暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ワンオクTaka、サマソニで声出しを煽り大炎上「怒られたら俺が全部謝る。嫌な人は息する回数減らせば?w」

1【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:07:38.45?2BP(2000)

http://www.abe.jp


4【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

もうこいつに貸すライブ施設ねえよ
11【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:12:31.96
「怒られたら謝る」がほんと学生
28【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:19:00.15
ダサいのは音楽だけにしとけよ
44【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:24:05.61
流石は学習障害持ちの発達くん
協調性の欠片も無ければゴミくず同然
もう海外でずーっと活動すれば?
閑古鳥らしいけど(笑)
54【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:26:25.34
さすがガーシーの仲間
55【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:26:27.37
ロックw
38【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:21:30.62
文章にすると悪意がある!現場の雰囲気は文字だと伝わらない!
とか書いてる人いたからこれ動画ね
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1561478845001515008/pu/vid/720x1280/hZbINsLC1nOqQz-E.mp4
58【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:27:33.53
>>38
当たり前だけどわりと高い金を出してワンオクを見に行ったひとが前列にいるからか空気感は普通だね
ただ権利関係とかでフェスは撮影OKじゃないような気はするくらいかなあ
57【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:27:16.68
なおHYDE

61【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:28:14.10?2BP(1000)

>>57
さすが大人
72【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:30:16.54
永久BANされた暴露系女衒Youtuberにズッ友だよって媚び続ける34歳
19【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:15:39.61
謝ったら何でも許されると思ってるのがすごいな
中学生かよ
76【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:32:52.77
>>19
??「だからすみませんて言ってるじゃないか!
100【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:39:35.48
こういうところに行く若者は入院すらほぼないんだからいいやん
どうせほとんどの人は感染するんだし
変にお行儀良くするのも気持ち悪いわ
138【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:56:54.59?2BP(1000)

クッソ人数多いし密だしノーマスクだけど声出すな!!

ガガイのガイw
162【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:03:12.59
マネスキン「猿の被り物して歌いまーす!歌詞のdogをmonkeyに変えまーす!」




これは全く炎上しなくてKing Gnuだけ叩かれたり
ジャップの海外信仰は異常だよマジで
174【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:08:53.69
>>162
マネスキンは元々そういうバンドだから燃えない
194【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:17:11.05
>>179
こわいなぁ
節度はちゃんと守ってるってぇ
今年はもうしゃーないとこがあるのはわかるでしょ?
205【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:22:16.73
>>194
節度守ってたらこんな問題になってないじゃん
もう耐えられないから死にたいという意思は尊重するから他人巻き込むのだけはやめてくれと頼んでるだけだ
215【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:25:11.49
こういう頭の弱い猿がいるからライブが敵視されるんだよ

どんだけ公演中止やライブハウスが潰れたと思ってんだよ

てめぇで拭けないくせにクソ出すなよ猿
229【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:33:31.61
主催者が行政に頭下げて開催したイベントでなに勝手なことしてんの?
勝手がしたいなら自分のライブでやりなよ
232【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:33:58.83
>>229
嫌ならこいつら呼ぶなよ
251【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:46:32.72
何を言おうがガーシーに下半身スキャンダル握られてる奴隷でしかない
243【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:42:49.37
はあ?フェスなんて行ってやつが感染対策とか笑わせるわ
好きにやれや
252【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:46:39.96
>>243
主催者が自治体関係者に合わせる顔無いだろ…
260【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:50:45.61
なんかこんな名前の手を洗う人がいなかったっけ
同一人物?
302【TOKUMEI】2022/08/22(月) 10:47:27.43
夏フェスというコロナ拡散イベントに参加してるようなアホ共がなに良い子ちゃんぶってんだ
308【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:00:49.32
ファンがワンオクが知らないだけ疑問提起してるだけと
吉本の芸人みたいな擁護してるけど、無知なフリしてるだけよなぁ。

海外と日本のコロナに対する姿勢の違いの事情の違いなんてちょっとネットで調べれば分かる事で
後は本人達がそれで納得するか拒否するかだけで
317【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:24:44.18
こういうのがロックなんだぞ若造
329【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:39:03.73
そもそも不特定多数集まるところで
こんなコロナ蔓延してる時に
密集して大声だすとかあほなのでは
アホしかライブ行ってないのでは
332【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:41:02.16
こんな事になってたんだ…
335【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:42:59.24
>>325
別に客がフェス行って感染するのは自己責任でいいと思うよ?
ただ客集めてる側は責任あるだろ
345【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:57:10.23
>>335
実行委員会はストップ掛けるべきだったな
で、そこでワンオク退場
これもまたロックじゃん
369【TOKUMEI】2022/08/22(月) 12:41:49.27
ミーガンジスタリオンで地蔵になってPost Maloneで帰ったワンオクファンは許さん
376【TOKUMEI】2022/08/22(月) 12:50:34.01
大声禁止とか馬鹿じゃねぇの
そんなん気にすんなら中止にしろよ
どんな科学的根拠があるんだよ
374【TOKUMEI】2022/08/22(月) 12:49:04.56
そもそもフェスで感染したからってだれにも迷惑かけないし
現場で感染してもすぐ自分が感染源になる訳じゃない、家に戻ってからキチンとPCR検査行けば良いだけの話し、コレで圧勝
オレはワンオクを支持する
384【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:21:41.27
>>374
> そもそもフェスで感染したからってだれにも迷惑かけないし
患者への病床が限られてるのに迷惑かけないとか言われてもなぁ
399【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:44:49.25
猿の集まりなんだから我慢なんて糞食らえ
今気持ち良いことをしたいんだって脳味噌なんだろうから
何を言ってみたところで意味はないよ

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661123258