暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

埼玉西武ライオンズ'22-134

1【TOKUMEI】2022/08/19(金) 20:40:09.09
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
【ワッチョイ】
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります

★次スレは>>900が立てること。立てられなかった場合はその旨を告示し、有志が宣言後に即立ててください。
>>900を過ぎてスレの流れが速いときは、次スレの誘導があるまでなるべく書き込みを自重してください。

公式サイト
https://sp.seibulions.jp/index.html
-
関連スレ
2022年埼玉西武専用ドラフト談義スレ 10位指名
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1660277632/

埼玉西武ライオンズ☆二軍スレ in 2022 6勝目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1658110382/

前スレ
埼玉西武ライオンズ'22-133
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1660803383/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
14【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:08:03.26
近藤獲得に全力だな
ドラフトは浅野
来年の外野は
浅野、近藤、オグレイディ
ドングリはサヨナラ
29【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:34:19.81
明日頑張ろう
31【TOKUMEI】2022/08/19(金) 21:38:57.28
今日は9番の差ということで。髪や容姿チャラチャラする暇があるなら練習しろ。
57【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:13:23.87
森ヲタは病気だな!

全部人のせい!
クライマックスも骨ポキポキ
結婚しないのも人のせい


せめて吉田ぐらいは打てないの
フリーパス
58【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:14:22.10
吉田と森の差がでたな

ゴロゴロ打者
61【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:18:51.13
今井も迷惑だよな  
的がドブネズミジャ
67【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:26:06.55
森の打撃フォーム+守備時の姿勢はヤバい
72【TOKUMEI】2022/08/19(金) 22:53:05.50
與座は今年のボールで10勝しとかないともうチャンスはないだろうな
それこそ内海にアドバイスもとめたらいいのではw
77【TOKUMEI】2022/08/19(金) 23:02:19.54
糞暑いしイラつく試合だったが、輪をかけて隣の席にマスク外し大声オヤジがいて最悪
ほんといい加減にして欲しい
92【TOKUMEI】2022/08/20(土) 01:19:11.20
明日の與座は落とせんだけじゃなく長いイニング食ってもらわんとな
理想は完投……は行き過ぎでも8回くらいまで投げてくれればいいな
94【TOKUMEI】2022/08/20(土) 01:22:09.62
>>92
左打者に球数嵩むときついな。
大体100球前後が限界だろうからうまく行って7回までかな。
97【TOKUMEI】2022/08/20(土) 02:03:39.77
辻監督、ど真ん中に投げればいいとか、隅田に対してストレートがブルペンでいいなら初回から
それで押せばいいのに変化球連投で行って疲れてきてからストレートではうまくいかないだろとか
言ってるけど、これって名前出さないだけで森への批判だって、森はわかってるのかねえ

辻監督だって投手が好き勝手投げられない、先輩捕手のリードに従って投げるなんていうまでもなく知ってるのだから
その投手にリード云々ってのは森に気を使ってるってことなんだけど・・・
104【TOKUMEI】2022/08/20(土) 07:28:24.06
今井光成若林はシーズン中にふざけた髪型にするのやめてくれる
オフならともかく
104【TOKUMEI】2022/08/20(土) 07:28:24.06
今井光成若林はシーズン中にふざけた髪型にするのやめてくれる
オフならともかく
111【TOKUMEI】2022/08/20(土) 12:27:30.14
>>104
光成はちゃんとやることやってるからええやん。
ポテンシャルからいってあれ以上を望むのは酷やわ。
114【TOKUMEI】2022/08/20(土) 14:48:38.65
今日はどうなるか
119【TOKUMEI】2022/08/20(土) 17:21:59.26
解雇
121【TOKUMEI】2022/08/20(土) 18:31:15.63
オリックスの連覇だな
西武とは先発の能力が段違い。
122【TOKUMEI】2022/08/20(土) 18:32:20.58
森併殺大杉
137【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:07:22.85
與座だから確実に勝てる!
と言ってたやつ息してるか?ww
141【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:09:40.85
普通に優勝してもこんな野球じゃ日本シリーズでヤクルトにスイープされそう
156【TOKUMEI】2022/08/20(土) 20:51:50.94
陽性にならないかな

本気で
164【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:01:31.92
なんだかんだ嘆くけど1位にいるのが不思議だね
今年はソフトバンクもいろんな意味であまり乗れないし
167【TOKUMEI】2022/08/20(土) 21:13:08.56
明日のスタメンキャッチャーどうするんかな?
古賀使ってDH森だと栗山使えねーし
レフト栗山は無理だし選択肢にないだろーしな
やっぱり森か、椋木だって森が打席に入られる方がいやだろしな

外崎
源田

山川
栗山
中村
愛斗
オグ
長谷川か若林

これか
197【TOKUMEI】2022/08/21(日) 20:25:49.65
森外せば勝てるんだよ
パニックになって大量失点
198【TOKUMEI】2022/08/21(日) 20:35:51.59
柘植はリードいい
失点しないしきちんとコミュニケーション取って投げやすくしている
森は疲労たまるから連続マスクさせたらだめ
201【TOKUMEI】2022/08/21(日) 20:56:16.53
栗山は代打でど真ん中見逃して絶対打てない球だけを振って三振か
引退だなあ
202【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:40:18.39
>>201
そんなんで引退したら選手いなくなるわw
204【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:54:37.71
>>202
普通目が衰えたら引退するよ
212【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:28:24.62
>>204
目が衰えた人が猛歩賞とか押し出し四球選べない
209【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:18:33.92
稼頭央監督、平石ヘッドは失敗したら雑魚天ヲタがうざくなりそうだし絶対あの球団よりは常時上でいたいね
213【TOKUMEI】2022/08/21(日) 22:28:46.37
>>209
まともな采配でいいんだよ
辻の六年はチーム活性化は
滞ってるから
234【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:05:27.12
東浜は攻略の糸口を掴んだ
武田はまだ打てる可能性は高い
千賀は全盛期ほど絶望感はない、昨年一昨年くらいから制球がおかしい日がちょいちょいある

3連敗はない!

と思いたい……
235【TOKUMEI】2022/08/22(月) 13:07:31.14
ソフトバンクは勝ち越しいけるだろ
オリ戦のほうが勝ち越しに苦労する

https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/base/1660909209