暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【テレ朝木曜21時】六本木クラス Part.13【主演・竹内涼真】

1【TOKUMEI】2022/08/25(木) 22:46:28.08
【公式サイト】
https://www.tv-asahi.co.jp/roppongi_class/
【公式Twitter
https://twitter.com/roppongi_class
【公式Instagram
https://www.instagram.com/roppongi_class/

※ sage進行でお願いします(メール欄に半角小文字で「sage」と入力してから書き込む)
※ 次スレは>>990以降を目安にお願いします。

前スレ
【テレ朝木曜21時】六本木クラス Part.12【主演・竹内涼真
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1660888256/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9【TOKUMEI】2022/08/26(金) 08:32:01.91
>>7
倍賞美津子じゃないの?
この店潰れるよ~とか言ってた婆さん
14【TOKUMEI】2022/08/26(金) 09:18:00.55
今日また数字爆上がりしそう
20【TOKUMEI】2022/08/26(金) 10:09:10.24
平手のおかげだね
21【TOKUMEI】2022/08/26(金) 10:10:12.31
>>20
平手回は爆死しているから問題外

普通に香川のおかげです
29【TOKUMEI】2022/08/26(金) 10:22:48.06
急に湧き出す平手アンチw
これ全部1人でやってるんだぜ
38【TOKUMEI】2022/08/26(金) 11:28:45.07
新に抱きしめられてる葵小さくて可愛かった このまま原作通りくっついてくれなきゃ困るな
54【TOKUMEI】2022/08/26(金) 12:14:30.93
単純に勝てると思ってた勝負を土壇場でひっくり返されたからでしょ
吐くくらいショック受けたって演出ちゃうの
24【TOKUMEI】2022/08/26(金) 10:17:57.18
あきらとアキラという意味不明な名前の映画の舞台挨拶チケット4万や5万でバンバン売れてる
なにわ男子みたいな若手ジャニーズでもないのに珍しい
竹内涼真横浜流星
まだかなりの人気有るんだ
112【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:13:49.71
>>24
舞台挨拶にキンプリの子が出てるからだよ
119【TOKUMEI】2022/08/26(金) 14:55:31.13
にわとりの鳴き真似がワロタ
179【TOKUMEI】2022/08/26(金) 18:36:59.58
龍二はグンスみたいに闇堕ちしなそう
葵がスカウトされそうになっても挑発しなかったし
198【TOKUMEI】2022/08/26(金) 21:30:55.94
竹内涼真はアキラとあきらでもどん底から大逆転する役やってるのかw
206【TOKUMEI】2022/08/26(金) 22:25:47.11
>>198
アキラとあきらの竹内は同じどん底からの這い上がりでも
東大卒の秀才でバンカーとしても優秀なエリートって設定があるからな
新は頭良くなさそうだから色々心配
228【TOKUMEI】2022/08/27(土) 07:41:03.10
>>225
逃げ切ったのが無理あるんじゃなくて
事前に知らせておいて解任しようというのが無理あるわ
明智光秀が信長討つのに、明日の夜に首取りに行きますねって予告して行くようなもの
そりゃ本能寺行った時には誰もいないわな
229【TOKUMEI】2022/08/27(土) 07:54:30.55
>>228
秘密作戦の真珠湾攻撃でさえ余裕で情報漏れていたというのにね

