暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

フィンランド首相のパーティーで友人がおっぱいキス写真を撮ったことが判明 首相「それ以外は普通」

1【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:26:12.03?PLT(22000)

今度は「不適切写真」で謝罪 フィンランド首相

フィンランドのマリン首相(36)が首相公邸で開いた
パーティーの際の写真がソーシャルメディアに出回り、首相は23日、不適切な写真だと謝罪した。


 先週には別のパーティーで歌い踊る様子を収めた動画が流出し、マリン氏は懸念を和らげるため、
薬物検査を受けて22日に陰性と判明したばかり。

 新たに流出したのは、著名な女性インフルエンサー2人がはだけた胸を「フィンランド」と書かれた
札で隠しながらキスしている写真。マリン氏は、7月に首相公邸で友人らと開いた私的なパーティー
撮影されたものと認めた。

 マリン氏は記者団に、「この写真は適切ではない。私はそれについて謝罪する。
この種の写真は撮られるべきではなかったが、それ以外にはパーティーで異常なことはなかった」と釈明した。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe72ca3ece093134f39e1a0cad1ff20c470c86f5
9【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:28:49.72
NATO加盟潰しにパリピじゃ
押しが弱くなイカ
18【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:31:26.62
僕のおフィンフィンも不適切ですか?
19【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:31:35.04
フィンランド首相って女なのかw
まーたホモネタかよとスルーしてたわ
画像とか見れたのかな
勿体なかったなあ
16【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:30:42.26
>>1
ほれ、マヌケ共

21【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:32:49.90
>>16
乳首はよ!?
48【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:43:30.84
出羽守は?黙り?
60【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:51:39.38
桜の会ならぬ百合の会なのか
71【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:54:39.71
焼肉店で脱糞して放置したけど「それ以外は普通」
79【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:58:52.98
男だったらすぐハニトラに引っ掛かるタイプだな
85【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:07:21.40
苦しんでるウクライナを尻目に税金でポルノ女優とレズパーティーとか随分と空気読めないまんさんだなあ
112【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:20:50.63
なんだ本人じゃないのか
125【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:28:17.81
マリン 「私は悪くない。悪いのは私の周り」
フィンランド人 「許す」

これを10桁ぐらいしているんじゃねw
>マリンは、公費で食事代を支払うことの違法性を知らなかったと主張し、この問題に関する責任は関係者にあるとして自身の責任を否定していた 。


マリンは同性の両親(2人の女性)の子供で、レインボー・ファミリー(英語版)の出身である

公費の私的利用
マリンの公費による食事代は、首相官邸が個人情報保護のためと説明し、秘匿されていた。
2021年5月25日、マリンとその家族が公費で毎月約300ユーロ(約4万円)の朝食費用を支払っていたことが、Iltalehtiによって報じられた。
その後、2020年1月から2021年5月までの間にかかった費用は14,000ユーロ(約180万円)、
朝食は月平均270ユーロ(約3万円)、その他の食事(前菜、主菜、サラダ、おやつ)は月平均575ユーロ(約7万円)だと判明した。
家族の朝食などの食事に月850ユーロ(約11万円)を使用していた
マリンは、公費で食事代を支払うことの違法性を知らなかったと主張し、この問題に関する責任は関係者にあるとして自身の責任を否定していた 。
129【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:31:44.91
30代のまんさんを総理大臣にしてみたwww
国営YouTube
まじおもろい
153【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:45:32.91
フィンランドなんてこんな国なんだから問題ないだろ



154【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:46:31.41
>>153
温泉好きだよな
でも一国の責任者になったならこういうことはうかつにもうすべきではないよな
162【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:49:29.53
>>161
社宅=民間人の金
公邸=国民の金

分かったかな?
168【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:52:18.39
>>162
国民も民間人も同じなんだが馬鹿なのか?
168【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:52:18.39
>>162
国民も民間人も同じなんだが馬鹿なのか?
171【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:55:01.48
>>168
同じ人間とは思えない知能だなきみ
188【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:04:16.01
クンニ画像は無いの?
184【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:00:40.56
>>153
ここでたたなくて本番でたつのか?
190【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:05:06.36
>>184 >>185
既に賢者モード
こんなに大勢相手にしたんだ。暫くは勃たないだろww
187【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:03:29.03
一方日本ではみんなと桜を見てるだけの安倍ちゃんを叩くのであった
193【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:07:06.96
>>187
一方、日本では、
警察官10人以上が参加した乱交パーティが摘発された。
参加者のうち1人だけが自営業で、そいつだけ実名報道
警察官たちは全員匿名報道だったという、美しい法治国家ニッポン!!
198【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:11:15.35
友人がこういう風に常識が外れた集団って事だろ?
221【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:42:16.43
台湾の子かわいいけど冷たいよ
222【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:43:19.41
>>221
中国なのは一緒だからね
231【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:04:52.44
船長……
232【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:05:07.05
北欧ならこれくらい許されそうなのに
238【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:24:42.82
こんな写真よく他人に撮らせんな
ネジ飛んでる人なの?
237【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:23:41.39
>>13
ヤクザを内閣事務官警備担当に採用して風俗経営で揉めて恐喝事件に発展し
勤め先の首相官邸が家宅捜査された国があってだな
240【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:26:57.42
>>237
ひどいな、どこの日本だよ
255【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:59:06.92
というか性教育の保健の授業で、
先生が裸になって人体構造を説明するんやぞ
感覚が違う
261【TOKUMEI】2022/08/24(水) 16:10:28.64
>>255
マジで?
285【TOKUMEI】2022/08/24(水) 17:53:14.15
マリンちゃんのエロ画像かハメ撮り動画キボンヌ
308【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:59:26.78
すごいわ
310【TOKUMEI】2022/08/24(水) 23:15:04.63
>>308
プラトンの共和国みたい
297【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:52:23.83
>>277
にほんごでおk
311【TOKUMEI】2022/08/24(水) 23:16:48.65
>>297 >>298
2枚目の左側の女性。
こんなの横にいたらビンビンになっちまうなwww
勃つどころか、触れずに暴発する自信がある。
そしたら、退場??
318【TOKUMEI】2022/08/25(木) 00:39:24.21
ちゃんと乳首を見せてほしい

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661311572