暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【野球】セ・リーグ G 1-6 T [8/21] 阪神4連勝!才木7回途中1失点3勝目、佐藤輝明先制打、大山4安打、中野、梅野3安打 巨人6連敗

1【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:31:34.48
阪神 2 0 0  1 0 1  0 2 0 |6 
巨人 0 0 0  0 0 0  1 0 0 |1 

【バッテリー】
(阪)才木、岩貞、湯浅、岩崎 - 梅野
(巨)シューメーカー、赤星、デラロサ、平内、高梨、高木、大勢 - 大城、喜多

本塁打
(阪)
(巨)岡本和24号(7回裏ソロ)
   
試合結果:nikkansports.com/yahooスポナビ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2022/cl2022082101.html
https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2021006123/score
17【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:34:27.41
親会社が新聞社同士でドンケツ争いやなw
29【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:37:56.55
近本は回復が遅くてボーナスステージを逃してしまったな
30【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:38:25.78
筋肉が戻り切ってない
33【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:39:39.03
打てない走れない守れない
39【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:40:58.39
コロナで春先の阪神に戻ったと思ったら、巨人戦で息を吹き返した。
53【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:45:20.61
運良く中田翔来てなければ
中日戦であと3敗してる
55【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:45:27.16
やっぱり勝つと楽しいな!
56【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:46:04.47
原はさすがにもうクビだよな?
あの辛気臭い顔もう見たくねえわ
59【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:48:12.31
野球の神様は許してません!
暴力事件をおかした人間に謹慎も与えずユニフォーム着させて4番まで打たせるとは何事だあ!
65【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:50:26.56
打てなさすぎて今オフはFAで乱獲しそう
原ならやりかねん
65【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:50:26.56
打てなさすぎて今オフはFAで乱獲しそう
原ならやりかねん
67【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:51:12.46
>>65
目ぼしいFA戦士おるかね?
74【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:54:32.84
やくざに一億
81【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:57:11.92
東京は体感的に
巨人ファンより阪神ファンのが多いぞ
93【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:04:37.65
そろそろ矢野さんに謝る準備しとけよ
56【TOKUMEI】2022/08/21(日) 17:46:04.47
原はさすがにもうクビだよな?
あの辛気臭い顔もう見たくねえわ
96【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:05:25.90
>>56
終身現役監督サマに何言うとんねん
99【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:06:40.71
佐藤輝はホームランは減ったけど二塁打三塁打がトップレベルで多いし
指導した吉田正の影響か意外な成長の仕方してるな
102【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:07:48.63
青柳伊藤にガンケル西勇、藤浪に才木に西純か。
贅沢な先発
103【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:07:50.28
巨人はオフに全力で西を獲りにいくだろうな
107【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:08:58.84
サイキに笑われてたなw
103【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:07:50.28
巨人はオフに全力で西を獲りにいくだろうな
113【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:13:57.16
>>103
西が行くわけねーだろwww甘すぎるわ!
111【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:11:09.14
>>99
HR減ってもそれでアベレージ、OPSが上がってるならポジティブだけど
落ちてたら無意味やで
117【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:15:40.20
>>111
ほとんどの数字は去年を上回ってるから中谷や江越みたいにはならなさそう
打点はもう去年の数字超えてるしね
守備がいまいち不安なとこあるがやっぱり肩足があるのはいいな
120【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:17:34.72
キャバ嬢
「巨人と阪神どっちが強いんですか?」
さかホモ
「ざけんなよ、おい陸、答えてやれよ」
増田陸
「巨人の方がずっと強いっす」
さかホモ
「わかった?俺はジャイアンツの一流選手だぞ、さ、ホテルいこっか?
金はやるから」

こんな感じで
wキューピーマヨネーズ坂本は絶対言ってそうw
109【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:10:21.55
>>38
今の巨人にはあっさり勝てるからヤクルトに勝った方がはるかに嬉しいわ
ヤクルトには色々ムカついてるからな
124【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:20:29.98
>>109
生意気なブタ野郎の事ですね
133【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:29:27.09
誰々が悪いと名指しで言うなら年間通してズル休みしてた坂本、菅野、あと監督の原が叩かれないとおかしいわ
他の人監督のわがまま放題に付き合って一生懸命やってるからな。数字もそこそこ残してるし
140【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:35:22.74
>>9
いや裏と表代わったよ青焼伊藤?下り坂
89【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:03:04.24
今思うと巨人ショート坂本勇人って変な選手だったよな
足が速いわけでもホームランバッターでもない、顔もキューピーマヨネーズみたいで
ブサイクで走り方もすごくおかしい。
巨人らしいといえばそうなのかもしれなかったけど
他球団ファンから見ているとすごくインチキくさい選手に見えた。
40本打ったこともあるんだろうがなんか中途半端

で、あの変人坂本がいなくなったら
クソ巨人はさらに弱くなったよなw
坂本は変人でしかないw
ニセもののヒーロー巨人坂本
146【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:42:03.09
>>89
あほか2300本安打打ってるよ
147【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:42:35.03
巨人って毎年弱くなってきているような
148【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:43:38.68
さすがに原監督も今季限りだな
149【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:44:29.88
>>148
予定通りあと2年続いたら巨人ファン絶滅しそうだなw
150【TOKUMEI】2022/08/21(日) 18:45:42.46
通算成績だけなら張本も3000安打打ってるよ。じゃあハリさんも現役復帰して主力級で戦えるのかと
その年その年によって調子も成績も全部違うのに今年調子の悪い坂本をわざわざ使う必要はない。ちょっとするとまた怪我した休む~って始まるぞ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1661070694