暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

ONE PIECE バウンティラッシュ 34

1【TOKUMEI】2022/08/20(土) 11:32:46.11
ONE PIECE バウンティラッシュ』2019年1月配信再開

■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOSAndroid対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO

公式サイト
https://opbr.bn-ent.net/

公式Twitter
https://twitter.com/opbr_official

次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること

※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 33
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659287628/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
37【TOKUMEI】2022/08/21(日) 01:47:42.92
赤犬とかペロスばっか使ってたからMVP率30%近いわ
65【TOKUMEI】2022/08/21(日) 20:37:58.59
24日か25日に生放送あるってマジ?
ニカ来るのか?
66【TOKUMEI】2022/08/21(日) 21:01:06.41
ニカは来ないだろ、サ終になっちまう
70【TOKUMEI】2022/08/22(月) 01:13:48.19
状態異常の短縮キャラがもっと増えるのかな?今後
71【TOKUMEI】2022/08/22(月) 01:26:57.33
アーリーはREDに謝るべき、REDの視聴者にコメ欄で下手糞と言われただけでREDに誹謗中傷をしたks
80【TOKUMEI】2022/08/22(月) 09:26:11.43
ゲッターゲーだけど楽しいのはAT
DFは真面目にやるとスコア低いし退屈だしやりたくない
133【TOKUMEI】2022/08/23(火) 12:25:58.45
え、ウタ狙わないほうがいいのか?
リセマラ終わらんわ
140【TOKUMEI】2022/08/23(火) 13:27:49.88
これが本当の格差社会か…
小学生レベルの国語のテストすら満足に解けなそう
144【TOKUMEI】2022/08/23(火) 14:41:14.80
ウタウタ状態で殴れる回数が減らないように調整してくれれば文句ないぞ
というか寧ろナーフすべきだと思う
仮に通常攻撃4発で確定ダウン入るような調整がされるならウタウタ状態の敵にはダウンが入らないようにしてくれ
6発でダウンになるならウタウタ状態は現状維持で構わん
ウタの持ち味を潰さず壊れた部分だけを上手いこと調整してくれって話なんだけどな
159【TOKUMEI】2022/08/23(火) 17:11:38.83
というかそもそも初動でCに向かうのはGTである必要性がないんだけどな
敵の旗を抜くのがGTの仕事なのに命と引き換えに中立1本抜いても仕方ないでしょ
初動から3点確保をキープし続けたいならGTよりも安全にC抜けるキャラ他に居るやん
Cまで駆けっこして早い者勝ちで抜き合うような試合はレート上がるほど無くなると思うが
大抵の試合は即抜きせずに牽制し合ってるぞ
敵の夢ルフィやウタが手付かずでC近辺彷徨いてる中でC抜くGTの方が地雷だよ
177【TOKUMEI】2022/08/23(火) 23:29:14.45
小さな不利ってのは過剰防衛や過剰攻撃、キル厨同士のスキル被り、火力の出ないキャラによる無駄ダウンでキルタイムが伸びたりとか
A旗抜かれてC旗狙われそうな状況、リスポーンしてきたATが無人のA旗を抜き返すとかも時間帯やブーストゲージ次第ではディスアド
10人中9人のATが脳死でA旗抜き返そうとするのがバウンティラッシュ
203【TOKUMEI】2022/08/24(水) 15:16:34.06
関係ない
映画数ヶ月前でも開始すぐあっという間にssいけた
というか適当にやっても連戦連勝で無理やり生かされる
ところで当然のようにシャンクス?とかいうのがガイジどもの中で暗黙になってるけど超フェスで同じ(姿)キャラって今までないんだろ?
だったらその機会をシャンクスに使うか?ニカルフィでやるでしょそんんなの
しかも映画枠って今まで一つにつき1人っぽいしado出してるからもうないんじゃない?しかも原作でも姿一緒だしシャンクスなんか
俺他人に流されず冷静な判断出来るタイプなんだけどこれ当たったら10000000000万寄越せな?
あっでも超フェス最初ってシャンクスなんだっけ?知らんけど
212【TOKUMEI】2022/08/24(水) 16:38:08.46
ヤマト地味に氷属性の実だからマグマあんま効かないのは原作通りっちゃ
原作通り
213【TOKUMEI】2022/08/24(水) 16:45:23.62
>>212
アオキジ(ボロ負け)って知ってるか?
