ONE PIECE バウンティラッシュ 34
『ONE PIECE バウンティラッシュ』2019年1月配信再開
■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOS・Android対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO
公式サイト
https://opbr.bn-ent.net/
公式Twitter
https://twitter.com/opbr_official
次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること
※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 33
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659287628/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
■タイトル:ONE PIECE バウンティラッシュ
■ジャンル:アクション
■OS:iOS・Android対応
■開発/配信:BANDAI NAMCO
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公式Twitter
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次スレは>>980が宣言してから立ててください
立てられない・踏み逃げの場合は最初に代行宣言した人が立てること
※前スレ
ONE PIECE バウンティラッシュ 33
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ちょっと前に始めた初心者なんだがこのゲームってタイマン機能ないんか?ロジャー当たったからタイマンで体面練習したいんだが
初心者は夢ルフィのパンチ一発でしばかれたりウタの状態異常のハメ殺しばっか食らったら自然と辞めてくやろな
シャンクス来るとしたらREDコラボだし流石に赤だろうからアタッカーなら相当壊れてなきゃ引かれないからどうなるからわからんな
死ぬ気で来い!
シャンクスを中心にダイナ岩の爆発のような覇王色で
最大体力の70%の割合ダメージと気絶付与かつ
気絶を無効化した相手はふっとばす
新シャンクスきたらこれくらいやって欲しい
シャンクスを中心にダイナ岩の爆発のような覇王色で
最大体力の70%の割合ダメージと気絶付与かつ
気絶を無効化した相手はふっとばす
新シャンクスきたらこれくらいやって欲しい
ここの運営は何も言わず下方するから無駄だよ
今まで何回もそれでやってるから
今まで何回もそれでやってるから
ヤマト使ってて赤犬にタイマンで負けることはまずないわ
苦手なキャラ少ないしバランス型って感じよな
苦手なキャラ少ないしバランス型って感じよな
vtuberっておもんないんだな、どう言うキャラかも分かったし寝るわ、おもんねぇ絵畜生共が
シャンクス特性とベックマン
https://i.imgur.com/P2VzBjZ.jpeg
https://i.imgur.com/xJiN1OY.jpeg
https://i.imgur.com/BxhVep2.jpeg
https://i.imgur.com/P2VzBjZ.jpeg
https://i.imgur.com/xJiN1OY.jpeg
https://i.imgur.com/BxhVep2.jpeg
シャンクスガシャでピークだな
これから徐々にまたユーザー減り始めるぞー!
このまま行くとインフレの限界突破したニカルフィでサ終だな
このまま行くとインフレの限界突破したニカルフィでサ終だな
ダイヤ3個で引けるガチャは
14時までに引いておけよ
14時までに引いておけよ
シャンクスの最大体力減らすのはヤマトやおでんの旗抜き中耐える特性無効化すんのかな? 「奪取中KOされるダメージを受けても1で耐える」に対して最大体力を減少させるのはダメージではないからなぁ
>>308
通常の3段目がふっとばしだからどっちみち関係ないと思うぞ
通常の3段目がふっとばしだからどっちみち関係ないと思うぞ
>>308
通常の3段目がふっとばしだからどっちみち関係ないと思うぞ
通常の3段目がふっとばしだからどっちみち関係ないと思うぞ
>>314
まあ確かにそりゃそうなんだけどね。でも例えばドフィとかゴソップの復活特性とかも無効化するのかな? キルされたら15%復活とか、15%分最大体力残ってないとかありそうだよね。
まあ確かにそりゃそうなんだけどね。でも例えばドフィとかゴソップの復活特性とかも無効化するのかな? キルされたら15%復活とか、15%分最大体力残ってないとかありそうだよね。
シャンクスベックのメダルでそのままシャンクス運用出来そうやな
ふっとばし回復とスキル2短縮だわ
ベックマンのタグが少ないからふっとばし回復は外しても良いかも
ふっとばし回復とスキル2短縮だわ
ベックマンのタグが少ないからふっとばし回復は外しても良いかも
リセマラするわ
ガシャで超フェス引けたことないのに40連でシャンクス来てくれてんだがw
>>324
1キャラに3万近く()が優しい?WWWWWWW
ところで石3000って夢ルフィリセマラ層かヤマト層までかどっち?
