暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

【速報】 阪神タイガース、来季監督に落合博満氏

1【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:45:35.42?2BP(1000)

阪神タイガース落合博満氏の監督招聘が本格化か 「岡田彰布監督」構想は消えた?

阪神監督の最有力候補といわれた岡田彰布氏が非公式な就任要請の会話を交わしたと発言
阪神OBは「藤川球児氏、鳥谷敬氏の入閣も含め、この構想は現時点で100%消えた」と言う
落合博満氏は"コーチポスト"の約束手形を乱発、岡田氏擁立派をヤキモキさせているとか
都合によりこの記事はご覧いただけません。
https://news.nifty.com/article/sports/athletic/12311-1752342/
14【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:48:20.80
YouTube始めたのは来季監督アピール説があったからな
19【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:49:07.87
阪神のユニフォーム姿がうまくイメージできない
25【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:50:19.47
なんにせよ暴対法ってのがあんだから
中日球団は一秒でも早く
こんなヤクザ監督を首にしろ

球団の逮捕だって合法的に可能なんだぞ
27【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:50:43.23
ポスト乱発って言うけどおさえておかないと別の球団行ったり引退しちゃうからだろ
55【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:57:00.67
上沼恵美子でもいいよ
56【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:57:05.54
ピッチャー藤浪
61【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:58:52.16
落合は落合で謎の御守りを無くしてテンション下がったことがあるからな
62【TOKUMEI】2022/08/29(月) 17:59:30.26
>>61
それ信子と誓いの御守りの奴だろ
64【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:00:05.76
まぁないだろうけど面白いから落合と阪神がんばれ
66【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:01:30.90
もうやせ細ってて見てられん
79【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:07:44.83
掛布はなんかもう読売の解説長すぎて巨人の人のイメージあるからなぁ
87【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:10:10.55
これマジか?
今の阪神なら戦力整ってるからガチで優勝あるやろ
打つ方をなんとかできるかが課題ではあるが
88【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:10:40.50
つべ見たらめっちゃおじいちゃんになってて悲しかったわ
100【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:25:32.99
落合はこの前清原移籍で嘘付いて大恥かいたな
101【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:27:59.80
巨人よりは可能性あるわな
ノムさんや星野という例があるだけに
114【TOKUMEI】2022/08/29(月) 18:54:46.38
オッチが引き受ける言うならいいんじゃね?
ただ練習に耐えられるかタニマチとの付き合い一切しないで2年持たないと思うけど
それと下地出来てる訳じゃないから1年目から優勝は状況次第かな?
夏ごろマスコミに袋叩きにされて途中解任させなきゃいいけど
126【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:13:04.27
また野球見るかも
131【TOKUMEI】2022/08/29(月) 20:26:20.17
種田は?(´・ω・)
133【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:10:53.87
OBをコーチに呼ばないけど阪神ファンは納得する?
136【TOKUMEI】2022/08/29(月) 21:16:24.49
マ?これがマジなら野球ちょっと見たくなるかも
146【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:29:13.77
能力より知名度
143【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:24:13.96
矢野で何か不満が?
150【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:32:10.62
>>143
矢野が辞めたがって早々に今期で辞める宣言した
続投したい人を辞めさせる事は出来ても辞めたい人を続投させるのはまず無理だ
そもそも就任自体無理して引き受けてもらったようなもんなのに
150【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:32:10.62
>>143
矢野が辞めたがって早々に今期で辞める宣言した
続投したい人を辞めさせる事は出来ても辞めたい人を続投させるのはまず無理だ
そもそも就任自体無理して引き受けてもらったようなもんなのに
152【TOKUMEI】2022/08/29(月) 22:35:05.14
>>150
矢野は金本電撃解任からなり行きで監督になっただけだしな
どう見ても監督に執着してないわな辞める宣言とか
167【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:00:03.89
阪神ってファン層でかいのに、OBたちは全然目立たないよな
指導者として現場に入ってるわけでもない
170【TOKUMEI】2022/08/30(火) 00:08:25.20
>>167
負けが込んだらファンにボロカスに叩かれるからな
和田なんてスパイス発言と奈々でヤジり倒されてたし
在阪マスコミの評論家として大人しくしてる方が楽しいんだろ
184【TOKUMEI】2022/08/30(火) 02:29:41.25
監督は投手か捕手が良い
野手は現役時代の有名税だけで使えねえ
197【TOKUMEI】2022/08/30(火) 11:46:31.35
ファンも球団も落合とは合わないだろ
204【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:02:05.75
鳥谷は小銭稼ぎでロッテに行ったのは大失敗やったな
監督どころかコーチすらないやろ阪神では
208【TOKUMEI】2022/08/30(火) 12:22:18.79
33-4がまた見たい
214【TOKUMEI】2022/08/30(火) 13:01:49.28
まず落合とサンスポ・デイリーが対立だ
224【TOKUMEI】2022/08/31(水) 01:30:26.83
平田はだめなん?

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1661762735