暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【悲報】日本放送協会(NHK)と日本統一教会、偶然にも同じビルテナント。すごい偶然だぁ

1【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:42:21.47?PLT(13000)

【9F】
国際勝共連合・中央本部
スパイ防止法制定促進国民会議
スパイ防止法制定促進東京都民会議

【5F・3F】
日本放送協会(NHK)





NHK統一教会の被害者や政治との関係をなぜ報道しないのか 民放とは雲泥の差
https://www.dailyshincho.jp/article/2022/08041100/
4【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:43:50.02
日本放送協会は政府に協力してさんざん戦争を煽った側なのに、戦後はNHKという別名称を看板に押し立てて、あたかも国とは無関係の別団体みたいな顔をして有耶無耶にしてしまった。これって統一教会とかいう団体の手口のお手本みたいじゃないですか?偶然なんですかね?でも今の態度を見てるとねえ…?
11【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:47:19.39?PLT(12000)

NTKに名称変更したらどうだ?
26【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:52:58.53
>>1
ここビルそのものが統一オーナーよ
26【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:52:58.53
>>1
ここビルそのものが統一オーナーよ
29【TOKUMEI】2022/08/15(月) 10:54:55.80
>>26
ワロタw
皆様の受信料がw
35【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:01:37.48
あれだけ国民からむしって儲けた金はどこにいくのかと思ったらなるほどそういう事ね
48【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:09:31.40

68【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:19:04.94
安倍邸(富ヶ谷
麻生邸(神山町
NHK(神南・宇田川町)
NTK(松濤・宇田川町)
70【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:20:07.92
ハンニバルの最初だってFBIが文鮮明師の行為でテナント格安で借りてたろ
そういうこった、信者から巻き上げた金でビル建ててテナント融通して政府や警察やマスメディアを囲ってるんだろ
74【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:22:28.83
一般社団法人東京愛苑会 っていうのも統一関連団体だはw
48【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:09:31.40

95【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:37:27.03
>>48
これすげえな
カタカナがいつからあるか知らんのかね
107【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:44:07.17
NHKの集金人ってなんでこんな仕事してるのか不思議だったが
なるほど修行の一環だったわけだ
115【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:50:13.21
N 日本
H 平和統一
K 家庭連合
119【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:53:09.00
お盆で日本人がみるみる蘇ってるな
121【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:57:44.81
スパイチョンがスパイ防止法ってなんの冗談だよ
47【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:08:46.65
受信料も一部寄付に回ってるんじゃないのか?
契約・集金活動の苛烈さと容赦の無さの理由もこれじゃないのか?
126【TOKUMEI】2022/08/15(月) 12:01:30.79
>>47
あーーーーそういうことね
160【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:02:02.94
ここに入ってる会社全部調べたら関係者みな韓国人かもなw
170【TOKUMEI】2022/08/15(月) 13:25:50.98
これが偏向報道の原因か
197【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:03:05.27
結局マスゴミの役割とかルーツを探るとお察しだからな
198【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:06:18.97
NHKラジオで言ってたことが本当かどうかはしらんが
人口ではもう中国はインドに抜かれるそうだ
それでアメリカでも中国企業の上場をやめさせるとか言ってる
アリババとか

統一教会の連中は反共とうそぶくが、これまで中国人もあっせんしてきたはずだ
それで逃げるつもりなんだろ

おおまかには中国は終わり、今度はインドだ
アメリカ共和党は中国人を太らせていいときだけを喰った
199【TOKUMEI】2022/08/15(月) 16:09:12.00
ハンズの近くのやつか
あんなとこに入ってたんだな
240【TOKUMEI】2022/08/15(月) 20:01:31.69
NHK神戸局の隣に韓国領事館があるのもたまたま偶然では無いのかも・・・
245【TOKUMEI】2022/08/15(月) 20:45:49.41
NHKは韓国とズブズブですか
267【TOKUMEI】2022/08/16(火) 00:43:42.14
プロジェクトXとかの企業秘密も、編集前のが
韓国に流れてんだろうな。
280【TOKUMEI】2022/08/16(火) 03:45:27.35
N H K のこの隠蔽は戦時中と大差ないよ
287【TOKUMEI】2022/08/16(火) 03:59:30.09
普通の宗教は嘘は駄目って教義になるのに
統一が最悪なのは嘘をつく事を悪って言う教義じゃないこと
朝鮮人やウソライナと一緒でな

宗教のフリしてるだけで話の整合性がなく無神論者(唯物論者)の共産主義者に近い
289【TOKUMEI】2022/08/16(火) 04:00:30.14
統一教会安倍晋三とは関係が薄かった」と会見

2006年 公安が統一教会を重点監視対象から外す
2015年 統一教会の名称変更を文化庁が許可(1994年から差し止め)

2006年は第一次安倍政権下
2015年は第二次安倍政権下

https://twitter.com/cdO8sWRhgj87XEF/status/1544159406719643649?s=20&t=AE2NoDG7XPRrNmOs1uOgOg 動画
坂東さん“虎の門”首になりました!