そいつら端末壊れるくらいリセマラして毎日四六時中リーグバトルして欠片稼いでだのに3000近くまでぶん回して出ない爆死がどれくらい起きてるんだろうな?
てめえらちゃんと隠さず報告して逝けよ!!WWWWWWW
ところで確定3000って最高額なん?それ以上ってあった?なかったら200配るのも最早皮肉だな?WWWWWWW
1キャラに3万近く()が優しい?WWWWWWW
ところで石3000って夢ルフィリセマラ層かヤマト層までかどっち?
そいつら端末壊れるくらいリセマラして毎日四六時中リーグバトルして欠片稼いでだのに3000近くまでぶん回して出ない爆死がどれくらい起きてるんだろうな?
てめえらちゃんと隠さず報告して逝けよ!!WWWWWWW
ところで確定3000って最高額なん?それ以上ってあった?なかったら200配るのも最早皮肉だな?WWWWWWW
>>335
テンション上がりすぎ、落ち着け
最高天井は夢で4250
テンション上がりすぎ、落ち着け
最高天井は夢で4250
たかp石あざす
シャンクス、ベック素体だけGETでとりあえず終了や
カケラ全然ないからしばらく使えないけど引けただけありがたい
カケラ全然ないからしばらく使えないけど引けただけありがたい
急につまんないゲームになったな
攻撃とスキル封じるだけだから
なごみ、ネガティブと同じなんだよな
なごみ、ネガティブと同じなんだよな
>>380
残り700個分どうすんの?
急課金するとなると五万くらいか?
あれれ~?
始めからチケ課金した方が石一つ足りとも使わずに安く住んでるやんけ!!WWWWWWW
残り700個分どうすんの?
急課金するとなると五万くらいか?
あれれ~?
始めからチケ課金した方が石一つ足りとも使わずに安く住んでるやんけ!!WWWWWWW
>>386
チケ1枚購入とシングル必死にやっているwww
何やってんだか
チケ1枚購入とシングル必死にやっているwww
何やってんだか
強襲の方は若レイリーの要領でいけるけど刺突が怖すぎる
あんなん避けれんて
あんなん避けれんて
>>434
通常攻撃当たる範囲のシャンクスにスキル当てようとしたらシャンクスに当たらず遠くの敵まで飛んでっちゃうっていう話してんだよ
仕様なのはわかるけど操作難しいなって話
通常攻撃当たる範囲のシャンクスにスキル当てようとしたらシャンクスに当たらず遠くの敵まで飛んでっちゃうっていう話してんだよ
仕様なのはわかるけど操作難しいなって話
>>436
てめえのレス見ろよ馬鹿!WWWWWWW
分かってないの丸出しのガイジ分だからよぉ?
俺に教えて貰って感謝しろやざああああああああこ?
たった1レスで全て見透かされてケツ穴掘られたからってありがとうもいえないのかこの馬鹿は?
てめえのレス見ろよ馬鹿!WWWWWWW
分かってないの丸出しのガイジ分だからよぉ?
俺に教えて貰って感謝しろやざああああああああこ?
たった1レスで全て見透かされてケツ穴掘られたからってありがとうもいえないのかこの馬鹿は?
