暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【カンテレ火21】大豆田とわ子と三人の元夫 part21【松たか子・岡田将生・角田晃広・松田龍平】

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:02:04.07
カンテレ・フジ系 新火曜夜9時ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』
この春、脚本 坂元裕二 × 主演 松たか子 × 岡田将生 角田晃広(東京03) 松田龍平
によるロマンティックコメディをお届けします。

【公式サイト】
https://www.ktv.jp/mameo/

【公式Twitter
https://twitter.com/omamedatowako

【公式Instagram
https://www.instagram.com/omamedatowako/

前スレ
【カンテレ火21】大豆田とわ子と三人の元夫 part20【松たか子岡田将生角田晃広松田龍平https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1642383795/ 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:37:27.62
ワッチョイつけろよ
4【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:33:46.46
ロマンティックコメディをお届けします。
6【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:54:47.87
ワッチョイついてると都合の悪い奴が立てたな
11【TOKUMEI】2022/03/07(月) 21:54:39.78
>>9
その感想だけでドラマ見てないことわかるわ
16【TOKUMEI】2022/03/08(火) 14:27:49.32
カタルシス」の意味をわかってないだろ
20【TOKUMEI】2022/03/08(火) 17:31:46.35
みんなカタルシスについて語ってるが?
26【TOKUMEI】2022/03/08(火) 20:18:16.63
なんか反暇湖側にも頭弱いのが混じってきてないか?
28【TOKUMEI】2022/03/08(火) 21:45:39.26
しんしん来たー本当かわいかった
34【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:10:24.33
遠藤は政治
37【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:54:35.57
うぜえんだよ…黙れや!!
39【TOKUMEI】2022/03/10(木) 00:18:13.47
好きだよ
48【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:16:12.98
世帯4000万さんはここにはもう来てません
50【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:56:09.01
良くも悪くも世間にそこまで関心持たれてないな、と思ってた
52【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:57:28.45
>>50
松田龍平と同じ匂いがするということか
59【TOKUMEI】2022/03/19(土) 02:48:03.44
角田だけでなく飯塚まで捨てて吉岡に走った大豆田とわ子w
62【TOKUMEI】2022/03/19(土) 20:21:05.22
フジテレビでチェ・ジウ出るよ
68【TOKUMEI】2022/03/22(火) 08:09:15.84
あの件は唄が内通者だったのか
どのシーズンの父親でも分け隔てなく接する
いい子なのか鉢合わせさせて内紛を企てる
策士なのかよくわからんな唄は
69【TOKUMEI】2022/03/22(火) 20:44:38.76
>>68
設定が雑なだけ
68【TOKUMEI】2022/03/22(火) 08:09:15.84
あの件は唄が内通者だったのか
どのシーズンの父親でも分け隔てなく接する
いい子なのか鉢合わせさせて内紛を企てる
策士なのかよくわからんな唄は
70【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:16:07.74
>>68
よくわからんのは
わかろうとしてないからでは?
72【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:52:58.47
高橋一生個人の当たりドラマ、映画なんてあるんだろうか?
強引に王子様方面に向かわせて気持ち悪いことになってる感
73【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:25:43.91
>>72
岸辺露伴
70【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:16:07.74
>>68
よくわからんのは
わかろうとしてないからでは?
74【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:30:14.73
>>70は唄の全てを理解してるんだよな?
76【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:10:38.41
id:pw7SfxuHは慎森みたいに面倒臭い感じで他人に絡みたいだけなのさ
だからおまいのことを珍朕って呼んであげるよ
94【TOKUMEI】2022/03/31(木) 14:35:23.38
アマプラもあるしソフトを持ってるし
個人的にはアマプラから1人キャンプ-(夏帆他)が消えたのか悲しい
需要ないんだなー
100【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:05:04.47
作品の面白みは決してストーリーに依拠しているわけではないので、理解力次第で簡単に面白くなったりつまらなくなってしまいます。自分で考えて、ここで何が描かれているのか、ということを上手く考えられるようになれば、とても面白いものになります。
101【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:33:27.72
TVerの配信期限が4/30までしかないことと5話まで見ていたことをふと思い出して6話から視聴再開
相変わらず面倒臭いし見ていて疲れるドラマだけど昨年見ていたドラマの中で一番嵌った作品だったな
105【TOKUMEI】2022/04/29(金) 19:10:36.98
唄は可愛いよね
でも、母親と同じで男を見る目は何ともw
109【TOKUMEI】2022/05/11(水) 22:32:16.27
>>108
2年間毎日シンシンの部屋の前で挨拶してた清掃員だよねそんなやばいか?
110【TOKUMEI】2022/05/12(木) 07:45:46.78
>>109
でもあれは普通にストーカーだよね。
シンシンも人がいいから逆に覚えてないことを反省してる感じだけど、
普通の感覚なら怖いとか思っちゃう。
119【TOKUMEI】2022/06/24(金) 17:21:33.01
アマプラでイッキ見してる。
初見のときはストーリーを追うばかりだったのが、こうやって見ると微妙な感情やサインがわかって楽しい。
日記でスマソ
123【TOKUMEI】2022/06/29(水) 08:01:14.77
都心は先週強風が酷くて布団が吹っ飛んだネットニュースを見たぞw
122【TOKUMEI】2022/06/25(土) 23:51:47.03
初回で穴に落ちたとわ子を助けた八作、中盤かごめの死でどん底に落ちた2人、とわ子だけ先に助け出される(小鳥遊)、助け出されて新しい世界を見せてもらえたものの、最後は八作の穴の底へ自ら引き返して3人で生きることにした
あと唄や両親の話はおまけ的な

2番目と3番目も名前出そうとしたけど入る余地がなかった…
124【TOKUMEI】2022/07/06(水) 18:39:39.99
>>122
裏があるし
125【TOKUMEI】2022/07/20(水) 01:37:57.41
坂元っさんの新作「初恋の悪魔」見たらとわ子を無性に見たくなり
日曜からじっくり見返してしまったよ
やっぱ好きだな〜〜魅せてくれるな〜〜

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1646636524