暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

アビスパ福岡1096

1【TOKUMEI】2022/08/23(火) 07:23:35.66
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
(↑は3行以上冒頭に残してください。1行は次スレで消えますので)

※前スレ
アビスパ福岡1095
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1660120644/

※前々スレ
アビスパ福岡1094
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1659189541/

※実況は実況板で
サッカーch
https://rio2016.5ch.net/livefoot/

[公式関連サイト]
*アビスパ福岡公式ホームページ
https://www.avispa.co.jp/
*アビスパ福岡オフィシャルショップ(水曜定休)
https://avispa-store.com/
*アビスパ福岡広報ブログ
https://avispaf.jugem.jp/
*アビスパ福岡 twitter
https://twitter.com/AvispaF/
*アビスパ福岡 Instagram
https://instagram.com/avispaf/
*アビスパ福岡 Facebook
https://www.facebook.com/avispaf/
*アビスパ福岡 LINE
LINE ID @avispaf
*アビスパ福岡後援会ブログ
https://avispa-socio.jugem.jp/
*アビスパ福岡ホームタウン推進活動のブログ
https://blog.livedoor.jp/avispahometown/
*youtube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/avispachannel/
*アビスパ女子発掘プロジェクト
https://twitter.com/avipro12/
 
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
5【TOKUMEI】2022/08/23(火) 08:20:21.31
!!!このスレはsage進行!!! バイ

荒らしに構う奴も荒らし (キチガイは全部あぼーんが約束)
*オブリに関する話題、その他応援に関する話題は直接本人または所属団体へ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このスレに書き込む奴は全員専ブラで('A`)
http://www.5ch.net/browsers.html
※どうしてもInternet Explorerで閲覧したい人は http://tubo.80.kg/

>>950を踏んだ人は次スレを速やかに建てること(テンプレ貼り含む)
→建てられなかったらさっさと申告すること。
*もし建たない場合はその日に一番多く書き込みしている人が建ててください*
18【TOKUMEI】2022/08/24(水) 10:33:14.56
最後の九州ダービーやね、こっちはダービーと思ってないけど
0-5でアビスパバンディエラ()城後をJ2に送り出してあげたい
26【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:23:59.64
あと、老婆心ながら言っておくと千代町君は一度この辺りを参照しておくと良いと思う
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1660841772/237-
34【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:43:00.48
貴様、明日ちかっぱ自殺するとー--------------------------wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しきらんかったら工作員に抹殺される貴様wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
36【TOKUMEI】2022/08/25(木) 18:35:05.85
唯一行きそうだったガンバ戦が延期になり
今年1万超えはなさそうだな
43【TOKUMEI】2022/08/25(木) 22:09:57.40
明日はアウェイで2000人くらい?
ならハリセンはあっという間になくなるのか・・
45【TOKUMEI】2022/08/25(木) 22:57:39.59
平塚は広い展開が魅力で頑張ってほしいが、鈴木優磨のシュートが体に当たったり、川崎戦の2点目は自分のキックミスからゴール直前にも体に当たって連続でやらかしてる。
熊本と同様、寄せが甘くてJ1レベルにはまだなってないと思うのはオレだけ?
49【TOKUMEI】2022/08/26(金) 07:53:57.74
>>45
川崎戦はNGだな。
でも鹿島戦は不運かな。
シュートコースに入っていた立ち位置は良いと思う。
48【TOKUMEI】2022/08/26(金) 06:49:13.29
しかし浦和のゴール裏はすごいな。
うちには無理やな。
50【TOKUMEI】2022/08/26(金) 09:31:12.08
>>48
コレオやりたい
ビッグフラッグやりたい
51【TOKUMEI】2022/08/26(金) 09:49:25.44
パイフラ星人の谷口君がいないと盛り上がらんな
60【TOKUMEI】2022/08/26(金) 12:46:50.41
今日負けたら四連敗か、次マリノスだから五連敗濃厚は避けたい
残留争いでもガンバ戦の次に重要かもしれん
63【TOKUMEI】2022/08/26(金) 12:53:45.03
3バックの奇策は継続路線かな?
64【TOKUMEI】2022/08/26(金) 13:02:41.13
>>63
今回はグローリいないから4バックしかできないだろ
76【TOKUMEI】2022/08/26(金) 16:57:08.72
試合時間がちょうど雨みたいやね
80【TOKUMEI】2022/08/26(金) 17:10:47.04
中村以外だいぶ戻ってきたな
相変わらず控えCB本職いないけど
110【TOKUMEI】2022/08/26(金) 21:02:55.44
クルークスのインタビュー トーンが低いな
あと鼻痛そう
177【TOKUMEI】2022/08/27(土) 00:23:52.51
湯澤 攻撃に関する強い問題意識はあるのだがとにかく敵の方が出足が早い
金森 頑張っていたとは思うがなかなか攻撃の形にならない
ルキアン 助っ人外国人というかブラジル人は特にだがチームがgdgdだと一人でなんとかしてやろうと無理な突破を試みるようになる。回収されてあっという間に自陣に球がやってくる( TAT)
マリ この人の“強さ”はあくまでも“技術的”なものなのでフアンマみたいにアバウトに放り込んでなんとかしてくれという使い方は適切ではないと思う。山なりの球を時間を掛けて放り込むなんて最悪だ