坂東忠信公安調査庁のHP見たらウクライナにネオナチが居ると書いてあるから」
坂東忠信虎の門ウクライナ押しでしょ」
坂東忠信 「隣りに居たナザレンコさんにこれネオナチだよねどう考えても旗出してるよね」
坂東忠信 「そしたら仕事失いました」

公安調査庁の話しをしたら虎門ニュースを首


二之湯智国家公安委員長 統一教会との関係「(今後は)議員活動はしないから、そういう関係は自然消滅していくのではないか」 [Stargazer★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1660105909/
【政治】二之湯国家公安委員長 旧統一教会に関わる「被害届ない」 「検挙がない」訂正で露呈した「被害届あっても検挙できない」背景
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/pinkplus/1659798273/
【自民】山谷元国家公安委員長 旧統一教会から「選挙4回、支援受けていない」 [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1659657858/
山谷えり子国家公安委員長】「私は関係ありません」旧統一教会の支援否定 [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1659512679/
【二之湯国家公安委員長】「統一教会がどういう教義を持って布教活動をしているのか、さっぱり分かりません」 [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1659485640/
【二之湯国家公安委員長】旧統一教会の関連団体イベント「よく知らないが名前を貸した」2018年に京都府実行委員会委員長就任の事実認める [クロ★]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1658814810/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
293【TOKUMEI】2022/08/16(火) 04:18:15.02
山上容疑者はナザレンコのTwitter見てたんだよね

silent hill 333さんがリツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2020年6月5日
一次ソースなので、拡散希望
Antifaや関連組織によって扇動され、行われている暴動は国内テロ。米司法長官
Antifaのような無政府主義者がこの状況を利用し、暴動を煽り、過激思想を広めている。FBI長官
情報提供ありがとう!

silent hill 333さんがリツイート
ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina ・ 2020年6月10日
前科5犯で逮捕時に薬物中毒だったジョージ?フロイド氏がパトカーに乗ること拒否し、警察に抵抗する動画。
他の動画、6:35から、フロイド氏がパトカーから出ようとしたところも映っている。
何もしてないのに取り押さえられたのは嘘。



↓「武装して反撃しなきゃ」とウクライナ人に影響されたのかもしれんな

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年12月6日
そのユダヤ人の一人である、コロモイスキー氏がアゾフ大隊を支援し、資金をかけて武装してくれました
ユダヤ人もウクライナ人もジョージア人もチェチェン人も、皆団結し、東欧と自由の敵であるロシアと戦っている
何度も言ったが、無神論者です。拙著の3章で詳しく書かれてるんで興味あったら是非

ナザレンコ・アンドリー@nippon_ukuraina・2019年12月6日
オデッサで「虐殺」された平和的な親ロシア市民、可愛そうだね
ドネツクのように、ウクライナ人を一方的に(平和的に)撃とうと思っていたのに、残虐なネオナチが反撃しやがって
294【TOKUMEI】2022/08/16(火) 04:36:20.96
agoraってイケノブか? 
111【TOKUMEI】2022/08/15(月) 11:45:29.26
>>1
答え合わせ完了

池田信夫
@ikedanob

江川さんも含めてマスコミは錯覚しているが、統一教会は被害者の側なんだよ。もし山上が「第1希望」の韓鶴子を射殺していたら、マスコミは統一教会と政治の「ズブズブ」を追及したのか。
まったくトンチンカンな騒ぎを続けていることに気づかないのか?

https://twitter.com/ikedanob/status/1558125717061529600?t=8rWxFSERDqMXnuAF5rhL9Q&s=19

https://twitter.com/ikedanob/status/1557380366016471040
池田信夫
@ikedanob
陰謀論には乗らないが、山上徹也の自供(として奈良県警がリークした話)は不自然で、信用できない。中国の工作員が彼を使った可能性もある。
山上が法廷で供述をひるがえしたら、アベガーの統一教会攻撃は否定されてしまう。

https://twitter.com/ikedanob/status/1557385451547525120
池田信夫
@ikedanob
もしそうなら、統一教会の追及も吹っ飛んでしまう。
問題は今まで山上が供述した動機が不自然で、20年前の統一教会の事件が本当の原因かどうかわからないこと。それを前提にして空想をふくらませていると、恥をかくかもしれませんよ。

https://twitter.com/ikedanob/status/1557390934081683457
池田信夫
@ikedanob
普通に考えて、母親に対する恨みを20年持ち続けて銃を自作したという話は不自然で、その逆と考えるのが合理的。
つまり人生に詰んで、誰か大物を殺してブタ箱に入ろうと考えて銃を自作した。
その最大の標的として安倍さんを選び、ついでに統一教会を痛めつけてやろうと動機をつくった。


NHK池田信夫統一教会は『被害者』の側なんだよ!」全ての朝鮮人日帝の被害者だからな [561344745]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660448633/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
299【TOKUMEI】2022/08/16(火) 16:49:10.87
>>111
>>1の画像にもアゴラって書いてあってワロタ

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1660527741