暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

矢野燿大さんで遊べるのがあと数ヶ月という事実

1【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:02:08.14
こんな面白い監督滅多にいないのに
2【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:03:35.17
誠司さんありがとうございます
4【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:04:18.61
おもしろいか、こんな糞みたいな監督
5【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:05:33.83
来年の今ごろは矢野復帰待望論だらけやろなw
6【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:05:52.79
色紙見せて
7【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:07:44.48
後任が全く想像つかんわ
8【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:07:46.57
采配そんなにおかしくないよな
9【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:08:03.85
来年になると矢野は野球に関しては普通だったとか言われそう
10【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:09:25.65
来年はンhkの解説で予祝まみれしてそう
11【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:11:00.43
来年は新庄監督らしいな
12【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:11:38.31
>>9
今も割と言われてるやろ
13【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:12:14.96
実際どんでんになるなら矢野の方が良いだろ
すぱいちゅとかならまあ良いけど
15【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:13:53.58
自民党から出馬するやろ
政治さんほんまありがとうございます
17【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:17:13.68
来年は矢野の色紙が恋しくなっとるんやね
18【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:17:53.45
逆転Vからの逆転留任ってあるの?
19【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:20:26.12
優勝できないからあーだこーだ言われてるけどAクラスに居続けてるから優秀やろ
20【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:20:35.08
金本のときもそんなこと言ってたけど退陣後も弄りまくってただろ
21【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:21:29.14
はよ次の見せろ
22【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:22:01.01
面白いことなんて最近あるんか?
色紙はもう出してないんやろ?
23【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:22:30.07
セリーグってお金かけて選手揃えれば勝手にAクラスになるでしょ?
やる気ないチームや過渡期のチームが3個は常にあるし
24【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:23:03.03
予祝とかは別に贔屓の監督としてデメリットというわけではないよな
24【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:23:03.03
予祝とかは別に贔屓の監督としてデメリットというわけではないよな
26【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:24:51.57
>>24
変なセミナーに数時間かけずに練習やトレーニングに使えとは思わん?
27【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:25:44.77
誠治さんありがとうございます
28【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:27:50.86
正直まだ色紙の衝撃が頭の片隅に残ってるわ
29【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:29:44.90
30【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:30:03.22
倫理法人会って朝起き会やろ?
朝起き会に人生狂わされた男が矢野を標的にして伝説を作る可能性も無くはないわけやからな
34【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:34:02.45
ルーキー、桐敷
開幕
餅職人
から既に4か月経ったのか
35【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:34:24.56
矢野は監督やめたら倫理活動本格化して野球と別の何かで話題になりそう
31【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:30:16.62
ガッフェもいなくなり、矢野もいなくなり、おもしろ監督がいなくなってしまう
36【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:36:57.05
>>31
原もビグボも佐々岡もおるで
36【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:36:57.05
>>31
原もビグボも佐々岡もおるで
37【TOKUMEI】2022/08/08(月) 12:39:47.33
>>36
佐々岡はおもしろいとこなくない?
なんか必死に真面目にやってるんだけど裏目引いたりなだけで

https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1659927728