暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

フィンランド首相のパーティーで友人がおっぱいキス写真を撮ったことが判明 首相「それ以外は普通」

1【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:26:12.03?PLT(22000)

今度は「不適切写真」で謝罪 フィンランド首相

フィンランドのマリン首相(36)が首相公邸で開いた
パーティーの際の写真がソーシャルメディアに出回り、首相は23日、不適切な写真だと謝罪した。


 先週には別のパーティーで歌い踊る様子を収めた動画が流出し、マリン氏は懸念を和らげるため、
薬物検査を受けて22日に陰性と判明したばかり。

 新たに流出したのは、著名な女性インフルエンサー2人がはだけた胸を「フィンランド」と書かれた
札で隠しながらキスしている写真。マリン氏は、7月に首相公邸で友人らと開いた私的なパーティー
撮影されたものと認めた。

 マリン氏は記者団に、「この写真は適切ではない。私はそれについて謝罪する。
この種の写真は撮られるべきではなかったが、それ以外にはパーティーで異常なことはなかった」と釈明した。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe72ca3ece093134f39e1a0cad1ff20c470c86f5
5【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:27:09.60
パリピかよ
13【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:29:38.58
> 首相公邸で友人らと開いた私的なパーティー

日本の野党だったら桜を見る会どころの騒ぎじゃないな
19【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:31:35.04
フィンランド首相って女なのかw
まーたホモネタかよとスルーしてたわ
画像とか見れたのかな
勿体なかったなあ
20【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:31:55.16
ウクライナとロシアが戦争してても、世界はこんなもんなんだな
32【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:36:24.58
マリンちゃんロシア兵に捕まってエロいことされてほしい
38【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:38:56.22
海外でも今時の30代ってこんなパーばかりなの?
59【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:51:30.40
普通の国なら一国のトップが軽率にポルノ女優を2名ほど誘ってプライベートパーティーなんてしないよね。。
どうしてこんなことするのまんさん。。
ってかコイツ絶対にレズだよなw
75【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:57:32.35
これは無罪!
76【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:58:06.15
自主的に開示したおっぱいに何の罪があるというのか
82【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:02:00.42
何が不適切なのかさっぱり分からない
91【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:11:14.83
女はどれだけ上に飾ってもお飾り2番手まで
もうこれ決まってるからね昔から
118【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:25:02.56
パリピ女首相って新しいな
仕事ちゃんとしてれば良いけどどうなの?
132【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:34:02.09
性に関してはオープンな国のイメージ
フリーセックスの国 誰でも何処でもokだろ?
149【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:44:04.59
まんさんってどうしてこんなひどい仕打ちできるの??
161【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:48:49.15
>>152
一緒だよ。違うというのなら具体的に書いてみろ。
162【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:49:29.53
>>161
社宅=民間人の金
公邸=国民の金

分かったかな?
169【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:53:55.30
ちなみに
社会保険料28%
住民税21%
消費税は基本税率が24%なだけで平均したら34%

これ地獄だろ
172【TOKUMEI】2022/08/24(水) 13:55:07.66
>>169
それでも政府に対して信頼しているんだよね
大学まで学費負担してもらえるし
184【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:00:40.56
>>153
ここでたたなくて本番でたつのか?
190【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:05:06.36
>>184 >>185
既に賢者モード
こんなに大勢相手にしたんだ。暫くは勃たないだろww
191【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:05:16.14
自由で
よろしい
199【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:12:44.49
ロシアに併合されてプーチンの前で踊れ
204【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:17:56.31
警備たいへんだなw
隣のロシアがピリついてるときに
215【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:34:47.14
>>153
金髪は可愛い奴ばかりだな
217【TOKUMEI】2022/08/24(水) 14:38:25.56
>>215
そう思うだろ?
でも現地に行ってみると、現実は違うんだなあ。。。
一周回って、最近は台湾娘が可愛いと思うようになってきた。
230【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:00:06.95
さすがのフィンランドでも問題にはなってるんだなw
16【TOKUMEI】2022/08/24(水) 12:30:42.26
>>1
ほれ、マヌケ共

267【TOKUMEI】2022/08/24(水) 16:30:33.66
>>16
スマソ、これ写真撮る意味わかんない
レズの溜まり場なの?
289【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:15:17.90
優秀なんだろうけど、性欲強くてスケベなんだろうな
英雄色を好むというし
291【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:46:41.69
>>289
有能な女性は性欲強いからね
男性的と言うか…そういう人は美人が多いしセフレも男より作りやすいから取っ替え引っ替えしてる知人がいる
293【TOKUMEI】2022/08/24(水) 18:48:59.97
未成年に酒飲ませて自慰行為見せつける事とかはしないのか?(´・ω・`)
300【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:24:22.83
このぐらいほしいな。
303【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:49:42.53
やっぱ国のトップは棺桶に片足突っ込んだような妖怪ジジイに限るわ
女とか話になんねえ
308【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:59:26.78
すごいわ
310【TOKUMEI】2022/08/24(水) 23:15:04.63
>>308
プラトンの共和国みたい
302【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:41:52.16
>>265
童貞が必死だなw
325【TOKUMEI】2022/08/25(木) 03:34:42.55
>>302
自分にダメージがある言葉は相手にもダメージあると思ってんだろ、お前w

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1661311572