暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【カンテレ火21】大豆田とわ子と三人の元夫 part21【松たか子・岡田将生・角田晃広・松田龍平】

1【TOKUMEI】2022/03/07(月) 16:02:04.07
カンテレ・フジ系 新火曜夜9時ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』
この春、脚本 坂元裕二 × 主演 松たか子 × 岡田将生 角田晃広(東京03) 松田龍平
によるロマンティックコメディをお届けします。

【公式サイト】
https://www.ktv.jp/mameo/

【公式Twitter
https://twitter.com/omamedatowako

【公式Instagram
https://www.instagram.com/omamedatowako/

前スレ
【カンテレ火21】大豆田とわ子と三人の元夫 part20【松たか子岡田将生角田晃広松田龍平https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1642383795/ 
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4【TOKUMEI】2022/03/07(月) 20:33:46.46
ロマンティックコメディをお届けします。
13【TOKUMEI】2022/03/08(火) 01:23:11.06
どうでもいいけど次はカタルシス有りのストーリー作ってよ
これにはカタルシスナッシングだったから
18【TOKUMEI】2022/03/08(火) 16:16:16.63
このドラマにカタルシスが無いと思う程度のひとは、背伸びしないで鬼滅の刃とか自分の身の丈に合った作品でも見てなさいってこと
22【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:16:19.69
本当に理解力ないのは
この作品にカタルシスを感じられない奴
25【TOKUMEI】2022/03/08(火) 19:54:51.66
暇湖はカタルシスカタクリコの区別がつかない
29【TOKUMEI】2022/03/08(火) 22:32:43.22
イケメン逸?
33【TOKUMEI】2022/03/09(水) 22:32:23.54
阿部サダヲとも結婚するからバツ6
ではっさくにスケベな目でケツを見られる
36【TOKUMEI】2022/03/09(水) 23:48:35.17
同じ人間がひとりでレスしあってるから噛み合ってるけど、第三者が読んでも何を書いてあるのか意味不明だな
51【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:46:28.28
バカなこと書いててアホっぽいけど
嘘やデタラメを書かないから暇湖より岡田の方がずっとマシ
50【TOKUMEI】2022/03/10(木) 20:56:09.01
良くも悪くも世間にそこまで関心持たれてないな、と思ってた
52【TOKUMEI】2022/03/10(木) 21:57:28.45
>>50
松田龍平と同じ匂いがするということか
57【TOKUMEI】2022/03/14(月) 23:30:56.70
八作がドラマ通じて着ていた白のブルゾンはどこのブランドでしょうか、、
71【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:41:40.63
TBSで高橋一生のドラマが4月から始まるから
カルテットもTVerでやってるね
自分は大豆田とわ子の方しか見てなかったから、今カルテットも視聴中
72【TOKUMEI】2022/03/22(火) 22:52:58.47
高橋一生個人の当たりドラマ、映画なんてあるんだろうか?
強引に王子様方面に向かわせて気持ち悪いことになってる感
70【TOKUMEI】2022/03/22(火) 21:16:07.74
>>68
よくわからんのは
わかろうとしてないからでは?
74【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:30:14.73
>>70は唄の全てを理解してるんだよな?
74【TOKUMEI】2022/03/22(火) 23:30:14.73
>>70は唄の全てを理解してるんだよな?
75【TOKUMEI】2022/03/23(水) 00:10:20.48
>>74みたいに全てを0か100かでしか判断できない人間には難しいのかもな
普通の人なら全てを理解できなくても、いい子なのか内紛を企てるのか程度くらいの判別はできるもんよ
77【TOKUMEI】2022/03/23(水) 02:24:27.93
バカだと看破され悔しがってる姿が飯ウマ
83【TOKUMEI】2022/03/23(水) 19:54:39.14
anoneも再配信してたから見てたら、7話から出る海辺の偽札実験ジュース自販機が
サンガリアじゃなくてシャングリラで笑った
85【TOKUMEI】2022/03/24(木) 01:15:28.00
テッペン過ぎたあたりに悔しそうな泣き言レスする習慣があるな
87【TOKUMEI】2022/03/24(木) 07:49:04.87
このドラマ見るまでは八作って何の役やってもキャラ同じだと思ってたが、
今じゃ「右肩上がりにモテる」ってのがすこしわかる気がする
100【TOKUMEI】2022/04/17(日) 16:05:04.47
作品の面白みは決してストーリーに依拠しているわけではないので、理解力次第で簡単に面白くなったりつまらなくなってしまいます。自分で考えて、ここで何が描かれているのか、ということを上手く考えられるようになれば、とても面白いものになります。
101【TOKUMEI】2022/04/24(日) 16:33:27.72
TVerの配信期限が4/30までしかないことと5話まで見ていたことをふと思い出して6話から視聴再開
相変わらず面倒臭いし見ていて疲れるドラマだけど昨年見ていたドラマの中で一番嵌った作品だったな
108【TOKUMEI】2022/05/11(水) 20:44:02.80
さらは単に必死だなって感じだけど、しんしんに言い寄ってた女の子がやばい
精神の病レベル
108【TOKUMEI】2022/05/11(水) 20:44:02.80
さらは単に必死だなって感じだけど、しんしんに言い寄ってた女の子がやばい
精神の病レベル
109【TOKUMEI】2022/05/11(水) 22:32:16.27
>>108
2年間毎日シンシンの部屋の前で挨拶してた清掃員だよねそんなやばいか?
111【TOKUMEI】2022/05/12(木) 08:06:35.66
こういうドラマを作ってるうちは日本のエンターテイメントの夜明けはまだだな
113【TOKUMEI】2022/05/17(火) 06:25:10.90
関テレに夜明け託すなよ
119【TOKUMEI】2022/06/24(金) 17:21:33.01
アマプラでイッキ見してる。
初見のときはストーリーを追うばかりだったのが、こうやって見ると微妙な感情やサインがわかって楽しい。
日記でスマソ
125【TOKUMEI】2022/07/20(水) 01:37:57.41
坂元っさんの新作「初恋の悪魔」見たらとわ子を無性に見たくなり
日曜からじっくり見返してしまったよ
やっぱ好きだな〜〜魅せてくれるな〜〜
128【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:04:15.76
さすがにこんなドラマのスレ今だに上げてるキチガイってどうなの
128【TOKUMEI】2022/08/04(木) 13:04:15.76
さすがにこんなドラマのスレ今だに上げてるキチガイってどうなの
129【TOKUMEI】2022/08/23(火) 11:31:56.51
>>128
ええやんええやん

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1646636524