みやべに有利なスパイだけというのも不自然
大手の企業なら、株をも操作できるみやべの中にスパイを育成するだろう

>>225
面白くなってきたというより、最初の頃から蔓延している不自然さには麻痺してきたのだろう
236【TOKUMEI】2022/08/27(土) 08:22:20.07
コーヒー結構勢いよくぶっかけてて草
242【TOKUMEI】2022/08/27(土) 09:00:02.29
役員総会で突然解任動議出されて過半数が挙手して解任ってパターンは
よく見るけどあれじゃダメなのか?
そもそも株は創業経営者なんだから当然過半数は押さえてるんだろうに
243【TOKUMEI】2022/08/27(土) 09:05:42.87
>>242
当然そうやると思ってた
なのに事前告知して、それで相手方が当然何か対抗手段こうじてくるはずなんて事少しも考えずに
すっかり成功するつもりで総会の時間をワクワク待ってた
アホかと
289【TOKUMEI】2022/08/27(土) 12:22:42.10
茂が龍河を切ってくれて良かった
でないと無罪になってしまい罪を償わせない
検察に証拠を提出したと言ってたから有罪だよね
324【TOKUMEI】2022/08/27(土) 15:41:20.04
わざわざ講演会に行って質問したのは印象付ける為か
なるほ
341【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:10:39.33
>>336
ラインスタンプみたいというのが褒め言葉なのか分からんけど
平手は表情とかが記号みたいになってるんだよ
「今怒ってます」「嬉しいです」みたいな演技してます感が出過ぎてる
目線の動きとかもそう
348【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:26:48.23
>>341
でもそういうのって監督演出家の意向もあるからな
ディフェーンスも本編と次の回冒頭で使われたの別テイクで言い方のトーンとか結構違ってたし
ドクターXの人だけど同作品見ても繊細な演技を好むような人でもなさそうじゃん
187【TOKUMEI】2022/08/26(金) 20:41:21.92
相川専務と元刑事を演じてるベテラン役者2人
ドラマに安定感を与えててとても良い
375【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:49:18.40
>>187
稲森は最近の演技はいいなあまり劣化もしてない声がおばさんになったくらいか
389【TOKUMEI】2022/08/27(土) 18:19:10.43
松嶋菜々子とか天海祐希になっちゃう?
394【TOKUMEI】2022/08/27(土) 18:27:44.25
>>389
天海祐希になっちゃったら
BOSSとか緊急取調室みたいに主導権まっしぐらで
新や葵をグイグイ引っ張っちゃうじゃん。
400【TOKUMEI】2022/08/27(土) 18:34:36.67
天海祐希は主役になっちゃう
上手い人はたくさんいるけど主役やる人ってやっぱ限られてるし華が段違いだよ
稲盛さんも今も綺麗だけど昔華がすごかった
425【TOKUMEI】2022/08/27(土) 20:39:21.32
そもそも梨泰院クラスって当初はそんな期待されてたドラマじゃなかったんでしょ?Netflixで配信されてバズっただけで
だから役者もなんか微妙なんじゃね
456【TOKUMEI】2022/08/28(日) 00:10:34.85
アキラとあきらで竹内涼真が入行する銀行は半沢直樹と同じ、しかも活躍時期も被ってる
つまり香川の大和田とも同じ銀行って設定だから
半沢の続編やる時には竹内も出てきてほしい
460【TOKUMEI】2022/08/28(日) 00:54:27.76
竹内涼真のハグ安心感ありそう
ワイが平手ちゃんだったら好きになるわ
464【TOKUMEI】2022/08/28(日) 01:21:08.38
平手オタすぐ調子乗るのなw
画像貼るな

9月入ったら終わるドラマ増えて特番になるから影響あるかな
遺留捜査9/15までだけど前番組、特番の方がいいパスくるかもw
今期奮わないんだよな遺留捜査
468【TOKUMEI】2022/08/28(日) 01:47:03.74
>>464
前期→今期
遺留捜査
11.8%→8.5%
刑事7人
11.5%→9.9%

数字が安定してた長期シリーズものでこれだからそれだけリアタイ視聴全体が落ちてるってことなんじゃない?
462【TOKUMEI】2022/08/28(日) 01:08:20.95
キスシーンが想像できなくて楽しみ
474【TOKUMEI】2022/08/28(日) 05:19:00.09
>>462
韓ドラはキスシーンが肝だがテレ朝
竹内涼真被せて誤魔化すだけだろ
平手友梨奈のキスシーンを賭けるほどの作品じゃない
505【TOKUMEI】2022/08/28(日) 10:24:44.63
龍二に言うって言うよりは
自分自身に言い聞かせる覚悟だな
518【TOKUMEI】2022/08/28(日) 11:12:34.20
葵ちゃんのア○ル舐めたいなぁ
519【TOKUMEI】2022/08/28(日) 11:18:44.44
>>508
逮捕されずに放置されてるのが問題
訴えるとかいうレベルの問題じゃないんだけど
周りの人もこんな気持ち悪い人と仕事したくないと思うけどな
なんとも思わないのが芸能界なのかね
522【TOKUMEI】2022/08/28(日) 11:30:38.30
>>519
そもそも香川は訴えられてすらないんだけどね。だから逮捕とかない。
527【TOKUMEI】2022/08/28(日) 11:52:42.12
梨泰院クラス見てないけど
新はわざと長屋茂が龍河を切るように仕掛けたんじゃないかな
葵と暗躍して龍河の音声をネットに流した
龍河がいなくなれば長屋に戻った龍二が後継者になる公算が高いのを狙い
相川京子(稲森いずみ)を落とし入れた
トイレで錯乱したのはパフォーマンス
534【TOKUMEI】2022/08/28(日) 12:15:58.69
>>527
お前は何をみてたんだ?
543【TOKUMEI】2022/08/28(日) 13:23:12.08
あと5回、うまく行けば、テセウスドラゴン桜みたいに最終回20%ラインは行くかも?
テセウスだって半分くらいまで11%台がずっと続いてたし
545【TOKUMEI】2022/08/28(日) 13:27:08.16
>>543
梨泰院後半はちゃめちゃすぎだし離脱者も増えると思うよ

https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1661435188