暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【Real】久保建英応援スレ part873【Sociedad】

1【TOKUMEI】2022/08/29(月) 13:58:44.00
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

久保建英選手を応援したい人の為のスレです
★ラ・レアル総合スレではありません
★久保選手個人スレですので他選手主体の話題はそれぞれの該当スレでお願いします(住人主体の話も論外ね)

-注意-
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512 」を>1の1行目に必ず5行以上入れて建ててください !からです

★次スレは>>900が建てましょう 建ってなければ>>950が建てて下さい ※減速必須
※試合などで流れが速い時は>>850が建てましょう
★スレが建てられない場合は必ず以降番号にアンカーで代理指定してお願いしましょう
【スレ建てた時間から1時間以内にレス15ないとdat落ちします】
★出来るだけ専ブラを使い【赤ID】は過去レスを見てレスするかを判断しましょう
★荒れる原因になるのでアンチには「絶対に」構わないようにしましょう
★NG推奨リスト https://writening.net/page?AzM83f
★テンプレ置き場 https://writening.net/page?djmg3T

前スレ
【Real】久保建英応援スレ part868【Sociedad】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661129984/
【Real】久保建英応援スレ part869【Sociedad】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661234564/
【Real】久保建英応援スレ part869【Sociedad】←870
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661252866/
【Real】久保建英応援スレ part870【Sociedad】←871
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661610744/
【Real】久保建英応援スレ part872【Sociedad】
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661621238/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
8【TOKUMEI】2022/08/29(月) 14:09:21.51
を黙らせて
27【TOKUMEI】2022/08/29(月) 15:20:53.90
ムンド記事
カバーニとサディクはオプションのまま。
レアルはこれ以上の署名がない可能性を考慮しています。
期限までゴールキーパー1人ストライカー1人を雇うことを試みる。
しかしこれ以上追加が到着しないという考えは、現実的なドームの上をすでに飛んでいます。

ムンド・デポルティーボによると、レアル・ソシエダでは、カルロス・フェルナンデスとミケル・オヤルサバルの回復とその後のパフォーマンスに完全な希望があるため、別のストライカーが到着しないことはあまり心配していません。
ざっくり抜粋
32【TOKUMEI】2022/08/29(月) 15:50:07.06
イサクそんな重要な選手でもなかったけどな
47【TOKUMEI】2022/08/29(月) 16:34:38.01
久保に話聞きながらゲームのスタメンで久保外してるのは謎過ぎて笑うわ
82【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:30:06.06
Aが少ないけどポストプレーするタイプじゃなくて自分で決めに行くタイプなん?
58【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:41:55.34
>>40
教えてくれてマジありがとう!
見たらタケのリモートインタビュー長いし新ユニ画像やEゲーム動画も見られてすごい内容濃かったよ
20ゴールに絡みたいもハッキリ言ってたね!

カビラ「そして新シーズンが開幕しての心境を伺いたいんですが
すーばーらしいー、すーばらしいー滑り出しじゃないですか?」
タケ「開幕戦で点を決める事が出来てチームとしても個人としても上場の滑り出しだとは思いますし
ここ3試合で勝ち点6っていう事でまあ、えー及第点かなとは思っています」

カビラ「どのようなプレーでファンサポーターの皆さんの期待に応えたくお思いでしょうか」
タケ「今シーズンは、僕は何処かのこのバスク州の地方の新聞にも答えさせて貰いましたけど
今シーズンは結果をより求めていきたいというのはありますし
ゴールアシスト共にこの3年間を上回っていくのは当たり前の大前提として置きつつ
えースコアポイント、ゴールアシストを足して20点、20ゴールに絡めれば上出来なのかなと今年は思っています」
86【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:35:30.78
>>58
そもそもゲーム中だろうが練習中だろうがサッカーやってる間は「年間の数値目標」とかは
意味がないどころかマイナスにしか作用しないから一切アタマに入れてるはずもない。
代表関係のインタビューなんで妙なこと言うアホ監督を意識して言ってるだけやろね…
101【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:07:29.80
攻撃の選手に取ってゴールを生み出すより大きい貢献とは一体w
99【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:01:25.14
>>97
確かにそうだな
「まずチームに貢献し勝たせろ」じゃなく「とにかく数字取れ」とか言う代表監督おかしいなw
勿論数字も大事だがそれだけみたいなこと言う指導者やべえ
106【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:13:22.50
>>99
年間の数値目標を設定すれば選手のパフォーマンスが上がるならサルでも監督できるわ。
そんなもんはルーチンワーク以外の実務の経験があれば無意味どころかマイナスなのは誰でも知ってる。
まあ久保はバカじゃないんでシリアスには受け取ってもいないし喋ってないとは思うけどね。
イマノルがこれ聞いて久保がシリアスに受け取ってるように感じたら
「自分のチームの選手に勝手に妙なプレッシャーかけんな」
イカると思うわ。
124【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:04:03.34
#OFICIAL ‼

