暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】日本放送協会(NHK)と日本統一教会、偶然にも同じビルテナント。すごい偶然だぁ

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:42:21.47?PLT(13000)

【9F】
国際勝共連合・中央本部
スパイ防止法制定促進国民会議
スパイ防止法制定促進東京都民会議

【5F・3F】
日本放送協会(NHK)





NHK統一教会の被害者や政治との関係をなぜ報道しないのか 民放とは雲泥の差
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/08041100/
4【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:43:50.02
日本放送協会は政府に協力してさんざん戦争を煽った側なのに、戦後はNHKという別名称を看板に押し立てて、あたかも国とは無関係の別団体みたいな顔をして有耶無耶にしてしまった。これって統一教会とかいう団体の手口のお手本みたいじゃないですか?偶然なんですかね?でも今の態度を見てるとねえ…?
5【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:44:02.88
(* ̄ー ̄)♪「国民の皆さん………

安倍尊師の国葬(壺葬)後に肉体を入れ替え天から再降臨する救世主の出現って最高ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❓」


洗脳済みカルト化ジャップ猿🐒民「最高でーす❗🙌\(^-^)/」


(* ̄ー ̄)♪「では幸福度絶頂の国民の皆さん…

サタンの汚染を退けるための悪霊退散お祓いと世界平和と真の幸福を得るための壺🏺🍯⚱御布施奉仕や合同結婚式&セックス生け贄儀式って最高ですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗❓」


洗脳済みカルト猿🐒民「統一教会のおかげで世界平和訪れ幸せでーす!


壺売教会⛪から出現する救世主万歳🙌ーーー!\(^-^)/

これで日本の未來も最高でーす❗\(^o^)/」
10【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:46:43.43
犬HKビルは凄いねえw
新華社やら韓国ハンギョレやら壺やら
まともな日本人は近寄らない方がいいな
拉致されかねない
39【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:05:29.74
ズブズブすぎるわ
26【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:52:58.53
>>1
ここビルそのものが統一オーナーよ
45【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:08:14.12
>>26
本当なら…まぁ想定の範囲内だな
49【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:10:04.53
勝共
渋谷ミッション
南東京平和

この3つは完全に統一
agoraは統一擁護のキチガイ
68【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:19:04.94
安倍邸(富ヶ谷
麻生邸(神山町
NHK(神南・宇田川町)
NTK(松濤・宇田川町)
73【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:22:01.03
この世はもうじきお仕舞いだ~♪
79【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:26:23.77
裁判官はどうなんだ?
受信料関連の裁判おかしくないか?
80【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:26:41.04
やはりパヨクと統一教会はグルだったな
92【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:33:53.74
京都アニメーション京王線事件、安倍暗殺現場にNHK
三浦春馬も時系列が不明でNHK、TBS関係が怪しまれている。
94【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:34:58.93
NHKがテナントビルに入ってる事に驚きだけど
統一教会がが入ってるビルは全部統一教会関連という論法になるけど大丈夫?
97【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:38:24.43
新しいビル建てたら、テナントに統一が入るのか?
108【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:44:19.99
ワシントンタイムズ
世界日報
NHK
113【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:47:23.23
4Fの株式会社アドバンスってとこもググったら怪しい助成金ビジネスの話とか出てきて胡散臭さしかないな
122【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:59:23.88
すっごい偶然!
人生で何度かあるくらいの偶然!
124【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:00:24.25
ネットのデマってことにされて終わらないようにしないとな
150【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:45:40.59
壺の脅し押し売り毒電波の脅し押し売り同じじゃん
158【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:53:34.05
雑居ビルの魅力
195【TOKUMEI】2022/08/15(月) 15:56:32.70
金の流れを追え
200【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:11:24.93
家賃がお布施のパティーンだな
受信料!受信料!言うのがよく分かる
186【TOKUMEI】2022/08/15(月) 14:26:25.10
>>181
ちょっと違う
中国はその日本占領ツールを破壊する事で、日米離間を成し遂げようとしたんだ
それこそが最大の痛撃になると見抜いたんだ
しかも韓国と日本の離間にも使える
安倍さんはその最大の邪魔者だったんだ
219【TOKUMEI】2022/08/15(月) 17:48:01.49
>>186
むしろそのアメリカ自身が戦後レジームを終わらせたがっていると見ているけどね
てか終わらせないと国際的な覇権がぐらついているアメリカ自身が持たなくなる
70年前とは国際情勢が違うからな今や東アジアではむしろ日本なしには何もできない
日本を抑え込むための戦後レジームアメリカにとっても邪魔になってんだよ
これは言い換えればアメリカ自身によるGHQ反日或いは用日の占領政策の自己否定

統一教会はまさにこの用日占領政策の対日走狗としての役割を果たしたわけだからな
ある意味講和後も続いた戦後継続占領体制に関わるからマスゴミも核心から逃げてる
234【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:16:36.83
NHKは、昔から壺ズブズブだったんじゃないか?
日テレが狂ったように壺を報道してるのは
日テレ開局時に、NHKに妨害キャンペーンをされた因縁が関わってる気がする。
日テレは正力松太郎とCIAだが、NHKはCIAと壺という
我々には隠されていた暗闘が見えてきたな。
238【TOKUMEI】2022/08/15(月) 19:42:02.77
>>234
ねべつねが共産党だからだろ
ちなみに壺はKCIAだろ
259【TOKUMEI】2022/08/15(月) 23:50:57.80
ウク信CIA壺NHK
261【TOKUMEI】2022/08/16(火) 00:11:40.64
こんなならず者相手に安倍さんは、大変だったな。
266【TOKUMEI】2022/08/16(火) 00:39:01.42
日本の国内問題は外国にとやかく言われる必要はない

外国勢力に喰われているなら日本人が取り戻せ
272【TOKUMEI】2022/08/16(火) 02:25:57.92
やっぱりナザレンコさんとグレンコさん、原爆の日の話はスルーしてんなw
ナザレンコに限らず得体の知れん外人ウヨ芸人がこのパターンばかりだろ
281【TOKUMEI】2022/08/16(火) 03:48:41.63
普通の宗教は嘘は駄目って教義になるのに
統一が最悪なのは嘘をつく事を悪って言う教義じゃないこと
朝鮮人やウソライナと一緒でな

宗教のフリしてるだけで話の整合性がなく無神論者(唯物論者)の共産主義者に近い
297【TOKUMEI】2022/08/16(火) 16:25:59.62
朝鮮支局への金の問題も統一絡みだったんだろうな

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660527741