暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【麒麟がくる】門脇麦の駒について語るスレPart11

1【TOKUMEI】2022/02/22(火) 14:56:54.60
何かと話題のオリジナルヒロインについて
肯定派も否定派もどうぞお気軽に語って下さい

姉妹スレ
【2020年大河ドラマ麒麟がくるpart213
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1640293666/

麒麟がくる門脇麦の駒アンチスレ3【オリキャラ
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1610183001/

前スレ

麒麟がくる門脇麦の駒について語るスレPart10
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1637649360/
52【TOKUMEI】2022/03/07(月) 23:54:36.13
すんげえドブス
何だコイツ?
64【TOKUMEI】2022/03/09(水) 11:22:58.85
本当は本能寺の変比叡山延暦寺焼き討ちのときに駒が綱渡りで忍び込む伏線だったんだよ
駒の丸薬も光秀生存説に説得力を持たせるための伏線
71【TOKUMEI】2022/03/10(木) 02:36:11.33
左の人、目が怖い
どこ見てるの
82【TOKUMEI】2022/03/12(土) 17:10:41.17
こんな素敵な小国の大統領すら駒アゲの為に貶めようとする信者は絶対に許せない
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220311/k10013526031000.html
88【TOKUMEI】2022/03/20(日) 08:26:15.25
門脇麦ちゃんでないとあんなに早口で数字をボソボソいう役を演じられない
二重人格で無垢な幼女のような演技までやらされて演じる方も大変そう
91【TOKUMEI】2022/03/21(月) 01:41:27.86
ミステリーというなかれスレ見てたら門脇麦絶賛されててワロタ
かわりに伊藤沙莉が駒並みに叩かれとる
105【TOKUMEI】2022/03/23(水) 21:53:29.69
サイコ男だけど人気でるかな
107【TOKUMEI】2022/03/26(土) 18:07:54.46
門脇麦がヒロインを演じるSPドラマ今夜放送!
日テレ 21:00~22:54「ダマせない男」
主演・堺雅人、ヒロイン・門脇麦

【メイキング映像】SPドラマ「ダマせない男」撮影現場潜入&インタビュー【堺雅人門脇麦広末涼子
https://youtu.be/AA82Vz2CEug

ミステリアスな女詐欺師!門脇麦にも注目のSPドラマ「ダマせない男」 4 #Shorts
https://youtu.be/Pc6Mq29lAm8
113【TOKUMEI】2022/03/26(土) 19:54:28.43
>>107
GJ!
テレ土曜9時とかあんま見たことないけどみてみるわサンキュ!
120【TOKUMEI】2022/04/04(月) 23:22:53.51
さる映画配給会社の幹部だ。話を続ける。

「今も平気で“俺とヤッたら仕事をやる”と言う映画監督がいます。彼の作る映画は評価が高く、作品に出たがる女優はたくさんいます。それを利用して、彼は当たり前のように女優たちに手を出している。それが、園子温です」

 園はカルト的な人気を持つ映画監督で、海外作品にも進出している。

「注目を集めたのが'09年に公開された西島隆弘さん主演の映画『愛のむきだし』です。これはベルリン国際映画祭で、カリガリ賞と国際批評家連盟賞をW受賞しました」(映画ライター)

門脇麦、、、
147【TOKUMEI】2022/04/27(水) 00:27:09.76
うっわ、そりゃひどい。連名とか子役じゃないんだからw

ま、でも、麦ちゃんならそんな仕打ちは受けないけどね
そこらへんがYoutuberと俳優の差だな
160【TOKUMEI】2022/05/04(水) 21:33:01.42
あの軽業師の綱渡りは
後に暗殺者として織田信長の前に現れる伏線だったとか
161【TOKUMEI】2022/05/04(水) 22:56:10.44
しかし棒読みとヒョコヒョコした妙な所作で視聴者全員から袋叩き
やっぱり駒は糞
164【TOKUMEI】2022/05/06(金) 14:50:56.33
変な女優を目立たせるためだけにオリジナル・キャラをわざわざ創作して
強引にねじ込んだ挙句
この年の大河そのものをドブに捨てるようなことになってしまった
公共放送のために視聴者からはあくまでお金を預かっているに過ぎないNHK職員達が
自分達に貰った金だと勘違いして好き勝手に無駄な使い方している
近年で最悪の例の一つだよな
168【TOKUMEI】2022/05/06(金) 23:36:48.17
>>164
渋谷のNHK放送センター立て直しとかもな
171【TOKUMEI】2022/05/07(土) 20:00:45.59
朝ドラでヒロインのライバル役演じた池間とかいう子は鼻筋が麦タソに似てるね
177【TOKUMEI】2022/05/10(火) 10:32:22.33
清原伽耶といい門脇麦といい
NHKに太いパトロンでもいるのかい?
183【TOKUMEI】2022/05/13(金) 05:15:12.98
朝ドラも大河も二期続けてクソ
189【TOKUMEI】2022/05/13(金) 09:47:48.33
山崎やらなかった時点で糞でしかない
196【TOKUMEI】2022/05/14(土) 10:06:49.20
門脇なんて今さら大河に出演したら公開処刑じゃないか
見てくれも悪くて演技力ゼロの女なんて大河にニーズは無いよ
16【TOKUMEI】2022/03/01(火) 14:40:30.82

232【TOKUMEI】2022/05/18(水) 04:19:45.47
>>16
この人の口角が垂れ下がっているんだよね
人相学的に幸せな役所は向いてないし
コメディも向いてない
233【TOKUMEI】2022/05/18(水) 08:31:23.40
そこが良いんじゃないか
ともさかりえの口元みたいなもんで
241【TOKUMEI】2022/05/20(金) 20:28:36.17
>>233
上総介の口元ともいえる
244【TOKUMEI】2022/05/21(土) 10:11:22.54
帰蝶が駒の役割を演じるには当時の女性が自由に移動できたかという問題がある
例えば堺に行くにも熊野詣での途中に寄ったとか理由をつけなければいけないのでは
267【TOKUMEI】2022/05/30(月) 07:33:16.36
池端も酷かったが三谷幸喜も大概やな
ここは全力で叩け
285【TOKUMEI】2022/06/01(水) 11:03:57.32
駒 加油
294【TOKUMEI】2022/06/10(金) 17:55:52.15
やっぱりシナチョンか
322【TOKUMEI】2022/06/25(土) 10:30:02.10
観てる人が微妙な気持ちになる映画やめてほしいわ
観てないけどハケンアニメみたいな映画に麦ちゃん使ってあげて
345【TOKUMEI】2022/08/01(月) 18:31:41.33
くだらない
360【TOKUMEI】2022/08/10(水) 02:07:21.58
今日は麦タソの誕生日
おめ!
361【TOKUMEI】2022/08/10(水) 06:50:08.68
>>360
スレチ
グロ画像貼るな
360【TOKUMEI】2022/08/10(水) 02:07:21.58
今日は麦タソの誕生日
おめ!
362【TOKUMEI】2022/08/10(水) 07:44:56.48
>>360
おめおめ!
たしか29くらいだった気がするがいよいよかな?
384【TOKUMEI】2022/08/15(月) 20:19:27.33
もう一つ教えてあげるよ
レスはレスポンスのことなwww
386【TOKUMEI】2022/08/15(月) 20:36:20.39
>>384
やめとけってwww

https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhkdrama/1645509414