暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【安倍銃撃】中村格警察庁長官辞任

1【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:22:17.48
ソースは速報
2【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:22:49.86
速報いれるようなことか?
3【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:22:51.71
山口 中村格 安倍
7【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:25:40.62
たしかに警察庁長官の首が飛ぶレベルの失態ではあった
10【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:27:25.85
>>5
警備は無理だろうからパチかな
12【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:29:09.66
暴露系ユーチューバーになってくれ
13【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:29:33.63
トップが辞める前にあの場にいた奴らが辞めろよ
14【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:30:02.10
山上1人の起こしたことで何人もの人間の人生が大きく変わったって、改めてヤバいわ
16【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:30:57.47
まさかここまで巨大な影響を引き起こすとは山上自身も予想外やったろうな
16【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:30:57.47
まさかここまで巨大な影響を引き起こすとは山上自身も予想外やったろうな
22【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:33:32.74
>>16
想定ないだろ、どう考えても
25【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:34:10.43
ジジイだからもう働かなくても金貯まってるだろ
26【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:34:22.75
統一のご加護がなくなりそうだから逃げるのかな
28【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:35:04.16
二之湯ちゃんはやめへんで~
29【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:36:02.83
意図したわけやないにしても山上って天罰いろんなやつに与えてるんやね
31【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:37:03.10
山上「俺また何かやっちゃいました?」
32【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:38:36.64
ワイの高校の先輩や なんかいい印象無くて残念だわ。。
33【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:39:59.64
ざまぁ
37【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:42:35.85
あの場にいた奴らも辞職した方がええんちゃう?
38【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:43:09.74
なんでこの立場で銃撃なんかしたんや
39【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:43:22.17
この人自身が指示をして、
安倍氏の警護か。場所、配置はこんな感じで。前方をよく注視するんやで」
ってやってたんなら辞任もわかるけど、別にそうじゃないよな。
たまたま自分が長官のときに事件が起こったからといって、
それでやめることになるのはなんだかなあ。

奈良県のどっかの市の消防が適切な消火活動をできなかったからって、
消防庁長官が辞任するようなものじゃない?
41【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:45:30.70
まぁあの警備状況全国民に晒されたらそうなるわな
42【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:46:11.46
安倍ちゃん周り逮捕されちゃうよこれじゃあ...
19【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:31:35.91
伊藤詩織レイプ事件をもみ消した奴だっけ?
44【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:46:58.56
>>19
そう
47【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:48:37.48
お前だったんだね
48【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:52:03.54
どこの天下り先行くんや
交通安全協会か?
49【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:53:58.49
警備会社に天下りしそう
17【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:31:00.36
>フランスのフィガロ紙は同月10日、事件に関する記事で「権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が、日本の警察のトップを務めている」と書き記した。
51【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:54:09.78
>>17
52【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:54:33.91
次は維新の顧問だろ
17【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:31:00.36
>フランスのフィガロ紙は同月10日、事件に関する記事で「権力に近いレイプ犯の起訴を止めたことで有名な中村格氏が、日本の警察のトップを務めている」と書き記した。
55【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:56:41.25
>>17
中村ップさぁ…
56【TOKUMEI】2022/08/25(木) 14:58:51.56
レイプ揉み消し犯やん
死刑やろ

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661404937