長谷部 まだ選手も万全ではないと思うが仮に復調していたとしてもあまり事態は良くなかったと思う。パス回しを意識しているが熟さないからリズムが悪い。以前のような前半への早さが減る。やっている方は色々頑張っているが敵から見るとパターンが読めてしまうので守備に苦労がいらない。チームを作っている過程なんだろうと眺める
西中洲三兄弟 対戦するたびに人が抜かれているのにまだ強い。さすがにJ2の“志はあるけどねえ”なチームでありがちなミスが目につき始めたがそれでもチームとしての骨格がしっかりしている。今年もAクラスは確かだろう。人材の有効活用という観点でM氏都内在住富豪70代とかに引き合わせたらよさそう(それ前にやった)
何をするか明確でちゃんと共有されてる。ウチが球を持って考える時間は球を掻っ攫うには十分なようだ。あとウチの選手の寄せのベクトルの逆を行くことでことごとく交わされてしまう。そこで一気に時間とスペースを取られてしまう。これ相当消耗するのに何度もやられてしまうとつらい。
あと“審判と喧嘩しない”。ピッチで絶対的権力を持つのは審判。コミュニケーションったってそれはあくまでも審判の意思を通すためのもの。議論ではない。どんなに正論言ったって90分の間は勝てない(DEATH TOWER)
231【TOKUMEI】2022/08/27(土) 16:53:57.94
フアンマは永久追放やろ
カスすぎる
240【TOKUMEI】2022/08/27(土) 17:52:25.56
重廣普通にスタメンか
さすがにちょっと複雑になって来てるかもw
262【TOKUMEI】2022/08/27(土) 20:06:11.95
やっぱりここってネガ進行なんだな笑
265【TOKUMEI】2022/08/27(土) 20:22:35.55
レアンドロペレイラうますぎる
321【TOKUMEI】2022/08/28(日) 21:34:10.33
北九州鹿児島惨敗ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
338【TOKUMEI】2022/08/29(月) 10:11:56.62
仮にゴール裏が傾斜ついて屋根まであったとしてもバクスタ中心な客入りは変わらないような気もする
339【TOKUMEI】2022/08/29(月) 10:30:04.93
>>338
連中が仕切ってる限りホームゴール裏へ行くことはないだろうな
よっぽどチケ代下げるとかなら別だけど
372【TOKUMEI】2022/08/29(月) 16:55:31.39
鳥栖のバスにあの歌を歌ったと言うことは今までの言い訳は嘘だと証明された。
彼らはアビスパのゴール裏で跳ばない奴は鳥栖サポーターって説明していたんだから。
384【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:35:18.58
鳥栖のバスにあの歌を歌ったと言うことは今までの言い訳は嘘だと証明された。
彼らはアビスパのゴール裏で跳ばない奴は鳥栖サポーターって説明していたんだから。
388【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:50:13.92
オブリ解散して
運営主導の新団体が仕切るでよくね?
390【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:09:54.48
フクオカンコク人ってそんなに佐賀県民に劣等感持ってるの?

ダッサっ
413【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:05:41.61
ダービーの当日の深夜ってことか
試合に出れず悔しくて深酒??
なんにしてもこのご時世に飲酒運転はあかん
ほんといい選手で川崎戦の山岸へのアシストとか光るプレーも多かったのに…
もったいないなぁ
418【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:11:30.71
不幸中の幸いは事故って誰かを怪我させたりしなかったことだな
完全移籍が内定してたなら残りの期間無給でボランティア等行い、謝罪の弁述べさせて来シーズン再契約もあり得るか?
435【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:34:02.01
>>418
内定でなく契約履行だろ
この場合は逆にいうと理路的には札幌に違約金払う必要あるよ
移籍契約のキャンセル料的なのね
新潟がホニの時に10億払えって訴訟したのはその翌年の所属移籍の契約を破棄するキャンセル料的な物が10億だった

まあ札幌が金払えとは言わないと思うが来シーズン最契約だと契約違反で金払えと言われるね
447【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:51:31.73
柳のニュース見て、2001年を思い出してしまった、雨の磐田戦。
長谷部監督が何とかしてくれるはず。。。
452【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:05:05.93
>>437
それ禁酒法時代の密造酒じゃね?
454【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:10:02.44
>>452
実例あるぞ
酒粕汁を味噌汁変わり奈良漬けを食って酒気帯び食らった例もある
酒気帯びのギリギリの数字って酒飲んでなくても引っ掛かるケースあるのよ

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/soccer/1661207015