暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】ワンオクTaka、サマソニで声出しを煽り大炎上「怒られたら俺が全部謝る。嫌な人は息する回数減らせば?w」

1【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:07:38.45?2BP(2000)

http://www.abe.jp


3【TOKUMEI】NG?2BP(1000)

出禁で済まねえだろ…
20【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:16:03.83
フェス行くのて非常識人なんだ
知らなかった
36【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:20:23.56
これで観客が声出さなかったら笑えるが
37【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:20:48.45
請求この馬鹿の事務所にすればいいんだろ
44【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:24:05.61
流石は学習障害持ちの発達くん
協調性の欠片も無ければゴミくず同然
もう海外でずーっと活動すれば?
閑古鳥らしいけど(笑)
65【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:29:00.22
怒られたら俺が全部謝るってカッコいい台詞と思ってるんだろうな
57【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:27:16.68
なおHYDE

96【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:38:06.80
>>57
老害ではなく、大御所
109【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:42:11.88
ワンオペってこんな感じの人だったのか
俺おっさんだから名前しか知らんかったわ
126【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:50:56.32
ワンオクってなんや
ワンオークション?
hydeはわかったわ
129【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:52:31.62
なおHYDEのライブはガラった模様
131【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:53:00.77
乳首のバンドの動画見たけどめっちゃ煽ってたもんな
ロキノンはどうだったんだろうか
まぁ都市型フェスはなんやかんやインネン付けてくるやっこは出てくるだろうけどね
そんなん行政の責任だから
138【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:56:54.59?2BP(1000)

クッソ人数多いし密だしノーマスクだけど声出すな!!

ガガイのガイw
80【TOKUMEI】2022/08/22(月) 08:34:46.57
ハンワクみたいな名前でいいじゃん
155【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:00:18.04
>>80
157【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:00:59.55
格好つけてもガーシーの奴隷
159【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:01:50.70
こいつは単純に頭が悪いんやろ
ASKAとかクリスタルキングみたいになることが容易に想像できる
172【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:07:25.33
>>170
やっぱりこの国もうダメだわ
173【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:08:13.42
>>172
そう思ってんのはオマエだけでいいよ
181【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:12:00.53
騒げないライブには行かなくてもいいもん
映像見るだけでいい
188【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:14:29.94
いくら曲がカッコよかったとしても歌ってる奴がここまでダサかったら聴く気失せるだろ
この件もそうだけど暴露されたらヤバいからってガーシーに尻尾振ってるのが死ぬ程ダサい
205【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:22:16.73
>>194
節度守ってたらこんな問題になってないじゃん
もう耐えられないから死にたいという意思は尊重するから他人巻き込むのだけはやめてくれと頼んでるだけだ
208【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:23:00.70
>>205
きみはお外に出なさい
234【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:34:24.29
だっせえ
256【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:49:03.46
ロックな事言ってるつもりか知らないが
ガーシーに下半身スキャンダル握られて奴隷やってる奴が
何を格好つけようがバカみたいだよ
284【TOKUMEI】2022/08/22(月) 10:15:04.38
怒られれば謝ればいい
ロックっすねw
313【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:10:42.92
HYDEってzepp難波でジャンプ禁止なのにそんなの知らねぇとばかりに煽って出禁なってたよな
322【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:33:23.75
>>319
責任取れないのになに言ってんの
謝るのは責任とったことにならんぞ?
責任取れないことをやってしまうのがガキなんよ
325【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:36:16.47
>>322
常識で考えろよ
責任なんて誰も取らねーよ

感染したくないならフェス行くな、客を煽った時点で退場しろ
331【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:39:36.13
擁護の声



ワンオクを批判してる連中。
下らない感染対策を絶対ルールとして守って全身でライブを楽しむことを放棄してる人たちは音楽ファンを名乗るんじゃねーよ。

そもそもさ、思想信条と音楽は別物。
コロナ脳のミュージシャンは残念けど、いい音楽は素直に評価すべきだと思う。

子供へのワクチン接種、絶対阻止!


ワンオク最高~‼とか言ってみる。
てか不安なのにライブ来んなよ。😅

ワクチン射ちません。イベルメクチンたまに飲んでます。
329【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:39:03.73
そもそも不特定多数集まるところで
こんなコロナ蔓延してる時に
密集して大声だすとかあほなのでは
アホしかライブ行ってないのでは
336【TOKUMEI】2022/08/22(月) 11:43:43.04
>>329
こんな時期にライブ強行したのが根本的に間違ってるわな
いつまでも自粛してらんないとか愚痴られてもこんな狼藉やられるならもう全面禁止の方がいいわ
こんな奴ら世の中から消えた方がいい
364【TOKUMEI】2022/08/22(月) 12:29:59.13
責任なら因果関係不明でも参加者、それにともなう感染者全員の医療費10割負担自腹でとるくらい言えばいいのに
数億はいくだろ
どう責任とんだこの人
376【TOKUMEI】2022/08/22(月) 12:50:34.01
大声禁止とか馬鹿じゃねぇの
そんなん気にすんなら中止にしろよ
どんな科学的根拠があるんだよ
388【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:35:25.73
家族に移して重症とかになるとかは考えれんわけか
397【TOKUMEI】2022/08/22(月) 14:28:12.73
>>388
フェスに行ってる時点でもう感染した場合の想定なんてしてるでしょ本人も周りも

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661123258