暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレ朝木曜21時】六本木クラス Part.13【主演・竹内涼真】

1【TOKUMEI】2022/08/25(木) 22:46:28.08
【公式サイト】
https://www.tv-asahi.co.jp/roppongi_class/
【公式Twitter
https://twitter.com/roppongi_class
【公式Instagram
https://www.instagram.com/roppongi_class/

※ sage進行でお願いします(メール欄に半角小文字で「sage」と入力してから書き込む)
※ 次スレは>>990以降を目安にお願いします。

前スレ
【テレ朝木曜21時】六本木クラス Part.12【主演・竹内涼真
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1660888256/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
14【TOKUMEI】2022/08/26(金) 09:18:00.55
今日また数字爆上がりしそう
44【TOKUMEI】2022/08/26(金) 11:55:15.49
昨日の謝罪は今日のリハーサルだったんだな
62【TOKUMEI】2022/08/26(金) 12:39:43.89
さらに便所でうずくまるところもどうしようもなさが出てた気がする
107【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:59:11.91
>>102
それにしてもすぐに殴るドラマだね。原作がお隣だから仕方ないけど
109【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:05:45.78
>>107
大河ドラマは人を斬りがちだけどね
111【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:08:41.13
今、ミヤネ屋長屋
116【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:44:49.02
12年前に新が龍河を殴って捕まった際に殴った理由を取り調べとか裁判の中で当然主張する、当時は全く話題にすらならなかったのかよと
117【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:47:41.56
>>116
未成年だから非公開審理だろ
88【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:27:29.20
テレ朝で徳重聡早乙女太一でドラマ作らないかな?
159【TOKUMEI】2022/08/26(金) 16:53:58.45
>>88
テレ朝お得意の男色ドラマなら出るかも
187【TOKUMEI】2022/08/26(金) 20:41:21.92
相川専務と元刑事を演じてるベテラン役者2人
ドラマに安定感を与えててとても良い
212【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:53:02.73
カフェにいく言うてたじゃん
葵が決めることって言ったけど気になってしょうがなくて見に行ったら大変なことになってたと
218【TOKUMEI】2022/08/26(金) 23:52:49.42
香川は実の親 三代目猿之助との対峙の時のトラウマを
まんま、ドラマに生かしているな。地方公演の時、楽屋に訪ねて、あなたとは親とでも子でもない。と突き放された。
230【TOKUMEI】2022/08/27(土) 07:56:08.49
龍河が足バタバタさせて机にガンッってぶつけて机が動いても動じず龍河を直視してる葵ちゃん肝が据わってる
237【TOKUMEI】2022/08/27(土) 08:26:57.50
>>230
あれ早乙女は足痛くなかったのかなw
結構本気でぶつけた感じだったけど
286【TOKUMEI】2022/08/27(土) 12:15:28.32
これがリアルでの出来事なら会長がひき逃げの真相を知らなかったなんて信じるパンピはいないでしょ
5chだけじゃなくヤフコメでもあんな会見信じられるかってフルボッコに叩かれるよw
295【TOKUMEI】2022/08/27(土) 12:31:46.15
相川派が全権を握ったとして今まで通りの経営が出来るとは限らんからな
274【TOKUMEI】2022/08/27(土) 11:30:06.06
>>272
まあ、世界線はその通りでわかる。ドラマ的に会長大逆転ってのがしっくり来てないんかな?だって息子の件隠蔽したの会長だし、周りの幹部も薄々知ってるだろうし、今回の立件でそこ追求されないの?とか思ってしらける。
313【TOKUMEI】2022/08/27(土) 13:22:21.76
>>274
短縮打ち切りと継続を切り替えるポイントだったのでは
330【TOKUMEI】2022/08/27(土) 16:34:54.68
平手って、去年のドラゴン桜の役とよく倒れる人のイメージしかなかったから、ここまで出来てるのはちょっとびっくり
竹内と香川は安定の既定路線だけど、早乙女と平手はよくそこに持ってきたなーと思う
345【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:24:37.92
平手は演技力の足りなさを存在感や目力で補ってて
それはそれで成り立ってるんだから
わざわざ演技派みたいに持ち上げようとしなくてもいいと思う
341【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:10:39.33
>>336
ラインスタンプみたいというのが褒め言葉なのか分からんけど
平手は表情とかが記号みたいになってるんだよ
「今怒ってます」「嬉しいです」みたいな演技してます感が出過ぎてる
目線の動きとかもそう
348【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:26:48.23
>>341
でもそういうのって監督演出家の意向もあるからな
ディフェーンスも本編と次の回冒頭で使われたの別テイクで言い方のトーンとか結構違ってたし
ドクターXの人だけど同作品見ても繊細な演技を好むような人でもなさそうじゃん
351【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:29:48.75
平手はウインク1つとってみてもあれだけ綺麗に目と口を動かせる人もそうそういないと思う
355【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:32:31.37
>>351
それはアイドルとしての才能
切り取った瞬間が抜群に決まる
役そのものを自然に表現出来るかどうかとはまた違うけど
平手はその瞬発力が売りだと思う
398【TOKUMEI】2022/08/27(土) 18:33:25.48
菅田と有村でも滑ってたし
名前だけで数字取れない時代なんだろ
400【TOKUMEI】2022/08/27(土) 18:34:36.67
天海祐希は主役になっちゃう
上手い人はたくさんいるけど主役やる人ってやっぱ限られてるし華が段違いだよ
稲盛さんも今も綺麗だけど昔華がすごかった
430【TOKUMEI】2022/08/27(土) 20:51:16.03
紅白で大御所がトリやるとか師匠が1番最後に漫才やるとか
そういう"立てる"ノリでしょただ、別に意味ないっちゃ意味ない
478【TOKUMEI】2022/08/28(日) 05:42:12.02
ていうか狡猾に龍河を騙し
逆上するバカに長話で冷め冷めのコーヒーぶっかけて
熱っつ!!うぉグァああ!とのたうち回るバカを残して颯爽と店をあとにしたのに
すぐに追いつかれて「しまった!」ってマヌケだろ
金をばら撒く→干渉したがらない他人に変えたのは良かったが、基本的にアホな演出が多い
499【TOKUMEI】2022/08/28(日) 09:55:13.56
番組を面白く見せることを優先した結果、番組が視聴者を必要以上に煽り人が1人死んだ
バヒエには負けずに生き抜いてほしい
500【TOKUMEI】2022/08/28(日) 10:03:12.74
>>499
被害者が大事な記念品の衣装を台無しにされ、苦情を申し立てたところ、報復された。

