暇'S まとめBB

あなたの暇をつぶします

TVer(ティーバー)について語ろう part7

1【TOKUMEI】2022/06/15(水) 05:33:28.56
民放公式テレビポータル
TVerについて語りましょう。
配信される番組ネタ等もここで情報交換しましょう!

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
ttps://tver.jp/

前スレ
TVer(ティーバー)について語ろう part6
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1650196412/
11【TOKUMEI】2022/06/16(木) 20:04:56.74
ぼくだってアラフォーの少年ですよ
35【TOKUMEI】2022/06/19(日) 22:51:26.40
利権と権利の違いぐらい理解してもらいたいものだ
36【TOKUMEI】2022/06/19(日) 23:28:04.69
なんかfire hd10で見てたら数分に一度に強制的に一時停止になる
再生できるようになるまでに時間かかるし速度が1.0倍に戻る
45【TOKUMEI】2022/06/20(月) 09:08:48.18
土曜日の博士ちゃんがないのは林くんが出てたからかい?
50【TOKUMEI】2022/06/20(月) 17:05:17.51
>>45
ttps://tver.jp/live/simul/ledsmn8yl4
61【TOKUMEI】2022/06/21(火) 22:48:50.32
また右上に変なバナー出てるやん
ブラウザ全画面にしてもそれだけ残る
どうやって消すの?
73【TOKUMEI】2022/06/23(木) 23:31:50.81
ファイアスティックで見てるんだけど
TOP画面に戻る判定早すぎない? これ設定でどうにかできないのかな
ポーズして少し用事で離席したらTOPからまた操作して~
ってかなりストレス
94【TOKUMEI】2022/06/25(土) 18:15:01.37
気のせい
219【TOKUMEI】2022/07/12(火) 08:32:29.54
あげる娘ちゃん
234【TOKUMEI】2022/07/14(木) 01:47:26.20
日本のウェブコンテンツてOSやブラウザのバージョンで弾くからホンマ嫌い
変なところだけは無駄に力が入ってるからホンマ嫌い
249【TOKUMEI】2022/07/16(土) 00:14:08.71
動物のお医者さんやってほしいなぁ
299【TOKUMEI】2022/07/23(土) 15:14:29.13
トップページにポップアップ広告が出た時、×を押しても消えないのって俺だけ?
320【TOKUMEI】2022/07/26(火) 13:45:51.06
えっ どんな内容だったの?
見た人おしえて
324【TOKUMEI】2022/07/26(火) 15:46:10.94
北大恵迪寮が放送事故レベルだったらしい
誰か動画アップしないかな
342【TOKUMEI】2022/07/28(木) 13:20:49.59
ビリビリ動画にあるぞ
352【TOKUMEI】2022/07/29(金) 13:45:17.44
アルファード
405【TOKUMEI】2022/08/04(木) 15:31:23.97
いやいやいやいや
番組サムネ一覧も必要だっつーの

比較的放送直後なら上の方にあるし
406【TOKUMEI】2022/08/04(木) 15:32:04.44
>>405
比較的を後から追加したら変な事にゴメンチャイ
408【TOKUMEI】2022/08/04(木) 16:25:13.44
日テレ系にしても、その先で読売や日テレとか、局ごとに並んでなくてバラバラなら何の意味もねーだろw
登録されてるTV局の一覧を載せろよもう
相変わらず動画時間や放送日時も載せてねーし、永遠に無能だな
418【TOKUMEI】2022/08/04(木) 17:52:33.65
>>408
tagsの後に以前の局名キーワードで個別放送局を指定できるようになった
https://tver.jp/tags/[局名キーワード]

ntv: 日本テレビ
ex: テレビ朝日
tbs: TBSテレビ
tx: テレビ東京
cx: フジテレビ
mbs: 毎日放送
abc: 朝日放送テレビ
tvo: テレビ大阪
ktv: 関西テレビ
ytv: 読売テレビ
nhk: NHK

これ、個人的には歓迎

ちなみに、系列局を含めたい(~系)場合は、
検索のテレビ局ボタンで指定可能
439【TOKUMEI】2022/08/05(金) 00:15:01.68
たし蟹
469【TOKUMEI】2022/08/05(金) 23:39:38.25
ジャンルの6項目すべて開いてメモって
曜日で出てきた番組を足して重複削除しても0件だったからジャンル全部を開けば網羅できるのかな
めんどくせえ改悪しかしないな
492【TOKUMEI】2022/08/07(日) 08:53:44.98
うーん、若干は良くなったかな
"さがす"に入った時に軽くなったのはめっちゃ良い
ジャンル・曜日・テレビ局別も悪くない
まもなく終了・ランキング・番組表に飛びやすくなったのも悪くない
まもなく配信終了の30は少ない。100少なくとも50はないと。
新着一覧がないのも不便。特集ページはトップページの良い場所に置いて代わりにさがすには新着一覧入れてほしいわ。
525【TOKUMEI】2022/08/10(水) 20:40:08.20
あとでみるの設定件数か表示件数もしかして減らされた?
今朝までは表示されてた番組がゴソッと表示されなくなってる
530【TOKUMEI】2022/08/11(木) 17:21:09.28
>>525
俺も同じ
期限まで1週間以上あるからずっと見てなかった番組が消えてた
あとから検索したらまだ消えてなかったからまた登録した
ちなみにfire TV stickのアプリ
アプリの更新ではなさそうだった
554【TOKUMEI】2022/08/14(日) 22:26:32.52
きつねダンス見逃したからtverに見に行ったら
音声まるまるカットされている
昨日のダウンタウンは配信すらしてない
443【TOKUMEI】2022/08/05(金) 00:51:01.43
とりあえず新着300件表示した
誰か改行の仕方教えろください

ttp://tvertest.html.xdomain.jp/tver_scratch.html
568【TOKUMEI】2022/08/16(火) 09:25:24.50
>>443
ちなみに新着1000件とか全て表示みたいな切替はできないの?
593【TOKUMEI】2022/08/18(木) 22:24:17.30
一番いいのは、グリモンのスクリプトなどで、TVerサイトのページの見た目と振る舞いを変更すること
アドブロックやノースクリプトがやってるようなページやスクリプトの乗っ取りを、機能面にまで広げるようなイメージかな
これだと、あくまでTVerのサイトにアクセスして、そこからサムネイル等を呼び出すことになる

いずれにしても、クライアント側でなんとかしないとまずい案件であることは確か
603【TOKUMEI】2022/08/19(金) 13:09:48.76
岩小出島 岩小出島....
614【TOKUMEI】2022/08/20(土) 04:10:41.91
ここ自作一覧スレなの?
610【TOKUMEI】2022/08/20(土) 01:45:16.72
とりあえず1000件一覧
http://tvertest.html.xdomain.jp/tver_scratch_1000.html
660【TOKUMEI】2022/08/24(水) 21:29:31.51
>>610
ありがとうございます。

・・・おかげで「しゃーSHEな彼女 season2」3話を発見できました。
(1,2話見逃した)
675【TOKUMEI】2022/08/26(金) 18:18:59.06
ログインすれ
680【TOKUMEI】2022/08/26(金) 19:26:06.06
こだわっているのではなく、酷さに我慢できないだけだよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1655238808