暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1537〓〓〓〓☆

1【TOKUMEI】2022/08/20(土) 00:24:31.98
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる時は↑を2行冒頭に書くこと(1行分は消えて表示されないのでコピペしましょう)。

テンプレまとめ その? mind-1 @ ウィキ
http://www19.atwiki.jp/mind-1/

次スレは>>950が立てて下さい!。 踏み逃げ厳禁!
立てられない場合はアンカーで指定して下さい。 (立てられないなら940以降書き込まないこと)
麻生グラウンド注意事項
http://www.frontale.co.jp/access/w_asao_caution.html
http://www.frontale.co.jp/info/2016/0704_17.html
※戦術的な練習、紅白戦・練習試合等の詳細については、「Twitterやブログ等のソーシャルメディア等での情報発信はお断り」させていただきます。あらかじめご了承ください。
Footy Stats https://footystats.org/jp/clubs/kawasaki-frontale-1013
Football LAB https://www.football-lab.jp/ka-f/
Soccer D.B. https://soccer-db.net/team/index.php?te=1015

※前スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1536〓〓〓〓☆
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1660156135/l50
※前々スレ
☆〓〓〓〓川崎フロンターレ1535〓〓〓〓☆
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1659863648/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
23【TOKUMEI】2022/08/20(土) 18:08:45.22
奈良も干されてるのかな?それともコロナ?
26【TOKUMEI】2022/08/20(土) 18:14:42.70
エウシーニョって今、徳島にいるんかい、完全に移籍の失敗パターンだったな
64【TOKUMEI】2022/08/20(土) 19:47:37.08
脇坂とチャナのIHはもうやめてくれんかな
66【TOKUMEI】2022/08/20(土) 19:48:50.87
マル神ニョ
67【TOKUMEI】2022/08/20(土) 19:50:19.36
マルのヘナチョコシュートが今日は決まるなぁ
68【TOKUMEI】2022/08/20(土) 19:51:00.05
ダミアン…
84【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:03:17.47
補強っていうより最低限本職でスタメン組めないのは強化部が無能すぎるだろ……
101【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:27:50.94
まあ予想通り車屋左SB、橘田前の方が安定するわな
110【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:33:37.43
審判囲みしちゃったからね
107【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:31:19.97
>>101
車屋はたぶんCBに振り切って身体造ってるから、SBは試合通してだと厳しいんじゃないだろうか
111【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:34:27.86
>>107
その理屈でいくと橘田はSB起用なんて全く想定してなかったはずだけどな
116【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:37:09.38
前半チャナティップ使うの相手を撹乱するための作戦に思えてきた
126【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:51:32.97
IHの先発はこの2人でいいでしょ
どうしてもチャナティップ使いたいなら1トップ2シャドーにするしかないよ
127【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:52:08.43
橘田IHが安定するが15億は絶対に使う契約なの?
135【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:59:38.62
5億チップよ
もうお前は先発しなくていいよ
142【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:00:25.88
山岸と5億交換して貰おうぜ
146【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:02:16.45
リードして折り返してるのに
後半開始から下げられてる時点で
お察しだよな
146【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:02:16.45
リードして折り返してるのに
後半開始から下げられてる時点で
お察しだよな
150【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:03:32.52
>>146
前半のあの出来で交代させられないなら
ネタじゃなく契約だと思うぞw
鬼木さん、今までも長谷川とか容赦なく前半で交代させてたから
167【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:09:07.59
家長から悠へのパス1本もなかったな
もう信用されてない感じ。実際何もしてないけど
次から知念ベンチでお願いします
169【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:10:04.97
5億スタメン契約ってとんでもないハンデだな
172【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:10:30.86
鷹虎🦅🐯とか使って欲しいわ
175【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:12:12.02
>>172
宮城とか鷹虎使えとかいうアホいるけど、無理だからw
攻撃より守備で前からのプレスかからなくなって
今日の前半みたいな試合になるわ
180【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:16:00.56
攻撃力は戻ってきた
あとは本当に守備力が課題すぎるよ
182【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:19:07.74
チャナってこれだけ練習してて、守備強度の無い繋ぎ役しかできないって、チームの
ニーズに全然あってないんだけど、大金払って取ってきた人ちょっと説明してよ
184【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:20:35.90
現地組いいなあ。中州で美味い酒飲んでね
219【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:59:08.47
脇坂悠はプレーの優先度が後ろ・横なのがきついわ。
脇坂なんて中に前に行けるのに、相手いる外に向かうケース多いから相手からして怖くないんだわ

ダミアン負傷してたら、知念か山田くんスタメンじゃないと厳しいわ。
233【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:17:11.80
ダミアンは今年はあまり得点取れてないけどポストやプレスは効いてるよね
234【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:21:43.24
竹内「マルシーニョの覚醒が最大の補強」
236【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:23:22.75
車屋の膝のテーピングが気になる
万全ならノボリよりいいでしょ
241【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:40:41.60
悠はカウンターかな、右でフリーなのにマルが出さなかった場面だけは可哀想だったが、落としの精度もよくなかった。

何より最後まで追わないのがなあ。終盤はマルも家長もヘロヘロだったんだから途中から出てる悠がその分追えよ。遠野はやってた。
この暑さだから追加点は無理しなくても良いけど、得失点差考えても失点だけはしちゃだめ。こういう時にサボってるからルヴァンで逃げ切りできないんだよ
250【TOKUMEI】2022/08/20(土) 22:54:12.87
3点目、家長悠のライン上くらいのメインにいたが家長は悠に出すのかと思った。それくらいあそこの悠の動き出しは上手かった。

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1660922671