プロレスをしている女性が、誹謗中傷で自殺するとは思えない。
ヒール役もプロレスラーには存在する。
500【TOKUMEI】2022/08/28(日) 10:03:12.74
>>499
被害者が大事な記念品の衣装を台無しにされ、苦情を申し立てたところ、報復された。

プロレスをしている女性が、誹謗中傷で自殺するとは思えない。
ヒール役もプロレスラーには存在する。
502【TOKUMEI】2022/08/28(日) 10:18:50.04
>>500
女子プロレスなんてセクハラ、パワハラ、枕、めちゃくちゃで病んでるのばっかりだぞ
502【TOKUMEI】2022/08/28(日) 10:18:50.04
>>500
女子プロレスなんてセクハラ、パワハラ、枕、めちゃくちゃで病んでるのばっかりだぞ
504【TOKUMEI】2022/08/28(日) 10:22:03.77
>>502

病んでいると、同僚を罠に嵌めることもある。

クスリについては、どうなっているのだろうか。

痛み止めとして薬物を投与し、心の痛みも麻痺させていそうである。
494【TOKUMEI】2022/08/28(日) 09:10:48.08
snsで拡散されたらマスコミ止めても無理でしょ
533【TOKUMEI】2022/08/28(日) 12:14:12.51
>>494
不思議なのは、なんであんな息子を野放しにするんだ
車の事故の段階からして学習しないのか会長は
527【TOKUMEI】2022/08/28(日) 11:52:42.12
梨泰院クラス見てないけど
新はわざと長屋茂が龍河を切るように仕掛けたんじゃないかな
葵と暗躍して龍河の音声をネットに流した
龍河がいなくなれば長屋に戻った龍二が後継者になる公算が高いのを狙い
相川京子(稲森いずみ)を落とし入れた
トイレで錯乱したのはパフォーマンス
534【TOKUMEI】2022/08/28(日) 12:15:58.69
>>527
お前は何をみてたんだ?
563【TOKUMEI】2022/08/28(日) 17:57:15.08
Netflixドラマ

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌

入会してる人、これ見てみそ

最近のNetflixドラマのヒット作
583【TOKUMEI】2022/08/28(日) 21:58:26.03
果たしてテセウスに続く涼真の代表作になるか?
間のゾンビは忘れてあげて!

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1661435188