💥 Sorloth vuelve a la #RealSociedad

公式 セルロートがソシエダに復帰
125【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:09:04.21
>>124
取り敢えず一人決まって良かった、アトレティコ戦はベンチ入りするかな。
さすがにスタメンはないだろうけど、交代出場は期待したい
131【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:29:59.35
ソシエダTVにセルロート加入の動画来たな
プレースタイルや上手さが分からんから詳しい人教えて下さい
139【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:44:09.38
久保視点からすればCFは取らない方がいいがチームとしてはもう一枚まともなCF欲しいよな
146【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:48:17.11
ゴールは期待できないから潰れ役ポスト役かな
149【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:49:50.25
この雰囲気は久保CKからのセルロートを期待しちゃうなあ
155【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:53:59.78
セルロートがソシエダで成長してくれればノルウェーの強化に繋がるから2倍美味しいわハーランドウデゴに続いてタレント出してきてるなぁ
158【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:59:15.33
どこかで見たなと思ったらハーランドのサブのやつか
167【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:12:50.63
ノルウェー代表見たら日本代表勢の現・元チームメイト多くね。代表親善試合でもやったら
172【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:16:36.10
セルロートって、名前が迫力不足だよな。
活躍しないとセルライトって、言われちゃうだろ。
181【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:30:28.36
セルは高さあるし守備に貢献できそうなんで先発はセル使ってきそう
チョのドリブルやスピードは後半のほうが生きる
189【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:50:07.71
まぁどっちかがダメになったときのプランBとしての補強だろうな
アリチョーは間違いなく万能型だがターゲットマンになったセルロートとの相性は良さそうだし久保はセルロートとも組めるからな
2人がツートップ組んで久保がトップ下やる試合もなん試合かはあるかもな
193【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:55:32.11
終わってみればイサクがセルロートに代わっただけか
セルロートが左FWが得意なら久保が右を任されるようになるなら
その部分だけは良かったな
194【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:03:50.66
なんかパニックバイ的な匂いが・・・
86【TOKUMEI】2022/08/29(月) 19:35:30.78
>>58
そもそもゲーム中だろうが練習中だろうがサッカーやってる間は「年間の数値目標」とかは
意味がないどころかマイナスにしか作用しないから一切アタマに入れてるはずもない。
代表関係のインタビューなんで妙なこと言うアホ監督を意識して言ってるだけやろね…
207【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:51:44.15
>>86
まあ目標というかしこまった物というよりはタケの希望というか
そのぐらいやれたらという気持ちを表明しただけという感じだったよ
タケは自分で自分を追い込んでしまうようなとこもあるし
変に構えすぎて現場で固くなるぐらいなら具体的な数字なんて別に言わなくてもいいと思うけど
予定狂って代表で出遅れてモリポ次第の今の状態だと言わざるをえないとこもあるのでしょうね

>>121
撮影したのは5月か6月ぐらいだと言ってたからあのボブをアレンジしたのかなw
これとかよくシャワー後に通路でインタビューされてる時みたいに髪少し濡れてウエーブかかってる方が似合うよね
210【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:54:17.95
才能はこうだろ

小野>>>>>久保>香川>家長>俊さん>中田>>本田
212【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:56:38.60
>>210
才能は圧倒的に久保だよ
209【TOKUMEI】2022/08/29(月) 23:52:30.33
シルバと久保の同時下げしてるけどそろそろシルバ下げて久保をシルバの位置に置いてフル出場して欲しいわ
214【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:00:18.32
>>209
勝ち点確保すべき相手に同点か一点差で負けてるときにはあるかもね
今んとこ無理に残す必要のない展開だったからかと
220【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:14:45.72
セルロートはセルティックで古橋の役回りをさせたら大ブレイクするような気がする
ソシエダでは主役になれないからどうだろ
222【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:38:23.61
>>221
タケってスペインにいる時は
頭の中で考える時もスペイン語で考えてるぐらい切り替わってると言ってたしきっとそうなんだろうねw
でも近々またモリポが視察行くみたいよね
変なプレッシャー与えてこないよう祈るわ
224【TOKUMEI】2022/08/30(火) 01:03:50.00
>>222
そもそも数字自体もキャリアハイなら5G5Aで10、「それじゃ15で」だと現実的だが面白くも無いんで20にしとくか、
程度のもんだろうしね。「上出来」とかくっつけとるし本人も適当に言っとるだけだろう。
まあ森保がこれ以上妙なこと言ったら卵でも投げたるか…
224【TOKUMEI】2022/08/30(火) 01:03:50.00
>>222
そもそも数字自体もキャリアハイなら5G5Aで10、「それじゃ15で」だと現実的だが面白くも無いんで20にしとくか、
程度のもんだろうしね。「上出来」とかくっつけとるし本人も適当に言っとるだけだろう。
まあ森保がこれ以上妙なこと言ったら卵でも投げたるか…
237【TOKUMEI】2022/08/30(火) 02:50:59.26
>>224
あんたのその卵投げつける件について
脅しとも取れる発言で危険だと思ったから通報しといたよ
最近物騒だからねえ
238【TOKUMEI】2022/08/30(火) 03:01:04.48
サディクと交渉してるみたいだな
決まればいいけど
254【TOKUMEI】2022/08/30(火) 06:26:24.42
イサク売って金が入ってもELで勝てずリーグでもEL圏にも入れなかったら本末転倒じゃないのか

https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1661749124