>>456
近海の主ならきっと覇気無効
近海の主ならきっと覇気無効
>>483
素体さえ確保出来ればいつかは限界まで育成出来るもんな
微課金でも数万円のチケットで確定引けるし、無課金でも有償ダイヤ限定的な縛りなく配布ダイヤで天井到達出来るし
いくら金注ぎこんでも育成リソース確保の為には時間が必要なので古参は古参の威厳を保てるし、過去資産のメダルや様々なサポート持ってて編成の自由度も高くオバブや称号というキャラ愛を試されるやり込み要素もある
ゲームに関してもesports化してもいいくらい戦略性が高くてハンドスキルも求められる
分かる人には分かると思うけど原作との洒落たリンクも感じさせてくれて本当に良いゲームだわ
素体さえ確保出来ればいつかは限界まで育成出来るもんな
微課金でも数万円のチケットで確定引けるし、無課金でも有償ダイヤ限定的な縛りなく配布ダイヤで天井到達出来るし
いくら金注ぎこんでも育成リソース確保の為には時間が必要なので古参は古参の威厳を保てるし、過去資産のメダルや様々なサポート持ってて編成の自由度も高くオバブや称号というキャラ愛を試されるやり込み要素もある
ゲームに関してもesports化してもいいくらい戦略性が高くてハンドスキルも求められる
分かる人には分かると思うけど原作との洒落たリンクも感じさせてくれて本当に良いゲームだわ
>>485
今回のシャンクスが出るまでは本当にいいゲームだと思ってたよ。ゲーム性がぶっ壊れてほんま悲しい
今回のシャンクスが出るまでは本当にいいゲームだと思ってたよ。ゲーム性がぶっ壊れてほんま悲しい
>>501
なんでタイマンを余儀なくされるの?
ブースト2回は消化される前提でラストの盤面整えればええやん
勝ち筋を見据える頭がないから逆算して適切な行動が取れないんだよ
ここまで教えてるのにこんなにバカで雑なシチュエーション例を絶望状況として挙げてくるの本当笑える
なんでタイマンを余儀なくされるの?
ブースト2回は消化される前提でラストの盤面整えればええやん
勝ち筋を見据える頭がないから逆算して適切な行動が取れないんだよ
ここまで教えてるのにこんなにバカで雑なシチュエーション例を絶望状況として挙げてくるの本当笑える
>>502
いやだってAに遠くから1人シャンクスが吹っ飛んできて、まずそこでタイマン始まるでしょ。残りはB、C向かってどちらかは数的有利作れるが、相手のd旗抜いた奴が加わったらもうアウトでしょ。まあステージにもよるが、俺はアーロンパークで4取り5取りされまくった。何よりも君が作戦を持っているように、相手のシャンクス軍団も作戦を考えて攻めてきてるわけであって、キャラ力に圧倒的な差があったら厳しくなるのは当然。もちろん上手く切り抜けてジャイキリできる可能性もあるが
いやだってAに遠くから1人シャンクスが吹っ飛んできて、まずそこでタイマン始まるでしょ。残りはB、C向かってどちらかは数的有利作れるが、相手のd旗抜いた奴が加わったらもうアウトでしょ。まあステージにもよるが、俺はアーロンパークで4取り5取りされまくった。何よりも君が作戦を持っているように、相手のシャンクス軍団も作戦を考えて攻めてきてるわけであって、キャラ力に圧倒的な差があったら厳しくなるのは当然。もちろん上手く切り抜けてジャイキリできる可能性もあるが
魅了されて石になるシャンクスなんて見とうない
映画見て先週から始めたけど連勝していると負けがこんでるプレイヤーと組まされる気がするけどあんまり負けがこむとMVPばかりと組まされる気がする
こっち前回MVP3人相手なしとか気の毒なほど圧勝するパターン多い
そのパターンの時に味方動き見て覚えたけど前回MVP側で参加するとついていないプレイヤーは猪が多い
いっそベテランが多いぞ見て学ぼうくらいメッセージ出せばいいのにと思う
こっち前回MVP3人相手なしとか気の毒なほど圧勝するパターン多い
そのパターンの時に味方動き見て覚えたけど前回MVP側で参加するとついていないプレイヤーは猪が多い
いっそベテランが多いぞ見て学ぼうくらいメッセージ出せばいいのにと思う