(金) 12:16:09.01
>>38
一平「ほぼほぼ喋れるようになりましたね」

嘘でしたw
62【TOKUMEI】2022/07/22(金) 15:51:23.75
マーシュ日本の球団にほしい
65【TOKUMEI】2022/07/22(金) 16:42:48.94
大投手大谷まだか?スタオベの禁断症状出てきた
63【TOKUMEI】2022/07/22(金) 15:55:24.15
大谷以外モートン打てるのかね?
67【TOKUMEI】2022/07/22(金) 17:51:41.38
>>63
ボール玉のスライダーに手を出さんことやな
左バッターが鍵やでw
71【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:19:24.83
なんか浮かれてるアホが褒めてるけど
MLBは研究が凄まじいんだが。
最初の5年くらいだけ活躍するラッキーマンは幾らでもいるんだよ。
大スター候補と呼ばれたそんなルーキーは腐るほど見てきた。
そこから苦手な球種やコースを狙われたり、右左の
不得意なイヤらしい投手を当てられ方をするのがメジャー。
やがて、まったく打てなくなりマイナーに落ちて
メジャーに再たび上がることなくひっそりと引退。
この類いがザラのシビアな世界なんだよ。
ここで戦い続けるんならプレーヤーは常に進化していく
修正能力が、一方だけじゃなく投打どちらも求められる。
だから今から断言しておくよ。今のままの好調が続は続かない。
はあ?和製ベイ・ブルース?MVP?
M L Bを舐めるんじゃねえ。
73【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:34:17.08
>>71
ベイ・ブルースwww


ベイブ・ルースも知らんで大谷批判かよ
81【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:18:25.11
予想どおりオールスターでの打撃練習は盛り上がったよね

公式の映像はないのかな?
82【TOKUMEI】2022/07/22(金) 21:38:15.54
もうすぐだな
歴史的瞬間が!!!

二桁勝利&二桁本塁打達成の瞬間が!!!
73【TOKUMEI】2022/07/22(金) 20:34:17.08
>>71
ベイ・ブルースwww


ベイブ・ルースも知らんで大谷批判かよ
95【TOKUMEI】2022/07/23(土) 08:06:35.35
>>73
伊勢佐木町ブルース!
115【TOKUMEI】2022/07/23(土) 12:55:12.54
7回の2ラン打たれた打者のも他にも甘い球投げてたからな。打たれる気はしてた
116【TOKUMEI】2022/07/23(土) 12:55:21.85
寧ろ出来が良すぎたかな
出来が良すぎると途中でプランを変えにくくなる
119【TOKUMEI】2022/07/23(土) 14:35:58.96
しかし一切の援護無くてワロタやな
134【TOKUMEI】2022/07/24(日) 05:43:13.43
ウォルシュをマイナーに降ろして
一回お灸を据えた方がいい
メジャーの厳しさを叩きこむべき
変わりにマキノンをファースト置けばいい

アデルは本当に大学出てるのかってくらい
脳ミソが犬レベルの頭悪いゴミ選手

みんなマーシュには甘いがメジャーの世界で
多少守備が優れてるだけ、毎回あの糞打席連発は
本当に使えない糞レベル選手
161【TOKUMEI】2022/07/24(日) 12:34:19.49
ホームラン打ったのにネビンが余計なことしやがって
168【TOKUMEI】2022/07/24(日) 13:18:23.01
もはやMLB最弱チーム
188【TOKUMEI】2022/07/25(月) 18:46:50.93
大谷4タコで試合圧勝
何の役にも立たない雑魚やな
202【TOKUMEI】2022/07/29(金) 10:51:41.09
アンチ避けにスレ乱立させてるアホ信者
209【TOKUMEI】2022/07/29(金) 11:55:43.56
一勝が遠い。このチームではハードル高過ぎる。
216【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:04:47.57
雑魚すぎてワラタ
235【TOKUMEI】2022/07/30(土) 11:24:40.73
全部振り遅れてるからな
しかも150キロとかそこらの球で
239【TOKUMEI】2022/07/30(土) 12:29:04.12
大谷3タコwww

最低最悪wwwww
274【TOKUMEI】2022/08/03(水) 08:17:19.11
圧縮したいのは分かるけど自分がクローザーとして4年契約提示して取ったのを一瞬で放出って何か珍しいなと思った
まぁ現状の成績や年齢なら高いしやっぱりいらねってのは分かるけど何か違和感あるな
GMが元々ブレーブスに居たならある意味一時的な貸し出ししてるんかな
291【TOKUMEI】2022/08/04(木) 12:31:45.79
何故スライダーばかり投げるの?
馬鹿なの?
完全に狙われてHR打たれるとかマジで愚かなんだがw
せっかく味方が同点に追い付いてくれたのに。
316【TOKUMEI】2022/08/05(金) 14:08:35.53
大谷の投手寿命はあと1~2年だよな
スライダー投げすぎ。
たぶん、限界は近い
319【TOKUMEI】2022/08/06(土) 00:09:51.46
>>316
そのうちもう一回肘を怪我しそうだよな。
トミージョン3回やった投手もいるみたいだし、
1回手術しても7~8年間は安心というわけではないだろう。
後半戦はできるだけ中5日で登板する方針みたいで、このまま二桁勝利足踏み続けて
肘に違和感出て精密検査→今シーズン登板絶望とかあり得そうだし、早く二桁到達してほしいわ。
329【TOKUMEI】2022/08/07(日) 07:22:18.02
あれ?ここはどこw
338【TOKUMEI】2022/08/08(月) 05:41:53.28
昨日のWヘッダーで7タコだった大谷、今日の試合の1打席目で早速二ゴロww

打率も.250切る一歩手前wwwww
340【TOKUMEI】2022/08/08(月) 06:07:41.50
大谷は嫌いじゃないけど
少しでも批判的なことを書いたらアンチ認定
1本打ったら「アンチざまーーw」やたら調子に乗り出す
ここに書き込む盲目的な信者がきもい
347【TOKUMEI】2022/08/09(火) 09:01:19.06
>>340
一打席でも凡退したらタコーーーwwwwてわめくのアンチだろw
364【TOKUMEI】2022/08/15(月) 06:58:45.89
走ると周り見ないからあんな間抜けなアウトになるんだよ
ネビンは大谷かばってウソついて悪者になった
今日もミエミエの盗塁でさされた
盗塁死王の大谷に盗塁許すのはエンゼルスだけ
どんだけ過保護なのに出て行きたいとか笑わせるはw

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mlb/1658400403