糞みたいな炎()にすら対処できなかったちょっと冷風吹けるだけの犬が何が原作再現なんだ?(正論)
ましてまだ能力者じゃない状態だし(黒髭パンチで倍化してないだろアホか?)
あとただでさえ特性が型落ちなのに回避時にマグだまりとか弱いどころか無い方がマシの糞デメリット特性今すぐ消せ運営!!
219【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:07:40.42
状態異常の短縮性能あれば恒常GTで構わん
そろそろ安いキャラ出してほしいな
234【TOKUMEI】2022/08/24(水) 20:59:04.95
これダイヤ2500個以上必要だよな?
ダイヤ1000個しかないしチケット2枚買って赤犬引こうかな
236【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:04:38.56
そんなに思考停止キャラの赤犬が欲しいか
欲しけりゃくれてやる
249【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:24:25.74
敵の最大体力を与えたダメージの50%減少エグいな
ダメージ受けると回復する特性持ちが死ぬわ
255【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:32:17.38
おでん減らす気まったく無しだなワロタ
257【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:35:31.00
おでんをできる限り生かす方向にしてるようにしか見えんな
おでんシャンクスかおでんゼファーが最強ペアか
272【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:09:12.64
>>269
お宝多いとき強いキャラ使えw
276【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:13:48.18
>>272
シャンクスであふれかえるから意味ないだろうなw
278【TOKUMEI】2022/08/24(水) 22:16:23.99
何か2ヶ月後くらいにはシャンクス引けなかった人みんなやめてそうだ。そんで運営も必死にATに与えるダメUPキャラとか、得意属性にダメupの赤キャラとかバンバン出して他のキャラが巻き添え食うことになりそう
306【TOKUMEI】2022/08/25(木) 03:07:38.78
ベックマンの威圧?でマルコ剥がせるんかな
308【TOKUMEI】2022/08/25(木) 07:23:18.12
シャンクスの最大体力減らすのはヤマトやおでんの旗抜き中耐える特性無効化すんのかな? 「奪取中KOされるダメージを受けても1で耐える」に対して最大体力を減少させるのはダメージではないからなぁ
314【TOKUMEI】2022/08/25(木) 09:20:42.41
>>308
通常の3段目がふっとばしだからどっちみち関係ないと思うぞ
354【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:09:50.31
うっはw引いてないのにシャンクスきたはw
サンクスw
359【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:36:09.66
課金ゲーだろこれ
360【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:38:06.87
ベックマンの威圧ウタくらい速くね?
シャンクスが強いから埋もれてる感あるけどベックマンもまぁヤバいな
363【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:42:04.89
>>360
チャレバトでシャンクスにワンパンされまくってるわw
そもそも敵シャンクスばっかりで状態異常効かないし
362【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:38:55.87
>>360
青が無理なんでね…
環境変わるまでボックスよ
366【TOKUMEI】2022/08/25(木) 15:59:18.15
>>362
赤犬にはどうなんだろ微妙なんかな
>>363
リセマラ勢が増えるから辛いな

赤髪海賊でフィルムREDなのに青と緑って謎だわせめてせめて同じなら良いのに
431【TOKUMEI】2022/08/26(金) 03:59:17.04
ガチチャレは一応超フェス同士が当たりやすくなってるよ
509【TOKUMEI】2022/08/26(金) 19:12:48.98
>>491
あー鉄屑は当たるのかシャンクスから守り切る自信ないや
ありがと
下方はしばらくは絶対されないだろうしこの環境でやり続けるの辛いな
512【TOKUMEI】2022/08/26(金) 19:36:08.92
>>509
結局赤犬も増えてるからきついよ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660962766